巨乳ちゃん☆ちゃぶ台返し



インスタグラムにも載せたけど、かわいいからこちらにも・・・ 




時々パールのご飯を忘れるわたし 




そんな時はお皿の横に座って、ひたすら私に視線を送ってきてアピール 





IMG_0341.jpg




それでも無視してると、 近づいてきて ちょいちょいってします。



それでも無視してると ← 無視するなw



お皿をひっくり返して、ちゃぶ台返し~ (笑)   凶暴パールに変身します 



それが見たくて、つい無視しちゃったりしてね 



この写真をインスタに載せたら ここママさんが 「巨乳」って (笑)




IMG_0340.jpg




ヒートの時は、巨乳ちゃんになるのだ 



でも・・・・実は ぱるたん、 普段からけっこう巨乳ちゃんなのだ 



おデブちゃんなのかしらん(笑)






 巨乳という検索ワードで、変なアクセス増えたらイヤだな(笑)  


                            

  
          にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
        ポチっとしてね♪  Byパール
[ 2016/05/16 01:23 ] パール | TB(0) | CM(8)

No title

ひたすら視線を飛ばしてアピール、
それでもだめならちょいちょいと手が・・
までは一緒だけど、ちゃぶ台返し!?
それはない~~
パールちゃんたらレディなのに(^O^)

検索で変なアクセス増えたか気になります(^^♪
[ 2016/05/16 12:52 ] [ 編集 ]

No title

パールちゃん、ご飯忘れられちゃうの(ノД`)・゜・。
可哀想に・・・w
ママのビール隠しちゃえ♪

タイトルに巨乳って入ってるから、
変なアクセス増えそうですよね~。
結果、報告してね(笑)
[ 2016/05/16 19:12 ] [ 編集 ]

読み逃げもんがら

パールママさん、こんにちは♪

パ、パールちゃんホント巨乳・・・
しかも手足が細くて長いから、グラビアアイドル顔負けですね。笑
ヒート中ってそうなんですね。
ヒート中、子育てらしき行動をする子がいるって聞きましたが、
そういうことだったのね。

さかのぼってしまいますが、GW旅行記事楽しく拝見させていただきました。
お揃いのお洋服も可愛かったし♡ たっちパールちゃん最高♪

そして・・・パールママさんお誕生日おめでとうございます!(遅すぎですが・・・汗)
素敵な年になりますように♡

[ 2016/05/18 11:33 ] [ 編集 ]

No title

こんにちはー!

あ、ほんとだパールちゃん巨乳ちゃんv
女の子ですねえ~
ハロは点々パイちゃんです(笑)

ママさんインスタやってらっしゃるのですね!
探し方・・・わかりませんでした(^^;)
[ 2016/05/18 14:10 ] [ 編集 ]

No title

naomiさんへ

☆コメントありがとうございます☆

するのよ~! ちゃぶ台返し~ (笑)
普段おとなしいのに、やるときゃやるのよ(爆)
モコナちゃん、やらないのね。えらいね~

変なアクセス、増えたかもしれませんw

[ 2016/05/19 21:28 ] [ 編集 ]

No title

さと~るさんへ

☆コメントありがとうございます☆

あはは
ちゃぶ台返しするより、私のビール隠した方が
パールのご飯、忘れなくなるかも~~(笑)

巨乳アクセス、ちょっと増えたかもしれません(爆)

[ 2016/05/19 21:29 ] [ 編集 ]

No title

さちもんがらさんへ

☆コメントありがとうございます☆

読み逃げもんがら → 吹いた~ ウケた~(笑)

ふふふ、グラビアアイドル顔負けですか?
なんか、普段からちょっと巨乳ちゃんなんですよ。
ムチムチしてるのかなぁ~

ヒート中は子育てしないんですが、終わった後、子育てしたことはあります。
最近はヒート時期関係なく、「ピー」と鳴るオモチャのピー音で
子育てスイッチ入っちゃうようになりました(汗

お誕生日お祝いコメント、うれしいです♪
ありがと~♪

[ 2016/05/19 21:32 ] [ 編集 ]

No title

ハロmamaさんへ

☆コメントありがとうございます☆

ハロちゃん、点々パイちゃん?
ん~?どうなってるんだろう?
ポチポチってくっついてるだけ?って感じかな?

そうなの、インスタ、私もハロmamaさん探したんですが、わからなかった~
私は「pearlrei」で検索するとヒットすると思います。。。
[ 2016/05/19 21:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/916-518791af