王子と駒沢へ&はじめましてのお姫様



6月16日 木曜日のお話です。



パールのボーイフレンドの らっくん と 駒沢へおデートへ   




1_20160619142938acb.jpg




実は、おかー(らっくんママ)も私も雨女   さすが雨女ふたり 天気予報もずっと雨で 



当日、出かける瞬間に雨が降って一旦中止になったり・・  でもすぐ止んで 



やっぱり行くことになったりと、出かける前にバタバタでした 



駒沢で行ってみたかったテラスの素敵なカフェは、雨が降るかもしれないから断念 



お友達お勧めのカフェに行くも 『 今日は団体予約が入ってます 』 とのことで入れず 



そうこうしていたら、また雨が降って来たので、 入れなかったお店のすぐ上のペットOKカフェへ



IZMさん




2_2016061914293979f.jpg




小雨にうたれたり、湿気と暑さでやられ、 へとへと(笑)



改めまして、らっくん お久しぶり    相変わらずカッコいいね 




3_20160619142941fc3.jpg




ライバルの多い美男子らっくんを前に、緊張のパールさん  




4_20160619142942b26.jpg




やっぱりワタクシは   




5_201606191429440f2.jpg




おかー撮影w
6_20160619142958e63.jpg



私はタコライス



7_20160619143000943.jpg



おかーは・・・  なんだっけ    忘れたっ 



8_20160619143001bac.jpg



実は、この日、パールとは初めましてのお友達と会う事になってたのです。



おかーのブログで拝見してて面白い方だな~と思っていたここママさんと、



めちゃかわいいここちゃん。   駒沢に行くならお会いしてみたいって言ったら



快くOKして下さって、あとから参加してくれることに 



ランチも終わるころ 『asさんに着いたよ~』 と連絡が来て、 私たちもasさんへ 



キャー   いた~   生で会ってみたかった可愛いここちゃん 




9_2016061914300298e.jpg



ここちゃん は、らっくんと同じ チワプーちゃん   



らっくんも小さいけど、もっとちっちゃい ここちゃん



10_20160619143004aa2.jpg



かわいい    人懐こくて、寄ってきてスリスリしてくれた 



しばし、asさんの服を見て回る飼い主たち 



asさんのお姉さんにオヤツをもらうパールさん  目が釘付けです 




11_20160619143018a3a.jpg



3ショットで写真を撮っていただけることに  (パルたん、めちゃ旧作着て来ちゃったよ・・恥)



13_201606191430212ff.jpg



ここちゃん と、ツーショット 



12_201606191430199f8.jpg



近寄れないながらも、最近は他のわんちゃんと一緒に写真撮れるようになったね。



ママちゃん、ちょっと嬉しいよ 



ここママさんに、高いところに乗せられて困って固まるここちゃん 



14_20160619143022fbb.jpg



かわいい子は、なにしてもかわいいのだ (笑)



この後は、少し歩いてもう1軒カフェへ & 駒沢公園散歩したよ。



そのお話は また次回へ~ 







  この時期わたしのおビール写真多いな(笑)  あ、いつもかw   


                            

  
          にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
        ポチっとしてね♪  Byパール
[ 2016/06/19 15:37 ] おでかけ | TB(0) | CM(8)

No title

ママさんの飲むビール、いつも美味しそうだなぁ~と思いながら見てますよ(笑)
ちわぷーちゃんも可愛いですね。
パールちゃんは自分より小さなコでも緊張しちゃうんですね。でもお友達と触れ合うことで慣れてきたんですね。
なんだか嬉しいですよね。
この後もビール登場するんでしょうか!!
[ 2016/06/19 20:49 ] [ 編集 ]

No title

美男 美女の お集まりで、、、
楽しそうだわ、、、

次回は 飛雄馬の姉的立場にて
物陰から 見てて良いかしら?

ご一緒する勇気が無い。
田舎者ですもの~(笑)
[ 2016/06/19 23:36 ] [ 編集 ]

こんにちわ!

わーわーわー!ここちん登場ありがとうございます!
すごくすてきなブログだなー!パールママさん、お写真も
すごく上手だーー!!
楽しかったね。パールちゃんがいい子でいじらしくて大好きになりました!!
ぜひまた遊んでくださいネ!!!
[ 2016/06/20 14:49 ] [ 編集 ]

No title

mariさんへ

☆コメントありがとうございます☆

うふふ、いつも美味しく飲んでるのが伝わってしまってるのね(エヘヘ)

ちわぷーちゃん、かわいいですよー
両方のいいところ、もらってる感じ♪

はい、パールは自分より小さい子でも怖いみたいw
おそらく、ハムスターレベルでも怖がると思います(爆)

それでもお友達とふれあうたびに少しずつではあるけど
慣れてくれてるんだな~と感激(ウルウル)

あ・・もちろん、このあとも・・・でてきますよ、おビールw

[ 2016/06/20 23:29 ] [ 編集 ]

No title

BOSS母 さんへ

☆コメントありがとうございます☆

私にとっては、らっくんは王子様、ここちゃんはお姫様に
見えるのです♪

あはは、おかしゃん、飛雄馬の姉になっちゃってますか!?
涙流してみてますか?(笑)

田舎者なんて、なにをおっしゃいますか!
また遊びましょうよ♪

[ 2016/06/20 23:31 ] [ 編集 ]

No title

ここままさんへ

☆コメントありがとうございます☆

かわいいここちゃんに会えて、すごく嬉しかったです♪
さらって帰りたかった(爆)

うふふ、おかーと同じで、健気なパールにウルウルしちゃった?w
いい子って言われるのはうれしいけど、そんないい子かな~?(汗

今度は、ここちゃんとランランして遊ばせてみたいな~
あ、パールは逃げるだろうけど(汗

ぜひぜひ、また遊んでくださいね♪

つづき、がんばって書くからね(*^。^*)
[ 2016/06/20 23:36 ] [ 編集 ]

No title

ママさん、ビールうまそ~♪
ビールが美味しい季節になってきましたね^^

楽しそうですね!
雨降らなくて、よかったですね。
これから、屋内じゃないと中々つらい季節だけど、
涼しくなるころに、ココロも一緒に遊んでくださいね。
パールちゃんとココロのツーショット、叶えたいです☆
[ 2016/06/21 20:00 ] [ 編集 ]

No title

さと~るさんへ

☆コメントありがとうございます☆

暑いと、心底ビールを欲してしまう私 (*^。^*)

そうそう、雨女ふたりで前日までどうしようか迷い
当日やっと行く決心をしたら雨降りだして中止になったり
でも結局、がんばって行ってよかったです(そこまで降られなかったから)

そうですね~
これからのお出かけはだんだん厳しくなりますね。
はい、ココロちゃんとパールのご対面、しなきゃね~
また連絡しますね!

[ 2016/06/21 22:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/925-042bd297