デートに行けなかったから・・・?



今日は 本当なら、ボーイフレンドのハロー君 & ラスク君と



おデートの予定だったけど、 ぱるたんヒート中で参加できなくなっちゃったから 



ママは、つまらなくて 痩身エステ150分コースに行ってきたよ  → どんな理由じゃw



今、体重も体型もMAXまで行ってしまったので、焦ってます 



定期的にMAXまで行って、ダイエットする。  これを繰り返してるからリバウンドしやすい。



そして、毎回、もうやりたくないって思うほど痛い痛いエステに頼る・・・・ 



若いころは簡単だったダイエットも、この年齢になると、マシンの力を借りないとダメ 



帰ってきて 『 痛かったよ~ ぱるたん~ 』 と、泣きつくと、不思議そうに見てました 





               ママ・・・ だいじょうぶ・・・ 
011_20160519214628baf.jpg
        



    だいじょぶじゃないわい~   









   明日もお休み~   でも・・・病院~    


                            

  
          にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
        ポチっとしてね♪  Byパール
[ 2016/05/19 22:43 ] わたし | TB(0) | CM(6)

夏にむけて☆

パールママさん、こんにちは:)

おー今日はコメント一番乗りだワン♪

パールちゃん、おデイト参加できなくて残念でしたね。
しばらくはおうちでまったり過ごすことになるものね。

痩身エステ150分!と聞くとなーんと優雅なと思いましたが、
あのゴリゴリ痛いやつでしたか。。。
何だか名前忘れちゃったけれど、固まったものを
グリグリ柔らかくしていく方法ですかね。

私も以前リンパドレナージュに通っていたことがあって、
エステティシャンが”ドS”だったのかハンドなのに
ものすごーい痛くされました。
「痛い!!」と叫ぶと喜んでたみたい。。。(-_-;)

夏にはナイスボディゲッツですね♪


[ 2016/05/20 10:52 ] [ 編集 ]

No title

さちもんがらさんへ

☆コメントありがとうございます☆

そうそう、あのセルライトをゴリゴリ壊していくマシーンです。
痛すぎて、声あげちゃいます。。。
もう少しでエステシャンのおねえさまを蹴飛ばしそうでしたw

うっ・・・・  夏に・・・ナイスボディ・・・ 
む・・・むずかしいかも・・・しれません  (笑)

ぱるたん、もうすこ~しお出かけ我慢で
その間、ママひとりでの行動を満喫中です♪

[ 2016/05/20 16:41 ] [ 編集 ]

No title

どんどん ぶよぶよ に 変化している私、、、
エステか。。。裸になるのも もう恥ずかしくて(涙)

パールちゃん どこかで一緒に走らない?
って なぜ自分の子を誘わないのか、私?(笑)
[ 2016/05/21 19:46 ] [ 編集 ]

No title

今回はパールちゃんとデートできず残念です(>_<)
ハローとらっくんの逆転劇、期待を裏切らないで
してましたよ~(笑)(IGで見ましたよね♡)

痩身エステって痛~いイメージですよね。
私の通っているジムの中にエステサロンが
あるから、体験してみたいけど、痛そうで(^_^;)
150分って全身やったのかな。

パールたんしばらくお家で退屈しているのね。
今度また遊びましょうね~!(^^)!
[ 2016/05/22 03:07 ] [ 編集 ]

No title

BOSS母さんへ

☆コメントありがとうございます☆

お返事遅くなっちゃってごめんなさい<m(__)m>

ぜひぜひパールと一緒に走ってやってください
(飼い主の代わりにおねがいしま~すw)

って、おかしゃん、細いじゃないですか~
私、MAXなんですよ~? 風船みたいですよ(質感的にはしぼんでますがw)

[ 2016/05/25 22:21 ] [ 編集 ]

No title

ハローママさんへ

☆コメントありがとうございます☆

色々ありまして、お返事遅れてごめんなさい。
そして、送れましたがお誕生日おめでとう~

なかなかおデートできなくてさみしいです(>_<)
らっくんとハロー君のお決まり逆転劇、見たいよ・・・

エステはものすごく痛かったです。
頼らず痩せたいなぁ
ハローママはあんなにたくさん食べてるのに太らなくて
うらやましい


[ 2016/05/25 22:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/917-db140cfa