禁止令解禁した途端に



ヒート中は、ベッドの上禁止令が出ます  (おむつとかしてないのでね・・)



最初に 「もうベッドの上ダメよ」の ひとことで 2度とベッドに上がらないパールさん 



聞き分けが良くて助かってます 



ヒートが終わったので、「ベッド、いいよ♪」 と 言った途端 
 



IMG_0359.jpg




さっそくここで、ずっと過ごしてました 




今日は、ママお休みDayで、パールとお出かけしようと予定を立てていたのですが



午後から雷雨 とか、天気予報で言ってたので断念。。。



これからの季節は、天気が不安定で、お出かけ中止になる事も多いね。







お出かけ出来なかったけど、たくさんパールとイチャイチャできた1日でした  


                            

  
          にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
        ポチっとしてね♪  Byパール
[ 2016/06/09 21:47 ] パール | TB(0) | CM(6)

ぱーたんは本当にかしこいなー。
誰に似たのかなー??
ヒート終わったからあそぼーねー。
[ 2016/06/10 10:57 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/06/10 22:24 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは~!

パールちゃん偉いですね(*^▽^*)

子分たちに見習ってほしいですよ(汗)

これからは梅雨ですね~
外に出かけられる日は
貴重ですね(*^▽^*)

[ 2016/06/10 22:35 ] [ 編集 ]

No title

美沙さんへ

☆コメントありがとうございます☆

もちろん、私に似たのでありますよ?
なにか文句でも? (笑)

うん、あそぼー
また連絡しますわ♪

[ 2016/06/12 23:58 ] [ 編集 ]

No title

鍵コメAさんへ

☆コメントありがとうございます☆

ヒート中、全く血をみたことないくらい少ないんですね?
パールも舐め取っちゃうけど、移動する瞬間、垂れちゃったりするのよね。
あと、寝てるところにも。 だからベッドは禁止なんです。

そうそう、年々、こちらの言う事、完璧に聞いてくれるように
なってますね~♪

[ 2016/06/13 00:00 ] [ 編集 ]

No title

おやびんさんへ

☆コメントありがとうございます☆

いやいや、子分さんたちも賢いじゃないですか~

パールはびびりなので、私に怒られるのが怖いんです(笑)

そうですね~、これからの季節は梅雨だから
暑かったり雨が降ったりで、お外に行ける日が貴重になりますね。

[ 2016/06/13 00:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/921-2e9de0d9