やっと終わったから



前回から けっこう間が開いてしまったわ。。



ヒートだと、これといったネタないしね     私自身も色々あってバタバタしてたし。。。



ご心配いただいてLINEや電話してくれたお友達、ありがとうございました 



ブログやってて良かったなぁと、つくづく思う瞬間でした 



パールさんも、ほぼ1カ月というヒート期間中、 ボサ子になっとりました 




002_201606021427268a6.jpg




ヒートも終わったし、 ヒート中シャンプー出来なかったから、くっちゃくなってたし 



今日はトリミングに行ってきました 



今回は、 体は3ミリ  顔も短めにってオーダーしました。




011_20160602142728d45.jpg



トリミング直後なのに、お耳の毛がボサッとしてるね   



お耳、貧毛だから、フサフサキレイにならないの 




018_2016060214273014d.jpg




ヒートでお外に行けなかったから、太ったかな?って思ってたけど



トリミングしたら、スッキリしてた。   毛でモコモコしてたんだね 




022_20160602142732b89.jpg




ん~~  ぱるたん、帰宅後の大暴れでマズルの形が・・・・・・   アシンメトリー?w




014_2016060214272959d.jpg




さ~  やっとヒートも終わったし、 ボサ子も卒業したし 



週末は、どこ行こうかね 








   これから、暑くてお出かけするのも熱中症に気をつけないとね  


                            

  
          にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
        ポチっとしてね♪  Byパール
[ 2016/06/02 14:56 ] トリミング | TB(0) | CM(8)

ツインテール♪

パールママさん、こんにちは。

パールちゃんのヒートが終わったのね。
トリミングでキレイさっぱりして気持ちよさそう~。
そろそろ3mmにしたくなる季節ですものね。

パールちゃんのお耳、ツインテールみたいで、
可愛いですよ♡
実際のお耳も長いのかしら?
素朴な疑問。。。
[ 2016/06/03 13:51 ] [ 編集 ]

(^O^)

さちもんがらさんへ

☆コメントありがとうございます☆

パールのお耳は、短いっす(^。^;)
ほぼ半分くらいは、毛で伸ばしてます。
お耳ギリギリでカットすると・・・・カマキリみたいな顔になります
→わかりづらい~(笑)

パールは暑さに弱くて、すでに5月からフローリングにペッタンコの
おまんじゅうのようになって寝てます(*^。^*)
過去に1度、熱中症にかかったことがあるので
真冬以外は、3ミリカットです♪

P.S 昨日、昼間、何度もさちもんがらさんのブログにコメント入れようとしたのですが
毎回、「http://umizarumongara.blog.fc2.com/は、この昨日に対応しておりません」って
エラーが出てコメント入れられなかったんですが・・・
FC2のトラブルかしら・・・

[ 2016/06/03 22:57 ] [ 編集 ]

No title

パルたん、ヒート終わったのね。
トリミングですっきり美人さんになってお出かけできるの
嬉しいね♡
レイさん大丈夫ですか?肝臓は。。。大丈夫よね(笑)
テラスでビールが美味しい季節ですよ~。
パルたんは、もう暑がっているんですね。
外で遊ぶのはシンドイかな。
また遊びましょうね~♪
[ 2016/06/04 01:46 ] [ 編集 ]

No title

ママさん お久しぶりです\(^o^)/

パールちゃんサッパリしましたね(#^^#)
これからの季節 涼しいですからね~
週末は何処に行くのでしょうか?(笑)
ブログ楽しみにしてます\(^o^)/

先日 何度もコメント入れたのにエラーばかりで
送信できませんでした( ノД`)シクシク…

今日は送信出来そうなので安心(*^^)v
[ 2016/06/04 13:38 ] [ 編集 ]

トラブル?!

パールママさん、こんにちは!

コメントの件で、お手数おかけいたしました。

きっとFCのトラブルだったのかも知れません。
主人が職場で私のブログをチェックしていたら(←仕事しろ)
写真の一部が変な風に乱れていたみたいです。

何はともあれ、コメントしてくれようとしていただいて、
ありがとうです♪
[ 2016/06/04 16:38 ] [ 編集 ]

(*^。^*)

ハローママさんへ

☆コメントありがとうございます☆

やっとヒート終わったよ~
でも、6月はゆうこりんと予定が合わなくてデート出来なくて
残念だよ。
7月は暑いけど、予定が合えばおデートしたいね♪
テラスでビール飲みた~~い(笑)
またラインするね!

肝臓は・・・・大丈夫! でも、きっと脂肪肝だな(^。^;)
ちょいと違う理由で病院行ってたの。あった時話すね!
[ 2016/06/04 22:18 ] [ 編集 ]

(*^。^*)

おやびんさんへ

☆コメントありがとうございます☆

お久しぶりです! お元気でしたか?
美沙さんから、駒沢のフリマでおやびんさんに
お会いしたこと聞いてました♪
うちも行く予定だったのですが、パールがヒートになって
行けなくなったんです。
行けていればおやびんさんにお会いできたのに(>_<)

やっぱり!?
私もお友達のFC2ブログのコメント全然入れられなくて
おかしいな~って思ってたんです。
FC2のトラブルだったんですね。
お手数をおかけしました!

大おやびんさんにもよろしくお伝えくださいね!
[ 2016/06/04 22:21 ] [ 編集 ]

(*^。^*)

さちもんがらさんへ

☆コメントありがとうございます☆

さちもんがらさんのブログだけじゃなかったみたいですね!
私もブログもコメント入れられなかったとおっしゃってる
お友達いましたから

いえいえ、復活したようなのでこれから訪問します~(*^。^*)

[ 2016/06/04 22:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/918-c1004221