トリミング前は激しく遊ばせる



今日は暖かいですね 



本日、やっと私の休みとトリミングサロンの空きが一致したのでトリミングDAY 



何につけても貧乏症の私はw  せっかくトリミングでキレイになるんだから



その前は、汚れてもいいお散歩コースで遊ばせる    裸でw



大きな公園まで行ったよ     お花がキレイだった 




003_20160317140429e8c.jpg





ボサ子すぎて、どこに目があるんだか・・・・(笑)   黒い毛玉ですね 





002 (2)






土埃が立ちそうな、地面のところでも、気にせず行っといで~ 





012_2016031714043083f.jpg





登ってドヤ顔のパールさん    空が青くて気持ちいい~ 





014_20160317140432255.jpg




奥のお山の方も、たくさん歩いたよ 




023_201603171404336cf.jpg




さあ、たくさん汚したし     トリミングに行きましょうかね 




024_2016031714045057c.jpg




ただいま、パールさんはトリミング中です 



夕方、終わったころお迎えに行って



その後、私とパパは、 知り合いの 超売れてない芸人さん のライブに行ってきます 



お笑い養成所の卒業ライブらしく、卒業生全員が出るライブ・・・・



これでデビューが決まらないと芸人さんやめるらしい 



私が林家パー子のように アーッハッハって笑ってあげるよ! と言ったら



逆に場が凍りつくからやめろ!と言われた(笑)






  今日は暑かったからか、トリミングのオーダー、つるつるでお願いしちゃった 
    ミニピンちゃんになって帰ってくるかしらん 



                            

  
          にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
        ポチっとしてね♪  Byパール
[ 2016/03/17 14:26 ] パール | TB(0) | CM(8)

No title

お笑い好きなんですね。
わが家と同じ。

お義母さんの誕生日祝いが、コロッケプロデュースのお笑いシアターです。
来週の月曜日。

笑って過ごせる日々に感謝ですね。

[ 2016/03/17 23:14 ] [ 編集 ]

パールちゃんトリミング行ったのね♪
マリンは明日、行くよー!!
トリミング行く前に、マリンも裸でドッグランで遊ばせようかな(笑)
早くパールちゃんの写真見たいわぁ♪
[ 2016/03/18 00:12 ] [ 編集 ]

綺麗になったよね(^з^)-☆

IGで可愛いパルたん見たもんね(^з^)
その前のお話か(笑)
いっぱい汚れたからそろそろトリミング行こうって!(≧∇≦)
レイさんの行動がお笑い芸人だよ。イヒヒ
『超売れない』って、、失礼なっ(爆)林家パール子さん、笑ってあげた?グフッ

のりっぺさん、コロッケのお店行くの羨ましすぎる!!
私もお笑い大好きだから♡
イロモネアで選ばれたらすぐ笑っちゃうタイプ(笑)
[ 2016/03/19 00:15 ] [ 編集 ]

キレイキレイ♪

パー子ママさん・・・ww じゃなくてパールママさん、こんにちは♪
お笑いライブは楽しかったですか?!


パールちゃん、トリミングで短くなったのかしら?
こうしてパールちゃんの写真を見るとお胸の部分も
けっこうカールしているんですね。 新発見♪

私もママさんと同じく、シャンプーやトリミング前は
普段行かないような砂の公園などで思いきり遊ばせます。笑

[ 2016/03/19 11:39 ] [ 編集 ]

No title

のりっぺさんへ

☆コメントありがとうございます☆

今までお笑いライブなんて行ったことなかったのですが
知り合いの卒業ライブということで行ってきました。
デビュー前の芸人さんなので、面白い人、そうじゃない人がいて
そこそこ楽しめましたw

わー!コロッケさんプロデュースのあのお店に行かれるんですね!
すごーい! あそこすごく高いんですよね(汗
でもパフォーマンスはすごいんでしょうね、いいな~
楽しんできて下さい♪
[ 2016/03/20 15:04 ] [ 編集 ]

No title

ゆきぽんさんへ

☆コメントありがとうございます☆

マリンくんもトリミング行ったんだね~
ブログアップしたかな?

私、貧乏症なのでw
トリミング前は汚しちゃえ~って思うの(^。^)
[ 2016/03/20 15:05 ] [ 編集 ]

No title

らっくんママさんへ

☆コメントありがとうございます☆

へへ、先にインスタでトリミング後のパールUPしちゃったねw

ん?私がお笑い芸人? なんでじゃ~
こんなに真面目でお固い人間なのに・・・・ (爆)

ライブ当日ね、私の隣の男性が、面白くもないところで
でかい声で笑っていたので、私の出る幕なかったわw

ね~♪私もコロッケさんプロデュースのお店、うらやましい!
高いのよ、あそこw
おお!イロモネア、懐かしい!
私もライブ見ながら、それ考えてた。
全然笑えなくて、逆にブスーっとした顔で見てたから
イロモネアだったら私が選ばれた人たち、かわいそ~ってw
けっこうお笑いに厳しいのだ
[ 2016/03/20 15:09 ] [ 編集 ]

No title

さちもんがらさんへ

☆コメントありがとうございます☆

パー子です(笑)

パールは伸びると少しだけクリンクリンってなりますが
基本、ボーボーな感じです。
顔がもう少しトイプーみたいにクリクリだと恰好つくんですけどねぇ

ふふふ、さちもんがらさんも、トリミング前は汚しちゃえ派ですね
[ 2016/03/20 15:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/900-00355b8e