イチゴ~!があきらめきれなくて・・



先週末、イチゴ狩りに行けなかったけど、パパはイチゴがあきらめきれなくて(笑)



スーパーで買ってきて、イチゴアイスと一緒に、嬉しそうに食べていました 




001_2016030923032455b.jpg




美味しそうに食べてるパパを、ガン見のパールさん     くれくれ光線発射中




011_2016030923032783c.jpg




必死すぎますね(笑)



パパ 「しょ~がねえな~」 と 言いながら、 お裾分け 




004_201603092303268e9.jpg




舌チロ~ 




024_201603092303303e3.jpg




1個を、3分割して、あげました 




019_20160309230329493.jpg



ぱるたんは、イチゴ大好きです。   



お裾分けもらえてよかったね 





  明日お休みのママ。午前中はガン検診、午後は友達と   楽しみ  

                            

  
          にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
        ポチっとしてね♪  Byパール
[ 2016/03/09 23:18 ] パール | TB(0) | CM(6)

マリンも苺大好きですよー♪
クリスマスの時に旦那の実家でケーキ食べたんですがお母さんがポロッとケーキの苺を落としてしまって…
それをマリンがハイエナのごとく…
スゴイ勢いでgetしちゃいました…(涙)
誰にも止められませんでした
気を付けなきゃね(^_^;)
[ 2016/03/10 10:02 ] [ 編集 ]

No title

必死というか、わくわく♪な表情に見えますよ^^
ココロも、いちご大好きなんです♪
ココロこそ、必死ですよ(笑)
でも、キシリトール入っているから、
わんこにとって食べ過ぎには注意なのかな。

ココロ連れていちご狩り、楽しそうw

パパさん、家族だけでもいちご狩りに連れて行ってあげて~。
[ 2016/03/10 20:37 ] [ 編集 ]

No title

ゆきぽんさんへ

☆コメントありがとうございます☆

マリンくんもイチゴ好きなのね(*^。^*)
あはは、落っこちたイチゴ、すごい勢いでゲットされちゃったのねw
イチゴだったからよかったよね(笑)

私は、万が一パールが食べても平気なモノの時は
気を抜いて食べてますが、絶対に食べられては困るものの時だけ
神経集中して落とさないようにして食べてます(笑)
[ 2016/03/10 23:26 ] [ 編集 ]

No title

さと~るさんへ

☆コメントありがとうございます☆

ココロちゃんもイチゴ好きなのね♪
そうそうキシリトール含まれてるから、食べすぎは注意だね。

わんことイチゴ狩り、色々な条件のところがあるみたい
カートINでわんこOKとか、キャリーINでわんこOKとか
普通に歩かせてもOKとかね。(そういうところは高い場所での栽培みたい)

パールくらいの重さの子をキャリーINのままで飼い主だけ必死でイチゴ食べるってのも
辛い気がしてww(そうまでしてわんこ連れでイチゴ狩り?って・・・)

歩かせるのOKのところを探しました。。 → 行けなかったけど(>_<)
[ 2016/03/10 23:30 ] [ 編集 ]

いちご♪

パールママさん、こんにちは。

背中治ってよかったですね!!

パールちゃんのパパさん?イチゴ?を見つめる
熱いまなざし・・・
やはり、あげたくなっちゃいますよね~。
パールちゃんイチゴ大好きなんですね。

そう言えば、サーシャはまだイチゴ食べたことがありません。


パパさん・・・イチゴ on the イチゴアイス
きっと幸せそうに食べていたのでしょうね♪
[ 2016/03/11 13:51 ] [ 編集 ]

No title

さちもんがらさんへ

☆コメントありがとうございます☆

パールの熱視線、すごいでしょ~w
食べ物があると、必ずこの目になります(^O^)

サーシャちゃんは、まだ食べたことないのね?
なんでも食べすぎは良くないから、ちょびっとだけの
おすそわけ、とっても喜びます♪

ふふ、さちもんがらさんのおっしゃる通り
パパが一番嬉しそうに、幸せそうに食べてましたけどね
[ 2016/03/13 18:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/899-13a8b28b