ギックリ背中?



ギックリ背中 (ギックリ腰の背中バージョンみたいな?) になったパールママです 



でも、今日はお休みだったので布団干しましたよ~ (辛かったぁw)



iphone紛失、ギックリ背中、家族のこと・・・・色々、悪いこと続きのパール家ですが



この お方 は、 そんなの関係ねぇ~   (古っ)



お散歩、はりきって出かけましたよ     トコトコトコ~ 




005_20160303004951df6.jpg




ボサ子ね~(笑)   でも今日はトリミング満員で出来なかったのよね・・・




010_20160303004952c5b.jpg




ママの休みと、トリミングサロンの状況と、折り合いがつかない日々が続いて




011_201603030049535cf.jpg




なかなか、行けないね・・・・




013_2016030300495704e.jpg




ママも、ギックリ背中ながらも、行けるときに行こうと思って美容院に



電話したら、今日はいっぱいで~すと・・・ 



親子そろって、トリミング出来なかった日でした 



ママの頭も、爆発してるぞ~ 



親子で、ボサ子だわ(笑)     でも、なんか今のボサ子パールもかわいいと



思ってしまって 真剣にはトリミングしようと焦らないママでした 





  結局、安心保障サービスを使いました。 開通したら連絡するね    

                            

  
          にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
        ポチっとしてね♪  Byパール
[ 2016/03/03 01:02 ] パール | TB(0) | CM(10)

ダメよ〜ダメダメ(これも古っ)

レイさんはいつも無理するからー!
ギックリ背中甘く見ちゃいかんよっ
私はものすごく酷くなって、しばらく介護生活だったのよ。
ご飯食べながら、子供みたいに「わ〜ん、わ〜ん」って泣いたんだから(笑)
力仕事は男どもに任せてしまえ(-。-;
ボサ子さんも心配してますよ。ウフ♡

スマホ結局見つからなかったんですね(T ^ T)

[ 2016/03/03 01:10 ] [ 編集 ]

No title

らっくんママさんへ

☆コメントありがとうございます☆

なんでこんな遅い時間に起きてんだ~(笑)

ギックリ背中、癖になっちゃって年間2~3回やるのよ・・・
昨日までは、動くだけで「イテー!」って声出ちゃうくらいだったよ。寝ると起きるのに一苦労・・・
でもチャリ通勤してたし(爆) → 叫びながらチャリで走ってた不審人物w
無理することが美学と思いこんでる昭和な人間なのです(*^。^*)

でも、今日は少しいいのだ♪

おかーが、わーんわーん泣いてるところ
見てみたいわ~w

[ 2016/03/03 01:38 ] [ 編集 ]

No title

パールママさん、背中、大丈夫ですか?
私の友人もシャワーあびてて、突然なって大変だったそうです(>_<)
冬だし、ボサ子でも急がなくていいと思います~
お大事に。
そして携帯・・やはり出て来なかったんですね(:_;)
[ 2016/03/03 11:13 ] [ 編集 ]

背中、お大事にしてください!
痛いのって辛いですよね(T-T)

スマホもとうとう出てこなかったんですね。
悔しいけど、しょうがない!
諦めて、いつもの元気で前向きにーo(^o^)o
[ 2016/03/03 12:40 ] [ 編集 ]

No title

数年前まで、、、若い頃から おとしゃんは
ぎっくり腰や首や背中や~ 忙しかったな。
ここ5年ぐらいは ないかも。
本人曰く 筋力 無くなったからじゃね?っと。

もともと筋力の無い私 ギッくり 経験無いのです。

ママさん お大事に~
きっと私の方が 筋力無く 脂肪が多いのだと
思うのです。
頑張らないと~!私!
[ 2016/03/03 22:29 ] [ 編集 ]

パルたんママさん、ぎっくり背中、つらいじゃないですか(;_;)
早くよくなりますように!!

パルたんは、元気で、何よりですよー(^з^)-♡
パルたんが、ごきげんでお散歩出来るのが、一番ですねー♡♡♡
[ 2016/03/04 09:22 ] [ 編集 ]

No title

naomiさんへ

☆コメントありがとうございます☆

なんか、いきなりなるんですよね~ギックリ背中。。。。
クセになってて、時々なります。
激痛で、思わず叫び声あげちゃいますけど、がんばって動いちゃいます(汗

はい、出てこなかったです。。。
新しく届いたiphoneの、初期設定が出来なくて
昨日は2時間もにらめっこ、結局出来なかったw
機種変したときは、ドコモのおねえさんが、全部誘導してやってくれたから、自分で全部やるのは、難しくって・・・
息子たちは、平気で自分でやってますけどね~(*^。^*)
[ 2016/03/04 23:10 ] [ 編集 ]

No title

さと~るさんへ

☆コメントありがとうございます☆

ぎっくり腰と、ぎっくり背中は、時々やっちゃうんですよね・・・
激痛で、叫んじゃいます(汗

もうすっかりよくなりました♪

iphoneみつからなかったので、新機を送ってもらいましたが
ここからがまた、設定が出来なくて昨晩は大変でした(>_<)
やっと、LINE復活しました~
[ 2016/03/04 23:12 ] [ 編集 ]

No title

BOSS母さんへ

☆コメントありがとうございます☆

え?ギックリ腰って、筋力がなくなると、ならないの?
まじかーーーー(笑)

筋力が衰えるとぎっくり腰にならない・・・いいのか、悪いのか(笑)

ん?おかしゃん、脂肪全然ないじゃないですか~~~
私、おかしゃんの10倍は脂肪で出来てますよ(^。^)
[ 2016/03/04 23:15 ] [ 編集 ]

No title

みるママさんへ

☆コメントありがとうございます☆

おかげさまで、もうぎっくり背中は治りました~
2~3日、激痛で叫びながら生活してましたけどw

そうですよね~
わんこは元気が一番♪
まだまだ元気でいてもらわないとね~
[ 2016/03/04 23:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/897-8324bef4