区切りとして・・・・



先日トリミングしてきましたが、やっぱりオーダー通りに行かず、ちょっと不満。



暖かくなりそうだから、体は3ミリで、顔もマズル以外は全部短くしてねって言ったのに



やっぱり、あるんですよ、じいさん眉毛がっ 




064_20160320151625bbb.jpg




頭もふわっとさせずペッタンコで目の上もサッパリさせてねって言ったのになぁ・・・・



ミニピンバージョンでお願いしたのに、体はミニピン、顔は・・・ ゴリラ的な?w




074_20160320151628e2e.jpg



体はベルベットの触り心地で気持ちいいよ  



059_2016032015162495b.jpg



トリミングから帰ってくると、毎回、足の長さが際立ちます 





そして、今日は、ちょっと家族のお話を追記に。。。。



私の気持ちを書き連ねるだけで パールは出てこないので、スルーしてね。









  家の前の桜は、まだ咲いてないよ。。 来週くらいかな  


                            

  
          にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
        ポチっとしてね♪  Byパール


我が家の次男君。   小さい時はお人形さんのようにかわいくて



みんなが「芸能界入りさせなよ」と言うくらい、目がクリクリでまつ毛が長い子でした。



01_20160320152500191.jpg



小学生までは、可愛くて良い子でしたが、中学生で不良になりw なんとか卒業




1_20160320152502f23.jpg



不良でもソコソコの学力はあったので、推薦で大学付属高校に入学し・・・



入学して1か月で、 停学処分をくらい・・  



あと1回停学をくらうと退学というリーチがかかり



それでもなんとか、無事に卒業し




2_20160320152504eb1.jpg



大学入学するも、震災の年で、入学式が中止。  こっそり大学生活がスタート。



親のお金で、アメリカ留学に行き 



4_20160320152507c18.jpg



成人式には、金髪、白の羽織り、金の袴。  しかも大雪w



3_20160320152506372.jpg



1~2年の時に、まったく授業に出なかったしわ寄せで、1年留年。。 



そして、やっと本日、大学卒業を迎えました 




008_201603201525170ea.jpg



長かった・・・・・   この子は本当にたくさんの武勇伝を残してくれた。



①高校受験の前日に、EXILEあつしのような 稲妻ラインの入った髪型にしてくる。


②高校の説明会に時に、一番前の席で学長の挨拶の時、ガーガー寝ていた。


③高校入って1か月で停学処分


②塾の高い学費を払っていたが、あとから1回も行っていなかったことが判明。


③毎日登校していたと思っていたら、担任から「1週間学校来てません」と言われる。


④高校入学して最初の学力テストで上位を取るも、2回目の学力テストで下から3番目w


⑤大学入試の前日にパチンコ三昧・・・


⑥大学入学しても、サボりまくり


⑦警察官試験の1次に合格するも、2次試験の時に、提出する書類を提出していなかったので
  みごと、不合格w


⑧そして、卒業間近、就職せず ラッパーになるとか言い出す始末(爆)



数え上げたらキリがないので、やめとこうw


きっと普通の子の倍くらいお金かかってると思う。。w


でも、そんな息子でも、やっぱり可愛いんです。    親ばかですね・・


卒業おめでとう&ありがとう。   母


[ 2016/03/20 15:51 ] 家族 | TB(0) | CM(10)

No title

次男くん、卒業おめでとうございます。
若いうちにいろいろ経験した方がのちのちいいかもしれないですよ。
自立にむけて、がんばってくださいね~
[ 2016/03/20 22:20 ] [ 編集 ]

No title

お兄ちゃん おめでとう~!

私もグレてたから(笑)

あまり 自慢できないけど~

お兄ちゃん これからも いろんな事あると 思うけど、、、
武勇伝満載だから 心配してないよ~!(笑)
困ったら ママさん パパさんに ね
どうやって乗り越えようか?って
相談すれば良いよ!

卒業 おめでとう~!
[ 2016/03/20 23:16 ] [ 編集 ]

No title

のりっぺさんへ

☆コメントありがとうございます☆

ありがとうございます♪

若いうちに色々経験しすぎな気がしますがw
将来、笑って話せる結果になってくれることを望みます(^O^)

[ 2016/03/21 23:23 ] [ 編集 ]

No title

BOSS母さんへ

☆コメントありがとうございます☆

ありがとう~
うちは、兄弟そろって武勇伝ありすぎです(笑)

でもいつか、笑って話せる結果になっていれば
いいな~って思います。

おかしゃん、グレてたようには見えないけど・・・
実は影の・・・・・?(笑)
[ 2016/03/21 23:24 ] [ 編集 ]

パールちゃんも
おじいさん眉あるのねぇ!
マリンもあるわよー(笑)
マリンは顔の毛も少なくてなかなか伸びないのでパールちゃんみたく可愛くできないよぉ(;_;)いつもどちらかというと顔も体もピンシャーちゃん寄りです♪
[ 2016/03/21 23:30 ] [ 編集 ]

卒業おめでとう〜(≧∇≦)

この間のカラオケの時、
少し聞いてたけどまた笑ってしまった〜(^з^)笑うとこじゃない?
私としてはラッパーになって欲しいけどね(笑)
大物になりそうよ。イヒヒ〜

息子ってやっぱり可愛いのね♡
うちのオカンに「お前には悪いけど(◯◯←おとうとの名前)の方が可愛い」と言われた事を思い出したわ!( ̄▽ ̄)

いいな、いいな、息子!
でも私にも息子(犬だけど.笑)いるか( ^ω^ )

パルたん、インスタでも見たけど可愛いぞー♡♡
[ 2016/03/22 00:14 ] [ 編集 ]

No title

ゆきぽんさんへ

☆コメントありがとうございます☆

マリンくんも、じいさん眉毛あります?
マリンくん、お顔の毛、伸びないのか~
パールはすぐ顔がボーボーになっちゃうの(泣)
前は顔もツルツルにしてたんですよ。
なぜか全身ツルツルにすると、ピンシャーじゃなくてイタグレに
見えてた(笑)

最近は女の子らしく、顔だけちょっと丸めにしてもらってます。
[ 2016/03/22 00:35 ] [ 編集 ]

No title

らっくんママさんへ

☆コメントありがとうございます☆

ありがと~♪  やっと・・・やっと・・・卒業できたよ。

ふふふ、武勇伝もっと聞かせようか?
もう、笑ってくれた方が気が楽だよ(爆)
その時は本気で悩んだり怒ったりしたけど、
こうやって書き連ねると自分でも笑えるもんw

将来、全部笑い話に出来るような結果になればいいな♪

あはは、お母さまの気持ちわかるわ~
うちは、二人とも男だけど、長男に「お前は俺より○○(弟)を贔屓して育てたもんな」って
言われるよw
「そ~だよ、だって、○○(弟)の方が可愛いんだもん~」と
平気で長男に言ってる私♪♪
でも、弟より長男の方が優しいという現実・・・・・・(爆)

[ 2016/03/22 00:40 ] [ 編集 ]

卒業

パールママさん、こんにちは♪

次男君、大学卒業おめでとうございます!
写真かわいいー♡ 
おめめクリクリ、長い睫はママさん譲りかしら?!

やんちゃ君って、手がかかった分だけたまらなく
可愛いのでしょうね;)

勝手な私の希望としては・・・
真剣にワルをやっていた次男君には是非警察官に
なってもらいたいな。
不良少年たちも黙らす警察官!!みたいな。笑

しっかしー、パールちゃん足長いですね。
黒光りのボディが高級じゅうたんみたいです☆


[ 2016/03/24 16:51 ] [ 編集 ]

No title

さちもんがらさんへ

☆コメントありがとうございます☆

『高級絨毯!!』 ← ウケたwww

パールは3ミリカットすると、ベルベットの触り心地ですよ~
きもちい~の♪♪

ふふ、私も不良息子には警察官になってもらいたかったけど
もうやめたらしい・・・

人間の息子たちには色々悩ませられたり迷惑かけられたから
おりこうさんパールが、とってもいい子で可愛く見えるのだ(爆)
[ 2016/03/24 17:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/901-14a5e794