にーたんに用はなし!

 
先週、土曜日出勤だったママ。 仕事が終わったら長男からLINEが来た。



私の打ち間違いの多さは、スルーしてね(笑)




image1.png



image2.png




「なんか用事?」 とか 「飯ないで」とか、ひどいね(笑)



しかも、パパにまで  『 何しに来たの? 』 とか 言われてたし



そしてパールまで




1_201603272244132b0.jpg




戯れようとする長男に対し、けっこう迷惑そうな態度のぱるたん 




2_2016032722441520c.jpg




しまいには、ハウスに入ったきり、まったく出てこなくなりました 




3_20160327224416dde.jpg




けっこう毎回、パールはお兄ちゃんがくるとハウスから出てこなくなります(笑)



でも、晩酌が始まると・・・・   美味しい肴の匂いに誘われて・・・のこのこ




4_20160327224439d5a.jpg




今まで無視してたのに、ゲンキンなパール    色々アピールします。




5_2016032722441855f.jpg




6_201603272244589c0.jpg




7_201603272245002ad.jpg




8_20160327224501c0d.jpg




にーたんは、父からも母からも、パールにまでも、邪険に扱われるのでした(笑)



次男にはベッタリなパールなんですけどね (爆)







  長男と朝4時まで話し込んだから翌日、昼まで寝ても~た 


                            

  
          にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
        ポチっとしてね♪  Byパール
[ 2016/03/27 23:46 ] パール | TB(0) | CM(6)

ウケるw
なんか、ゲイの息子とおかんのライン思い出したw(そんな本があるんだよね)ま、あっちは下ネタばっかだけどさ。
長男くん、パルたんにまでハウスに入られかわいそうなんだけどw(←なぜ笑う)
本当長男くんいい子だ。
[ 2016/03/28 00:38 ] [ 編集 ]

No title

美沙さんへ

☆コメントありがとうございます☆

あ~、あれね(笑)
あれ、おかしかったよね。ゲイとおかん。

なんでかね~、うちの長男、、、みんなに邪険にw
パールなんて、ほんと露骨にハウスに逃げ込んで
長男がいくら「パールおいで」って呼んでも一切出てこない(爆)

美沙美沙、決算賞与で、可愛そうな我が家の長男にもなんかあげてちょw
[ 2016/03/29 20:12 ] [ 編集 ]

お兄ちゃん・・・

パールママさん、こんにちは:)

すごく優しそうなお兄ちゃん・・・
ちょっと皆ひどすぎやしませんか?!爆
しかもパールちゃんまで・・・爆爆

パールちゃんのハウス気になる。
ここでネンネとかしているのかしら?
それとも避難場所?笑

お兄ちゃん、パールちゃんに会いたいのはもちろんのこと、
ママさんともビール飲みながらお話したかったんでしょうね♪
[ 2016/03/31 10:46 ] [ 編集 ]

No title

おにいたん 面白い!
なんか特別な用事があったのかしら?
単純にパールちゃんに会いに?
優しいなあ おにいたん。

ママさんの 飯ないで に 大爆笑!
[ 2016/03/31 20:25 ] [ 編集 ]

No title

さちもんがらさんへ

☆コメントありがとうございます☆

いつも、長男こんな扱いです(笑)
「パールに会いに・・」って言わないと、なんで来るの?とか
言われちゃうから、毎回「パールに会いに」って名目できますw

たしかに♪
しばらく放っておいたら「今日は晩酌しないの?」って
催促してきたので、おそらく一緒に飲みたかったのだと
思われます(^O^)

パールのこのハウス、完全に避難場所ですw
寝るのはソファか、私たちのベッドです♪
[ 2016/03/31 21:18 ] [ 編集 ]

No title

BOSS母さんへ

☆コメントありがとうございます☆

長男、用が無くてもヒマだと「パールに会いに・・」って名目で
来て晩酌していきますW

久々に帰ってくる息子に 「飯ないで」 って
ひどいよねw
普通の母なら、息子の好きなものを!って張りきるでしょうに(^。^;)
[ 2016/03/31 21:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/904-66c875b0