神楽坂ブラブラ散歩




CANAL CAFE を後にして、神楽坂をブラブラすることに 




1_201604102205282cc.jpg



この通りで有名な 毘沙門天 善國寺   わんこ入れなさそうなので入口だけ




1-2_20160410220530db6.jpg



2_20160410220531589.jpg



またまた歩いて、 赤城神社 へ 




本堂の方はわんこOKなのかわからないので、 横の小さいお稲荷さんへ




3_20160410220532be4.jpg




4_20160410220535805.jpg




5_20160410220551d70.jpg




あとで調べたら、 このお稲荷さん、 出世稲荷って名前がついてたよ




6_20160410220552cb1.jpg




それを言ったら ハローママったら、 お祈りすればよかった!って (笑)




6-2.jpg




お散歩の後は、 テラス席わんこOKの、 神楽坂 茶寮 へ




7_20160410220555fef.jpg



すごく混んでました。  並んでた・・・




8_20160410220557be3.jpg



でも、みなさん、店内希望らしく、 テラス席希望の私たちは



あんまり待たずに入れました。   大きなストーブあったけど、寒かった 




15_20160410220618473.jpg




スイーツ何にしようか、3人とも、すごく悩んでしまった (食べたいものが多すぎてw)




12-tile_201604102206170dd.jpg




ひと口ずつ、分けあいました(笑)  上品なのか甘さ控えめでした。



お茶は、おいしかったな。




16_201604102206204bc.jpg



17_201604102206215a5.jpg




パールにアイスのお裾分け    ペロペロ 




18_20160410220623cb2.jpg




パールのトイレタイムに、外からテラスの2人を パチリw




19_2016041022063478c.jpg




寒かったので、1時間くらいでお店を出て、解散しました。



ここから、私とパールは歩いて家まで帰りました    けっこう歩いた 



桜、堪能できたし、 久しぶりのイケワンとおデート出来て、嬉しかったです。



次はどこへ行こうかね~ 








  今週は、恐怖の 狂犬病予防注射だ・・・  心配な季節です。 


                            

  
          にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
        ポチっとしてね♪  Byパール
[ 2016/04/11 00:32 ] おでかけ | TB(0) | CM(6)

酒飲まなくて大丈夫だった?笑
[ 2016/04/11 00:50 ] [ 編集 ]

またまた注射の時期ですね(>_<)
パールちゃん大丈夫かなぁ
私も心配になっちゃうー(´Д`)
[ 2016/04/11 10:17 ] [ 編集 ]

No title

美沙さんへ

☆コメントありがとうございます☆

うふふ実はCANAL CAFEで、おちゃけ飲んでたw

二子玉のDOG DEPT、付き合うぞ♪
[ 2016/04/11 21:36 ] [ 編集 ]

No title

ゆきぽんさんへ

☆コメントありがとうございます☆

注射の時期は、いつも、気が重い~
今までは、抗アレルギー注射を打ってからの予防注射で
事なきを得てるけど
年とって来てるしね。。。 ま、大丈夫!って思おう(笑)
[ 2016/04/11 21:38 ] [ 編集 ]

No title

神楽坂で ラブラブ散歩だと 勝手に思い込み
ずいぶん 色っぽいなあ~っと(笑)

行ったこと無いと思う~神楽坂、、、
地名としては存じてますが
どの辺?って聞かれたら 答えられない(苦笑)

パールちゃん おニュー?
[ 2016/04/13 21:23 ] [ 編集 ]

No title

ラブラブ! 誰とじゃ~ (笑)
でも、書いてる本人もあとでみて「ラブラブ散歩」に見えてたw

あれ、神楽坂、行ったことないんですね?
飯田橋近辺です。

はい、オニューです♪

[ 2016/04/13 22:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/908-e8945bad