まだだよ




3連休最後の日。



お散歩に出たパールさん、 なぜかお耳が、一角獣のようになってる(笑)




1_20160322210809bd9.jpg




全然、こわくない一角獣だよ 




2_20160322210810e34.jpg




東京では、桜の開花宣言されましたが、 家の前の桜並木は、全然咲いてないよ。




3_20160322210811e58.jpg




でも、不思議なことに、 うちのマンションの玄関の前の桜、1本だけが




ちょびっとだけ、咲いていたんです 




4_2016032221081428f.jpg




なんでだろ~     そこだけ日当たりが特別いいってわけじゃないのにね




5_20160322210814108.jpg




まだ1~2分咲き って感じだけど、 3連休で桜を見に来た人たちは、仕方なしに



この木に群がって写真を撮ってました  




見ごろは今週末くらいかな~ 







  仕事が終わっても空が少し明るい。日が延びて来たね 


                            

  
          にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
        ポチっとしてね♪  Byパール
[ 2016/03/22 21:22 ] パール | TB(0) | CM(6)

今週末はお花見できるかなー??
花よりだんご派ですけど( *´艸`)
うちのマンションの近くにも、だいぶ前に咲いちゃってた桜があったなぁ~
もう葉桜になってきてるよ(笑)
早咲きの桜ちゃんだったのかな~✴
[ 2016/03/22 23:26 ] [ 編集 ]

No title

春ですね。
パールちゃんのお耳可愛い!

家は、今週末父ちゃんがゴルフでいなくて、
家族揃ってのお花見できそうにありません。
ショボン。
[ 2016/03/23 07:18 ] [ 編集 ]

桜が咲き始めましたね!
今年はゆっくり堪能する時間あるかな(>_<)
パールちゃんと、春を楽しんでくださいね。
[ 2016/03/23 13:02 ] [ 編集 ]

No title

ゆきぽんさんへ

☆コメントありがとうございます☆

家の前の桜はおそらく「そめいよしの」だけど
遊歩道の終点の公園には早咲きの「河津桜」があって
2月中に咲いてたよ♪

家の前の桜は今日もあんまり咲いてなかったから週末は
どうですかねぇ
いつも閑散としている家の前の遊歩道が、満開になると
人であふれるので、ちょっと迷惑w

[ 2016/03/24 17:37 ] [ 編集 ]

No title

のりっぺさんへ

☆コメントありがとうございます☆

今週末、パパさんゴルフでいないんですね~

でも、のりっぺさんとごろまるちゃんは
お友達い~~ぱいだから、お友達とお花見かな~?

って、週末咲くかな・・・・  うちの前まだ咲いてない・・・

[ 2016/03/24 19:53 ] [ 編集 ]

No title

さと~るさん

☆コメントありがとうございます☆

お休み終わって、忙しくなっちゃったんですか?

ココロちゃんと、お花ゆっくり見れるといいですね♪

まだ、うちの前、咲いてな~い(^O^)

[ 2016/03/24 19:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/902-a334d4e4