桜の季節に出かけない理由



パール家、(と、いうかパパ)  桜の季節、  でのお出かけしなくなります。



理由は、コレ     家の駐車場から幹線道路に出る橋が・・・・




image4.jpg




人で埋め尽くされているから・・・   ヒドイ時にはシート敷いて座り込む人も 



一応・・・・道路なんですけどね・・・  シート敷いちゃいかんだろ 



しかも、橋の上を車で通ろうとすると、すっごい顔で睨まれる・・・  どっちが悪いんだか



そんなわけで、懲り懲りしているパパは、この季節、よほどの事が無いとお出かけしませんw



その上、今回は、車を買い替えることになり、下取り価格が決まっているので



必要以上に乗りたくないんですって・・・・・    毎日 家に引きこもって



納車までの期間、 ドレスアップ用品、チューンアップ用品、改造用品を ネットで



大量~~~に、ポチポチしている日々。  疲れるとこうやってパール抱いて寝るw




image111.jpg




遠出は出来ないから、私とパールは、ひたすら人混みの中を散歩しています(笑)



雨降ったけど、まだ咲いててくれてる 




IMG_0114.jpg



なるべく、人のいない方を歩いています。    ぱるたん、怖がるからね 




image3.jpg




明日は、また雨降るらしいから、 散ってしまうかしらね・・・ 



雨で桜が散るとね・・・・   道路が桜餅の匂いになるんだ (笑) 










  無類の車好きのパパ、車体価格+オプション価格だけじゃ収まらない・・・
  改造費、ドレスアップ費が ハンパないっ 
  やっと子供にお金がかからなくなったと思ったら、次はアンタかいっ 



                            

  
          にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
        ポチっとしてね♪  Byパール


[ 2016/04/03 20:36 ] パール | TB(0) | CM(8)

こんばんは~!

うわぁ~
綺麗な桜ですね~!

でも人混みで身動きが取れなくなるのも
困りますよね・・・。

おお~
パールちゃんちも新車ですかぁ~
楽しみですよね~
納車までうきうきワクワクですね。

私もカーアクセサリー用品を見るのが楽しくて~楽しくて~
パパ様の気持ちわかります~!!
[ 2016/04/03 21:52 ] [ 編集 ]

No title

桜が終わるまで 大変ですね~

パパさんの新しい車 とっても楽しみです!

ちなみに 新しいカーステレオやナビは
ワイドFMなのかしら?(笑)
[ 2016/04/03 22:38 ] [ 編集 ]

No title

桜の名所の近くに住んでいる人は羨ましいなぁと思いますが、暮らしに支障が出るのは大変ですね。
橋の上にシートってすごいですね。
人ごみでパールちゃん怪我したりしませんように。

パパさんの車。
納車楽しみですね。
[ 2016/04/03 22:51 ] [ 編集 ]

新車パパさんは楽しみですね♪
我が家は…ちょうど1年前のGWに
渋滞の高速で…後ろから…
がっつりやられちゃいまして…
新車…買っちゃいましたよ…(;o;)
うち的にはちゃんと動けばどれも同じような気がするんですけど…
旦那は違うようで…オプションやらナビやらグレードアップさせて…
どんどん予算オーバー気味になってしまったのを思い出しましたぁーー(^o^;)
[ 2016/04/04 00:22 ] [ 編集 ]

No title

tocoさんへ

☆コメントありがとうございます☆

遠出しなくてもキレイな桜が毎年みられるのはいいんですが
家の駐車場から出にくくて困ります(>_<)

tocoさんも、新車きたんですもんね
いいな~
私も、自分専用の車がほし~
パパは私に運転させてくれないんですよ・・・(泣)
[ 2016/04/05 22:37 ] [ 編集 ]

No title

BOSS母さんへ

☆コメントありがとうございます☆

そうなんです、桜が終わるまで
車でのお出かけしにくいのです(*^。^*)

ワイドFM (笑)
パパが勝手に色々決めているので私にはわかりません(^O^)
納車までかなりの日にちかかるので、待ち遠しそうですよ♪

[ 2016/04/05 22:40 ] [ 編集 ]

No title

mariさんへ

☆コメントありがとうございます☆

そなんです、わざわざ遠出しなくても毎年キレイな桜を見られるのは
いいんですが、車を出すのが大変で(^O^;)

パパは車大好きなので、納車待ちの期間
ニコニコしたり、悩んだりしながらグレードアップさせる計画を
練っています(笑)


[ 2016/04/05 22:43 ] [ 編集 ]

No title

ゆきぽんさんへ

☆コメントありがとうございます☆

え~~!?
高速でがっつりやられた? しかもGW!!
大変でしたね~

私も、ある程度、カッコ良くて乗り心地よければいいと思うんですが
パパは、「そんなとこまで?こだわるの?見えないじゃん」ってことまで
色々いじくりまわすのが好きです。
なんででしょうね~~w
[ 2016/04/05 22:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/906-bb564a0d