GWは静岡へ 1日目



実はパール家、車を買い替えまして。4月中旬に納車のはずが・・・・



熊本地震の影響で車が届かず・・・・   静岡へ立つ2日前にやっと我が家へ届きました。



車にこだわるパパ、ほんとは出発前にたくさんやりたいことあったみたいですが 



やるヒマもなく、出発しました   途中、富士山の見えるSAで 




001-1.jpg




前の車が大きかったので、今度の車がすごく小さく感じる  乗り心地は新車の方がいいけど




001_20160505181222a0c.jpg




いつもお世話になっている のあ☆ゆの家に到着~ 




おねえちゃんの のあちゃん 




3_201605051829214ae.jpg




妹の ゆのちゃん 




4_20160505182923052.jpg




ぱるたん、久しぶりの再会で、 距離あります(笑)




5_2016050518292431e.jpg




6_20160505182925b90.jpg




のあ☆ゆの家、うちも車の買い替えするから、ディーラのGWフェアへ一緒に行こう~  



パールパパが車詳しいから一緒に行ってもらおうと待ってたんだよ~と言うので同行しました  



なぜか、のあ☆ゆの家の車購入の商談の席で、うちも一緒に(笑)




7_20160505182927ccf.jpg




ゆのちゃんは、うちのパパが好きでw  ぱるパパの腕の中



  
10_2016050518294806a.jpg




↓ 車のパンフレットを真剣に見るパパと 屋台の食べ物無料券を真剣に見るママw 
8_2016050518294535c.jpg




しかも、うちのパパの方が夢中になって担当者と話をする(笑)  ゆの、まったりw




9_20160505182946c5d.jpg




そのうち、寝ちゃった ゆのちゃん 




13_201605051829510c6.jpg




12_20160505182949cfe.jpg




めでたく、のあ☆ゆの家も 新車購入いたしました~ 



そして、フェアで出ていた屋台の、ドーナツやら富士宮やきそばやら、た~くさん



いただいて帰ってきました (*^。^*)



1時間以上、おとなしく待っててくれた3わん。えらいね。 ご褒美にお庭に放牧 




14_20160505183005248.jpg



17_20160505183010419.jpg



16_20160505183008fd6.jpg



ボール咥えて走ってくる姿が、かわい~ 



15_20160505183007ee0.jpg




そして、早い時間から ぶんちゃんの手料理でカンパーイ 




18_2016050518301129e.jpg



夜遅くまでお話の花が咲きました。



もちろん、のあ☆ゆのパパと、パールパパは 車の話で盛り上がってましたよ(笑)



3泊4日の1日目が終了です。  またまだお泊り続くよ。






   まだまだ続くのでコメ欄、閉じます (*^。^*)


                            

  
          にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
        ポチっとしてね♪  Byパール
[ 2016/05/07 23:03 ] おでかけ | TB(-) | CM(-)