いつにも増して立つ



今日は、ママ、半袖で散歩に行ったよ 



お休みDayだけど、 心がざわざわと落ち着かなくて、 色々やることあるけど



あんまり手に着かなくて・・・



せっかくのお散歩日和なのに、 普通のお散歩だけしか行けませんでした。



いつも、信号待ちの時とか、私が立ち止まると パールも必ず立っちするんだけど



なぜか、今日は、歩いている最中から、数歩進んでは立ち、また数歩進んでは立ち



を、繰り返していました。     (お散歩、すすまないよw)









パールも、何かを感じているのかしら 



今日は服を着せる気力もありませんでした。  なので裸ん坊~ 








人生、ついてない時は、とことんついてないし・・・・   
そういう時は、普段ならサラっと流せることも流せないね。 もやもやするわ。



                            

  
          にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
        ポチっとしてね♪  Byパール
[ 2016/04/19 22:57 ] パール | TB(0) | CM(2)

No title

ママさん どうされました?

ワンコは飼い主の微妙な気持ちを
よく感じ取りますね、、、不思議。

上手く 事が収まりますように~
って 何事かは 不明ですけど(笑)
[ 2016/04/21 21:58 ] [ 編集 ]

No title

BOSS母さんへ

☆コメントありがとうございます☆

あはは(^。^;)
すみません、ハッキリしない愚痴書いて(汗

なにがどうってわけじゃないんですけどね~
1つ1つがたいしたことじゃなくても、一気に重なると
やる気も失せてくる感じです。

ストレスで暴飲暴食したら、肥え過ぎてまたストレスたまった~(笑)

[ 2016/04/22 00:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/911-80f94d4c