桜とかパールとかハニトーとか♪




パール家の前の桜、ほぼ満開となりました 




1_20160331203531378.jpg



2_2016033120353357f.jpg




水曜日、木曜日と 2連休だったママ 




初日は、古くからの親友2人と カラオケパセラへ   




最大7時間 料理10品 飲み放題コース 




実は、二人の誕生日が近かったので、 サプライズでバースディーハニトーを頼んでました 





image2.jpg




お誕生日、おめでとう   Sちゃん  Mちゃん




IMG_0092.jpg




このメンバーは、いつも カラオケは唄わないの。 7時間、ひたすら喋りまくりましたw




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




そして、今日は、パールと時間をかけて、桜を見ながらお散歩。  



桜の動画を    (花見客のおば様方に話しかけられて返事するママの声入りですw)











以下、写真だけずず~いっとね 




3_20160331203535e0b.jpg


4_20160331203536b07.jpg


6_20160331203537fb1.jpg


7_2016033120360980a.jpg


8_201603312036104aa.jpg


9_20160331203612096.jpg




普段は普通のお家や、お店が、この時期だけ 花見客用にカフェを開いたりしますw




入口のウサギが可愛かったので、一緒にパチリ 




5_20160331204922c79.jpg




最初は、ウサギの置物にまでビビリまくりで全然並んでくれなかったのよ・・・ 




この時期の散歩は、人が多くて パールはお散歩中ワタワタとびびりまくりです(笑)








  今週末で、桜の見ごろも終わりかな。 来週までもってほしかった。


                            

  
          にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
        ポチっとしてね♪  Byパール
[ 2016/03/31 21:09 ] パール | TB(0) | CM(8)

桜スゴイですね!!
満開でキレイだなぁ!
我が家の近所は満開まで、もう少しって感じです
桜はキレイだけどパールちゃんにとってはお散歩ドキドキビクビク期間なんだね(^o^;)
ハニトー…いいなぁ
疲れがたまってきてるので甘いもの食べたーーーーい!!
[ 2016/04/01 09:27 ] [ 編集 ]

パールちゃんの特技

パールママさん、こんにちは♪

わー、すごくキレイな桜並木ですね!
パールちゃん、とても楽しそうでビビッているように
見えませんよ。

パールちゃんのたっち動画初めて見ましたが、
ホントたっちしてるー!!
今我が家のパパちんも一緒に見ていましたが、
感動していました♪
[ 2016/04/01 11:03 ] [ 編集 ]

すーーーーごーーーーい!!
なんて立派な桜。o(*゚∀゚*)o
我が家近くも桜は多いけど、レベルが違う(笑)。

桜並木をお散歩、とってもいい気分ですよね♪
ウチのぽーも人混みは苦手なので、ハワワ、ハワワって感じにテンパっちゃいます。
[ 2016/04/02 10:33 ] [ 編集 ]

No title

ゆきぽんさんへ

☆コメントありがとうございます☆

いつもは、あんまり人がいない我が家の前の遊歩道が
この時期だけはお祭り騒ぎのように混雑して
パールがビクビクします(笑)

ハニトー、おいしかったですよ~
ビールとハニトーって・・・(笑)
[ 2016/04/03 00:02 ] [ 編集 ]

No title

さちもんがらさんへ

☆コメントありがとうございます☆

パパさんも一緒に見て下さったんですね!
ありがとうございます(^O^)

いつもは、立っちすると長いんですが
人ごみでわたわた興奮してて、すぐ立っちやめちゃってるんですよ。

神田川の桜、キレイですよ♪
サーシャちゃんも見に来て~♪ って、もう散っちゃうか・・
[ 2016/04/03 00:04 ] [ 編集 ]

No title

あーさんへ

☆コメントありがとうございます☆

川の両側に桜があって川に向かって桜が咲いてるので
橋の上からみるとキレイなんです♪

いつもは人がいない我が家の前の遊歩道に
この時期だけお祭り騒ぎのように人が集まるので
パールはわたわたです(汗

ぽーちゃんも、人混み、ハワワ、ハワワですか!(笑)
同じですね~♪(^。^)
[ 2016/04/03 00:06 ] [ 編集 ]

No title

桜、きれい~!
満開の桜を見ると幸せになりますね!(^-^)
昨日、いつも行く公園の桜はあと少しって感じでした。
でも週末に一気に咲いてるかな~

去年初めて横浜駅近くのカラオケパセオに行って
ハニトー食べました!美味しかった!
他のお料理も美味しかったなぁ
え?でも7時間、1曲も歌わないんですか!?
お昼だと安いから
長時間居られて便利ですよね(^^♪
[ 2016/04/03 01:08 ] [ 編集 ]

No title

naomiさんへ

☆コメントありがとうございます☆

桜も明日の雨で散っちゃうかなぁ・・・
でも、十分楽しんだからいいかな(笑)

naomiさんもハニトー食べました!?
2年前にハニトー食べた時は、切れ目が入っていなくて
すっごく食べにくかったけど、今回は
細かく切れ目が入ってて、中にもメープルシロップたくさんで
美味しかった~♪

はい、このメンバーはカラオケ屋で歌を唄わず、ずっとしゃべるメンバーなんですw
昼カラ7時間、料理10品、飲み放題付きで、4500円でしたよ~。
[ 2016/04/03 20:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/905-c44f363a