元気です♪



みなさま、ご心配のコメント や LINE   ありがとうございます 



今回も、多少 調子悪そうではありましたが、 無事に過ごせています。



変な目つきのパルたんからも、お礼です 




004_201604152119476be.jpg




変な写真つかうんじゃね~よ   もっと可愛い写真もあるだろうがっ   Byパール




へへへ    



やっと週末ですね。  お天気あまり良くなさそう 



みなさんは、どんな週末を過ごすのでしょうか     Have a nice weekend 







私は明日は次男とデートです   (デートという名のスポンサーですが・・ )  


                            

  
          にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
        ポチっとしてね♪  Byパール
[ 2016/04/15 21:30 ] パール | TB(0) | CM(2)

元気ちゃん

パールママさん、こんにちは♪

パールちゃん、予防接種の前に副作用防止のチックンもしたんですね:(
頑張ったんだなー!!
写真のパールちゃん、ホントに言ってそうなお顔。笑

本当に無事に終わって何よりです。
そして、健康診断の結果も元気印◎で♪
人間もそうだけれど、健康で元気が1番だもの。

ワクチンや狂犬病接種について、色んな話があるから、
やはり飼い主としては不安でいっぱいになってしまいますよね。

サーシャもこれからチックンが待っています。

次男君とのデイト♡楽しみですね。
スポンサーだとしても羨ましっww

[ 2016/04/16 12:34 ] [ 編集 ]

No title

さちもんがらさんへ

☆コメントありがとうございます☆

今回も無事に済んでホッとしています。
毎年毎年、大丈夫かな?と思いながら注射をするのは
ほんと、苦痛・・・・(>_<)

血液検査も問題なくて、これまたホッ(*^。^*)

サーシャちゃん、チックン、いつかな?

次男とのデイト、散々、散財させられましたよ・・・トホホ・・
[ 2016/04/16 23:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/910-680c71e9