テラス席わんこOKレストランでデート



6月14日 (火曜日)  ママお休みDay でした 



月1でランチをしている親友のNちゃんと、今日はわんこ連れでデートしてきました 



Nちゃんの愛犬クランは、体重が7キロのウエスティ 



7キロのクランをかかえての遠出は無理だから、いつも人間だけでランチしてたんだけど



ハローママさんが紹介していたお店が、なんとかクランを連れていける場所だったので 



今日のおデートが実現しました 



フレンチ鉄板シーフード blanc clochette さん  テラスわんこOK 





1_2016061500230960f.jpg  




屋根(オーニング?)があるので、日差しも防げるし、雨の日でも多少OKかな 




3_20160615002317aee.jpg




久しぶりね、逢いたかったよクラン 




2_2016061500231332c.jpg




ここまで20~30分歩いてきたので、二人とも汗だく、わんこもハァハァ 




4_20160615002314af6.jpg




ってことで、おビールいただきました 




5_20160615002316647.jpg




汗かいた後のビールはおいしいね  (って、私の場合はいつでもおいしいんだけど・・w)




6_201606150024284c9.jpg




ジャガイモの冷製スープ    暑い日にはうれしい 




7_20160615002429255.jpg




ハンバーグとステーキセット 




8_20160615002430e01.jpg




デザートはティラミスとアイス 




9_20160615002432d09.jpg




どれも、おいしゅうございました 




10_20160615002433191.jpg




待ちくたびれたわんズ   




12_20160615002449370.jpg




カートにアゴのせクラン (笑)




11_20160615002447f32.jpg




この辺で、これといって遊べるところが無いので、 クランの家にお邪魔することに 




また、ここから延々歩きますよ~   30分くらい?




13_2016061500245055b.jpg




着いてすぐ、クランに一喝され襲われたパールさん (普段はクランおとなしいんですよ




14_20160615002452aba.jpg




びびり~パールは帰りたくて、すぐ玄関に行っちゃいました(笑)



たくさん歩いてまた汗かいたので、またおビールいただきま~す 




15_20160615002453f4a.jpg




はい、もちろんです(笑)




16_20160615002505a30.jpg




クランがそばにいるので、緊張してるパールさん 




17_20160615002506f33.jpg




ぐっと近寄ってきたら、パールさん、ギョッとした顔してますね(黒くて分かりにくいけどw)




18_201606150025082bf.jpg




それでも、私がツマミを食べていると・・・




19_201606150025092dd.jpg




2わんとも、近づいてきました(笑)




20_20160615002511bb0.jpg




今日は、おデート実現できて嬉しかった 



また遊ぼうね 



早くキャリーバッグ買って、電車乗って出かけようぜぃ 







   暑いと言ってもまだ真夏の暑さじゃないからいいね。  


                            

  
          にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
        ポチっとしてね♪  Byパール
[ 2016/06/15 01:33 ] おともだち | TB(0) | CM(10)

No title

最初の乾杯写真、
ビール飲みながらパールちゃんの首を若干絞めぎみ写真w
お友達とわんこと一緒のランチ、いいですね^^
[ 2016/06/15 20:40 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは(^^)
屋根もあって広いテラス、すてきですね♪
パールちゃんのママを見つめるお顔も可愛すぎて癒されました。

しかもパールママさん、セクシー美オーラ出てます!
この記事のタイトル「人妻の昼下がり」に変更してほしいくらいです。

毎度すみません、上のかたのコメントで、
「おパールちゃんの首を絞めぎみ」に吹きだしてしまいました(笑)
皆さん面白いー(笑)
[ 2016/06/15 23:53 ] [ 編集 ]

お友達のクランちゃん、可愛いですね!
白黒コンビだ(笑)

テラスけっこう広そうで、居心地良さそう♪
しかもお料理も本格的な感じで美味しそう。

お友達とランチとか、いいですね。
ひめはまだ他のわんことデートしたことないんです。
羨ましいです。

パールママさん、色々なお店行かれてるので
行ってみたいなって思ってます!
お付き合いいただけたら嬉しいなぁ〜♪

[ 2016/06/16 19:06 ] [ 編集 ]

No title

オシャレなお店だな~と 場所を調べたら
あら ビックリ! 昔 一時期住んでいた赤塚
それも お店のすぐ側~(*^▽^*)

最近は 行くことはありませんが
かわったんでしょうね~

ちょっと 懐かしく記事を拝見しました\(^o^)/



[ 2016/06/16 23:08 ] [ 編集 ]

No title

レイさん、遠かったでしょ。
駅から歩いて行ったのね~。
でもビールが美味しかったでしょ(^o^;)
(あっ、いつでも美味しく感じますよね)
飲んでる時の顔出ししてほしいな~♪

クランちゃん久しぶりね(*^^*)
パルたん遊べなかったかな…(^^;
ギョッとした顔も可愛い(^.^)

[ 2016/06/17 02:06 ] [ 編集 ]

No title

さと~るさんへ

☆コメントありがとうございます☆

お返事遅くなってごめんなさい<m(__)m>

あはは、いつも私パールの首絞め気味だよね(笑)

やっぱり人間だけでランチするより
わんこ一緒だと楽しいし、留守番させてるって気持ちが無くていいですよね。

[ 2016/06/19 10:32 ] [ 編集 ]

No title

めいママさんへ

☆コメントありがとうございます☆

お返事遅くなってごめんなさい<m(__)m>

なんとっ!?
セクシー美オーラ!?
ないないない~(笑)
もざいく外すと、めちゃおばちゃんが出て来ますよ(爆)

「人妻の昼下がり」→吹き出した
ほんと、めいママさん、美人なのにギャップにウケるわ~♪

わたし、けっこうパールと一緒に撮るとき
パールの首絞めてるのよw
いじめじゃないよ(汗
パールがカメラ目線しないからグイッとカメラの方に顔向けさせてるのです

[ 2016/06/19 10:37 ] [ 編集 ]

No title

ひめままさんへ

☆コメントありがとうございます☆

お返事遅くなってごめんなさい<m(__)m>

そうそう、クランとパールは白黒コンビです(笑)

なかなか広くて屋根もあって落ち着くテラスでした。
はい、お料理もおいしかったですよ。

ひめちゃん、まだお友達わんことデートしたことないんですか?
ぜひ、機会があったらご一緒させてください。
かわいいひめちゃんに会いたいです。

[ 2016/06/19 10:39 ] [ 編集 ]

No title

おやびんさんへ

☆コメントありがとうございます☆

お返事遅くなってごめんなさい<m(__)m>

あら!以前住んでいたところの近所だったんですね♪

どうですか?お店の駐車場も目の前にあるし
新メンバーが来たら、懐かしい場所に行ってみては?
味もなかなかでしたよ♪

そういえば、今日ですよね?りょうちゃんのお迎え!
ご報告楽しみに待ってますよ~♪

[ 2016/06/19 10:42 ] [ 編集 ]

No title

ハローママさんへ

☆コメントありがとうございます☆

お返事遅くなってごめんなさい<m(__)m>

ハローママのおかげで、クランとのデート実現で来たよ♪
いいお店を教えてくれてありがとうね♪

赤塚から歩いて行ったんですが
しゃべりながら歩いてると全然苦にならない距離でしたが
暑かったので汗が~~~
おかげでビール美味しかったんだけどね(笑)

クランは自分のお家に他のわんこが来るのが初めてだったみたいで
最初だけ、ワン!としましたが、あとは普通でしたよ。
きっと自分の家のテリトリーを主張したかったんでしょうね(笑)

[ 2016/06/19 10:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/924-3ed89025