GWは静岡へ 2日目



2日目はランチを食べに ベーカリーレストラン Brot Lieben(ブロートリーベン)さんへ  



 
1_20160508202533a6a.jpg




色々な方のブログで 「ヤギのヤッコちゃんがいるお店」 として紹介され



TVでも観たことがあったので、私も行ってみたいなぁと思っていたんです。  



ヤッコちゃん と さんちゃん   残念ながら小屋の中でオヤスミタイムでした 




2_201605082025345a1.jpg




パングラタンセットが食べたかったのですが、時間が遅かったので SOLD OUT 



ビーフシチューランチのみでした。  パン、美味しかったです 




4_201605082025382fc.jpg




テラス席と、店内の1部がわんこOK 



店内のわんこ席に、「こちらの席はわんちゃん優先席です」 と 書いてあったのが嬉しかった。




3_2016050820253680f.jpg




あきらめておとなしく待つぱるたん 




5_2016050820253998c.jpg




この姉妹も、おとなしく待っているんですが・・・  おやつをあげようとしたら 




7_201605082025544df.jpg




必死な顔で、かぶりついてきました 




お気に入りの、振り向き写真     ぱるたん、かわええ 




6_20160508202552752.jpg




外には、ちょっとしたドッグランもありました 




8_20160508202556818.jpg




でも、草が長くて、端っこの あんまりキレイじゃなさそうなところばかりに



行ってしまうので、 あまり遊ばせず、撤収~    広い公園へ移動しました。




12_20160508202618839.jpg




つつじがキレイでしたよ 




9_20160508202557d9d.jpg



10_201605082025597f7.jpg



11_2016050820261615a.jpg



しかし・・・・  広い   広すぎる~ 




13_20160508202619b0d.jpg




たくさんたくさん歩いたよ 




14_20160508202621fe3.jpg




この日もまた、早い時間から、ぶんちゃんの美味しい手料理とお酒で




夜遅くまで盛り上がりました     あと1回 つづくよ 






 ああ・・とうとう 11連休がおわってしまう・・・仕事行きたくない 


                            

  
          にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
        ポチっとしてね♪  Byパール
[ 2016/05/08 21:03 ] おでかけ | TB(-) | CM(-)