水上レストランCANAL CAFEでお花見♪




お天気が良かった 4月6日(水)のお話です。



ボーイフレンドの ラスク君 と ハロー君 と、 CANAL CAFE に行ってきました。




1_201604072256284b6.jpg





奇跡的に、桜が満開になったこの日。  桜の季節は長蛇の列だと有名なお店だったので



開店30分前に待ち合わせして並ぼう~と 約束をしていたのですが



私、開店50分くらい前に着いてしまった。  でも  もう20人くらい並んでました 




2_201604072256304a2.jpg




パールも並ぶよ~。 ずっと一緒に立ってるから見世物状態   写真撮られたりね 




3_2016040722563247a.jpg




このお店のデッキ、とっても広くてたくさん人が入れるのに、なぜ並ぶのかというと・・



この階段の下に、オーダーする建物があって、セルフサービス。




4_20160407225633bef.jpg




なので席に着く前のオーダーに時間がかかるという罠・・・・ 



早く行かないと、これだけで1時間待ちとからしい・・・  待ってる間に、メニュー決めるよ。




5_2016040722563491f.jpg



わんズも、なにを食べるか思案中 



でも、ランチタイムはカレーセットかパスタセットの2種類しかないの 



比較的、サクッと入れた私たちは、席が空いているうちに、 桜の下で記念撮影 




6_20160407225648a35.jpg




7_201604072256501b1.jpg




ロケーションは最高ですね。




10_20160407225654bcc.jpg


8_20160407225651a8b.jpg


9_201604072256531a7.jpg




水際の席に座ったよ。  こちらはお堀が見れて   ( らっくんカワイイ )




11_20160407225709664.jpg




反対側は間近にキレイな桜    (ハロー君、すでに眠い?w)




12_2016040722571052c.jpg




2種類しかないメニューから全員パスタセットをチョイス  (これで1,600円 場所代だねw)




13_20160407225711e7a.jpg




お腹すいてる私がむしゃぶりついてると、ハローママの笑う声 




『 パールちゃんがいい感じだから撮ったらRさんの面白い顔撮れた~ 』 ですと 





14_20160407225713635.jpg




すっごい顔して、パスタ 頬張ってました     や~ね~ ハローママったらぁ~ 




ハロー君もあきれ顔  




15_20160407225714e1d.jpg




 パーた~ん ママちん、はずかし~よ~   




18_20160407225739705.jpg




 知りません・・・  この人、あたしのママじゃありません・・・   チーン 




17_20160407225738a8c.jpg




え・・    みんな他人のふり    




19_2016040722574141a.jpg



なんつって(笑)



暖かくなる予報だったけど、思ったより寒くて、トイレタイム   おかーを待つらっくん 




20_20160407225742c4e.jpg



パールも私がいなくなると・・・・   




21_2016040722574494f.jpg




パニくります。。。  



やっと私が戻ると、 狂喜乱舞 (舞えないけどw) 




23_20160407225809778.jpg




おかーに 『 あと1分 Rさん遅かったら、パールちゃん死んでたよ 』 



って言われたよ (爆)   よかった~、1分遅くならなくて 



ハローママのトイレタイムは、 恒例の 私がお守り番 




25_2016040722581276d.jpg




大人しく いい子で待つハロー君  隣でパールがヤキモチだか何だか 寄ってきたから




26_201604072258137bb.jpg
(おかー編集・文字入れw)    (後ろのお姉さんたち大笑いです)



みんなで母を待つ図   




24_20160407225810a5d.jpg



ハローママ撮影だからハロー君たら、体はハローママの方、顔は他の母たちの方 




デザートを、食べたそうにしてたパールさん。  ちょこっとだけ舐めさせてあげたよ。




27_20160407225815c18.jpg




おかーが撮ってくれた、素敵な1枚   




29_201604072258290c8.jpg




こういうアングル    さすが、おかー、人気ブロガーだなぁ 



見習わなきゃ  (私の方が何年もブログ歴長いのに・・・まだまだやねw)



この後は、神楽坂の街をブラブラしました。  長くなってしまったので次回へ 







  今日の雨で、桜、散っちゃいましたね  


                            

  
          にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
        ポチっとしてね♪  Byパール

[ 2016/04/08 00:23 ] おでかけ | TB(0) | CM(8)

ASピンク祭り(^з^)-☆

パールママさんが並んでくれたおかげですんなり入れて良かった〜
ありがとうございました!

ナンデヤネン写真使ってるし(笑)
パルたん生きてて良かった(爆)

人気ブロガーじゃねえよ?(-。-;
読者少数ですから〜汗
でもそのオシャレパルたんの写真、
お気に入りでーす!
パスタを頬張ってるの、顔出しして欲しかった( ̄3 ̄)プッ

次も楽しみ!
私も結局2回シリーズになっちゃった。
[ 2016/04/09 00:04 ] [ 編集 ]

No title

らっくんママさんへ

☆コメントありがとうございます☆

天気が良くて、桜もキレイでよかったよね♪
そして、打ち合わせなしの3わん、ピンクという・・・(爆)

ナンデヤネン写真、そりゃ使うっしょw
パスタ頬ばる写真・・・・ 顔・・・ 出せるかいっ (--〆)

え~、おかーのブログは人気ブログだよっ!
少しは自覚しなさいっ(爆)
次もがんばって更新せねばね・・お互い(*^。^*)
[ 2016/04/09 22:37 ] [ 編集 ]

No title

東京の桜はあの日が最高でしたね~♪
レイさんが早めに着いたお陰でラッキーでした~(*^^*)
ありがとうございます!!
今回のおもしろ担当はレイさん自らかってでた~(^o^)
ビール飲んでるのはさすがにもう載せないのかな(笑)
パルたんの服も声も可愛かったな~(^^)
やっぱり女の子だな~って思いました♪
ハローのおもり、いつもありがとうございます(*^^*)


[ 2016/04/10 02:18 ] [ 編集 ]

桜ピンクのパールちゃん

パールママさん、こんにちは♪

桜キレイ♡
こんな素敵な所で、お友達&愛犬と時を過ごせるなんて
サイコーですね!!
飼い主さんラブの3ワンズ、みんなお利口さんにしてますね。
我が家のSは未だ要教育だからな。

パールママさんのパスタ頬張り顔どんなんだったのかしらん?笑
隣でパスタをガンミしているパールちゃんも面白い♪


[ 2016/04/10 18:51 ] [ 編集 ]

パールちゃんもママがいないと
キューンキューンしちゃうのね♪
マリンも同じだよー♪
3わんちゃんずのママ待ち可愛すぎるぅ!
[ 2016/04/10 21:12 ] [ 編集 ]

No title

ハローママさんへ

☆コメントありがとうございます☆

サクラ、きれいだったよね~
たまたま、早く着いちゃって、ラッキーだったわ~♪

ハロー君、いつも、私が抱っこすると、いい子で待っててくれて
キューンってしちゃうよ。
かわいいし、健気♪

あれ・・? おもしろ担当になったつもりはないけどっ?(爆)
そういえば、今回、ハローママ、わたわたしてなかったね(*^。^*)

私が席を離れるとパールがキュインキュインうるさくてごめんね。
また遊んでね~
[ 2016/04/11 00:39 ] [ 編集 ]

No title

さちもんがらさんへ

☆コメントありがとうございます☆

ここにデートに行こうと決めた時はまだ3月中ごろで
きっと、その頃には桜終わっちゃってるだろうね~なんて
言ってたんですが、桜ズレてくれて、満開の時にあたって
ラッキーでした♪

ほんと、ロケーション最高で、得した気分でした♪

パールは私がいなくなると悲痛な叫び声とか鳴き声あげるんですよ。恥ずかし・・
だから、いつもカフェとかではパールを連れてトイレ行くですが
ここのトイレは、狭いし連れて行けなかったら・・・・
狂ってた(笑)
[ 2016/04/11 00:43 ] [ 編集 ]

No title

ゆきぽんさんへ

☆コメントありがとうございます☆

そうなの、私がいないと悲痛な声あげて鳴いてるの
恥ずかしい(>_<)

ママを待ってるワンズ、かわいいでしょ~
これ見て、なんかキューンとしちゃった♪
[ 2016/04/11 00:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/907-14e0e64b