ケーキとかパールとかネイルとか



今日は ママお休みDay 



昼からお友達とランチの約束があったので、午前中 ぱるたんをお散歩に・・・



な~んて思っていたら、ドシャドシャ雨が降ってるではないか 



お散歩なしね~ って言って、家事をこなしていたら・・・



普段はあんまり遊んでって言わないパールが珍しく、オモチャ咥えて来た。。。



パールの口からオモチャを取って、引っ張りっこしようと思ったのに・・・・ 




IMG_0047.jpg



動かない・・・・   ただ見つめるだけ・・・・



IMG_0048.jpg



固まってる・・・・・    しかも、前脚、上がったままだよw



IMG_0049.jpg



雨の日の運動にもならない オモチャ遊びでした 



なんだよ・・・つまんないな・・って言って、床にオモチャを置いた途端



すごい勢いで咥えて逃げて行きました (爆)    どんな遊びなんだい 



あ、ちなみにパールの後ろに写り込んでいるのはパパのフットマッサージャーです。



場所とってて 邪魔です 




お昼からは お友達とランチしておしゃべりして、デザートのパンケーキ食べて



IMG_0043.jpg




IMG_0045.jpg




お店を出たら、雨上がってるじゃないか 



急いで帰って、ぱるたんとお散歩に行きました 



お休みの日って、あっという間に終わっちゃう~ 






        お ま け       




久々のセルフジェルネイル画像を 



先週末、 昔の同僚の結婚祝いパーティーがあったので、ウエディングをイメージして




IMG_0051.jpg








  最近、何着て出勤したらいいか、迷うわ~~  


                            

  
          にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
        ポチっとしてね♪  Byパール


[ 2016/03/24 20:59 ] パール | TB(0) | CM(6)

No title

今日こそ食べ放題??
・・・じゃなさそうだね。イメージって怖い怖い(笑)

パルたんもおもちゃ遊びしないんだっけ?
うちもまったく興味なし。
あ。でも初めての旅行の時、部屋呑みしてるときにぶんちゃんにもらったおもちゃを欲しそうにしてたのは覚えてる。パルたんのは部屋に置いてきちゃっててさ、いいよ遊びなって渡そうと思ったら、普段遊びもしないくせにココが恨めしそうに見てるから2人が『それはこったんのだもんねー。』って言ったの覚えてるよ(^^;)
[ 2016/03/24 22:46 ] [ 編集 ]

No title

読み逃げ ポチ逃げの日々でした、、、
まだ 明日から 似たような日々かも(涙)

ワイドFMラジオ 自慢したくて~
っと 本日載せましたの(笑)

理解してくださるの パパさん かな?って、、、
思いましてねえ~(笑)
[ 2016/03/24 23:47 ] [ 編集 ]

No title

美沙さんへ

☆コメントありがとうございます☆

おいおい、毎回食べ放題じゃないぞ~w

美沙美沙って、ほんと、記憶力いいよね~
私、全然ソレ覚えてないよ
自分が飲んでるとき、パールのことなんて・・・(爆)

ベゴニアガーデンの動くふくろうの置物に異様にビビってたのは
覚えてるけど(^O^)
みんな爆笑だったよね

[ 2016/03/25 00:06 ] [ 編集 ]

No title

BOSS母さんへ

☆コメントありがとうございます☆

忙しい日々ですね~
お疲れ様です。

おかしゃんのブログ、パパと見ましたよ~
それについては、おかしゃんのブログにコメントしときます♪
[ 2016/03/25 00:07 ] [ 編集 ]

新しい遊び(笑)

その遊び、楽しいのかね?(≧∇≦)
ビビリなパルたんならではの遊びなのかしら(笑)
オテテが上がっちゃってる所が、
可愛いなぁ(^з^)-☆
IGの写真だね♡

レイさん、やっぱり器用ね〜
私はささくれだらけじゃ( ̄▽ ̄)
お!こちらもパンケーキ♪
また食べたくなってきた〜
[ 2016/03/27 21:48 ] [ 編集 ]

No title

らっくんママさんへ

☆コメントありがとうございます☆

そうなの、びびりだから、人が持ったオモチャ、奪えないのw
引っ張りっこも出来ない小心犬です(*^。^*)

私は爪が薄過ぎて、ジェルネイルしていないと
ペリペリ割れて大変なことになっちゃうので、実用も兼ねてるのだ

おかー!ハローママのブログのコメント!!
私をネタにしたね~~~ (--〆)
間違っちゃいないけど(爆)
[ 2016/03/27 23:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/903-66a41d58