GWは静岡へ3日目&最終日はお誕生日♪



のあ☆ゆの家で過ごす3日目は、毎回行っている大好きなお蕎麦屋さん



麺処 天小屋(あまごや) さんへ 




1_20160510232032f6b.jpg



こちらのテラスは本当に居心地よくて、大好き 




5_201605102320371b1.jpg




人見知りで滅多に他人に近づかないパールですが、女将さんにぐいぐい寄って行きます 




6_201605102320380d3.jpg




なぜかというと、いつも、出汁取りした後の削り節おやつをくれるんです。



パールはソレが大好きで、覚えてるんですね、もらえるのを(笑) 



わたしたちも、美味しいお蕎麦をいただき



7_20160510232057c5b.jpg




3_20160510232034f4b.jpg




デザートもまた美味なのです。




8_20160510232058c67.jpg




毎回、ここに行くときには、わんこ用マイスプーン持参で、アイスあげちゃう 




お口にアイスついちゃってるパールさん (笑)










ぶんちゃんのワン友さんもいらしていたので、みんなでまったりタイム 




パールの表情も穏やかで、素敵な写真が撮れました (のあ☆ゆのパパ撮影)




9_20160510232100924.jpg




天小屋さんを後にして、 のあ☆ゆの家の近くの、いつもの公園でお散歩 




10_201605102321011fc.jpg




のあちゃんとパール、お揃いの服です  (ゆのちゃんを迎える前にぶんちゃんがオソロで買ってくれたの) 





11_2016051023210330c.jpg




ぱるたん、 ひょいひょいっと 踊るように立ってたよ(笑)




12_20160510232118d9c.jpg




3わんの3ショット撮ろうとしてもパールが脱走するのでママたちも入ってw




13_201605102321195d3.jpg




のあ☆ゆの地方には、キレイで広~い公園が、すごくたくさんあるの。 いいね




14_201605102321219e2.jpg




15_20160510232122915.jpg



のあ☆ゆのファミリー  と カラス  




16_201605102321243b0.jpg




3日目の夜も、また大宴会 



明けて・・・・・ 最終日 5月3日は、わたしの誕生日でした 




餃子が大好き私のために、のあ☆ゆのパパさんが、浜松餃子を死ぬほど食べていいよ! と



浜松餃子のお店に連れて行ってくれてご馳走してくれました 




『 お誕生日おめでとう~  カンパーイ 』 (運転手のパパはお水w)




17_20160510232139040.jpg




何度も浜松に行っているのに、浜松餃子は初めて 




18_20160510232141f95.jpg




餃子のほかにも、た~くさん頼んで、おなかいっぱ~い 




19_20160510232142b06.jpg




家に帰ると、ケーキでお祝いしてくれました 




21_20160510232145759.jpg




20_201605102321438f1.jpg



ゴールデンウィーク中がお誕生日の私。  毎年、のあ☆ゆのファミリーがお祝いしてくれます。



本当にありがたいです。  年をとるのは ムムム・・・ですが、祝ってもらえるのは嬉しいです。



最後にがんばって3ショット (やっぱりぱるたん、距離あるよw)




22_20160510232159149.jpg




のあちゃん、ありがとう 




24_20160510232202702.jpg




ゆのちゃん、ありがとう 




23_2016051023220196a.jpg




最終日も、渋滞を避けるため、夜遅くまで居させてもらって、 帰路につきました。



初日は朝早く到着し、最終日も夜遅くまでいるので、丸々4日間、十分時間があったはず



なのに・・・  やっぱりあっというまに過ぎちゃって、帰りはいつもさみしいね。



のあ☆ゆのファミリーのみなさん、今回も大変お世話になりました 








   これにて、静岡への旅のお話、終了です。


                            

  
          にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
        ポチっとしてね♪  Byパール
[ 2016/05/11 00:12 ] おでかけ | TB(0) | CM(10)

No title

お誕生日おめでとうございます。

天小屋さんも浜松餃子も最高ですよね。
また行きたくなりました。

[ 2016/05/11 07:17 ] [ 編集 ]

GW満喫ですねぇー♪
いいなーいいなー
我が家は…ちょっと色々ありまして
バッタバタしたGWでした。・゜゜(ノД`)
[ 2016/05/11 09:42 ] [ 編集 ]

No title

あらためまして、お誕生日おめでとう!
素敵なスタートになりましたね^^

それにしても、新車かっこいー♪
からすに見せたら、ホイールに注目でしたよ☆
オプションでホイール変えてるのに、
更に変えたがっているけど、変えさせてないのでw

お蕎麦屋さん、
絶対に行ってみたい♪

素敵な一年になりますように。
[ 2016/05/11 19:38 ] [ 編集 ]

楽しくて美味しいGW

こちらも毎年ブログで楽しませて頂いてます(≧∇≦)♡
いつかここのお蕎麦屋さん行ってみたい♪

すっごく遅くなっちゃいましたが、
お誕生日おめでとうございます!
LINEしないでごめんなさい( ;´Д`)
こんな素敵な仲間がいて、羨ましいな〜
幸せ者〜!!
餃子もうまそうだぜ〜(笑)
幸せな1年になりますように☆彡

IGのパールちゃんの可愛いお顔は、
お友達のパパさんが撮ったのですね。
ほんと、素敵に撮れてる(^з^)-☆
[ 2016/05/12 20:37 ] [ 編集 ]

No title

のりっぺさんへ

☆コメントありがとうございます☆

天小屋さんの出汁とりしたあとの削り節、
ごろまるちゃんも、くいついてましたよね
わんこ、みんな、アレ大好きみたいです(*^。^*)

居心地いいから、また行きたい♪って思えるお店ですよね。
パール家もお気に入りです。
[ 2016/05/12 21:28 ] [ 編集 ]

No title

ゆきぽんさんへ

☆コメントありがとうございます☆

いつも大型連休には、遊びに行かせてもらっているので
楽しく過ごせます(^O^)

え?どうしたの?
なにがあったの~~?

[ 2016/05/12 21:30 ] [ 編集 ]

No title

さと~るさんへ

☆コメントありがとうございます☆

FBにも、こちらにも おめでとうメッセージありがとうございます♪

からすさん、さすがですね(笑)
パパも出発まで時間が無くても、タイヤとホイールだけは
事前に準備しておいて、納車と同時に知り合いの整備工場へ持ち込んで取り付けたんですよ(*^。^*)

ほ~んと、私なんか、最初からついてるタイヤとホイルでいいじゃん、もったいない!って
思うんですが、本人はさっさともともとついてるタイヤ外して取り替えてましたね・・・
男って・・・なんなんでしょ~~~(笑)

天小屋さん、ちょいと遠いけど
次回、浜松方面へ行く時はぜひ寄ってみてください。
[ 2016/05/12 21:33 ] [ 編集 ]

No title

らっくんママさんへ

☆コメントありがとうございます☆

めでたくないけど、お祝いの言葉はうれしいです、ありがとう(*^。^*)

ふふふ、天小屋さん、おかーいつ行くだろう (^。^)
うちも、のあ☆ゆの家に行かなければ、ここを知る事もなかったからねぇ

そうそうIGの写真ね。
なかなか私、パールのいい写真撮れないんだけど
のあ☆ゆのパパが撮ると、パールがいい表情してるのだ♪


[ 2016/05/12 21:38 ] [ 編集 ]

だいぶ遅くなったけど~

レイさん、お誕生日おめでとうございます(*^_^*)

毎年GWにお友達がお祝いしてくれていいですね。
浜松餃子おいしそう~。
ここのお蕎麦屋さん、パールちゃんも
お気に入りなんですね♪
わんこに優しいお店って嬉しいですよね(^o^)
[ 2016/05/12 23:25 ] [ 編集 ]

No title

ハローママさんへ

☆コメントありがとうございます☆

お祝いメッセージありがとう(*^。^*)

ハローママも今月お誕生日だよね
合同お誕生日会、したかったー(え?そんなのあった?w)

小学生の時はお誕生日がGWで、お友達に当日に「おめでとう」って
言ってもらえなくてさみしかったけど
大人になったら自分の誕生日が祝日って幸せだと思うわ~♪

[ 2016/05/13 00:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/914-42ef3729