ことごとくタイミング悪いパール家




やっとヒートが終わり、 週末は久しぶりにおでかけしよう~ 



どこに行こうかね~と 色々 パパちんと話していたのですが 



金曜日から、パパちんの持病(?)が悪化し、 また足が腫れた~ 



なんで  なんでやっとパールがお出かけ出来るようになったら今度はパパちんが 



ほんと、ことごとくタイミングが悪いというか、天国から地獄というか→あれ?例えちがう?w



まあ、でも仕方がないから、 ぱるたんと私は、近所のお散歩だけとなりました 




008_201606042228578b3.jpg




家を出て2分で もうこの ハァハァ顔   




009_2016060422290065b.jpg
 



日は照ってなかったけどやっぱり暑いね 




お散歩から帰ったら




010_20160604222859c02.jpg




パタリ~




012_201606042229016d6.jpg




パールは冷たいフローリングでクールダウン 




ママは、冷たいビール でクールダウンしたのでした 






 パパちん、早く治るといいね。  てか、病院行けよっ     


                            

  
          にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
        ポチっとしてね♪  Byパール
[ 2016/06/04 22:59 ] パール | TB(0) | CM(4)

No title

パールちゃんのヒートが終わって、
やっと活動開始なのに、残念ですね。
梅雨に入る前に、パパさん治るといいですね。
お大事にしてください。
[ 2016/06/05 16:39 ] [ 編集 ]

No title

あらら、パパさん、大丈夫ですか?
早くよくなりますように(>_<)
来週はお天気も不安定みたいだから
お出かけもなかなかできないかな!?

最近散歩中はそれほど暑くないような気がしても
口開けて、ハァハァ顔ですよね。
そしてちょっと立ち止まると
お腹つけて座ってます^^;
[ 2016/06/05 23:20 ] [ 編集 ]

No title

さと~るさんへ

☆コメントありがとうございます☆

はい・・・そうなんです。
やっと、パールが外出解禁となったら、今度はパパが・・・

でも、パール家の 「あるある」 なんですよね (^。^;)

早く治ってほしいです

[ 2016/06/06 23:06 ] [ 編集 ]

No title

naomiさんへ

☆コメントありがとうございます☆

やっとパールが外出解禁となり、梅雨入り前のよいお天気だったのに
パパがこんなふうになっちゃって、ションボリ(T_T)

そうそう、日が照ってなくて、そんなに暑くないかな?って
思っても、わんこはすぐに、ハァハxなっちゃってますよね。
モコナちゃん、地面にお腹つけてクールダウンしてるんですね(^。^)

パールも熱中症で倒れた過去があるから
気をつけなくては~ (・。・;
[ 2016/06/06 23:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/919-f88f325b