びびあ~ん♪ハピバ



今日は、ご近所の仲良しさんと おデートしてきました 



ボサボサMAXのパールは、久しぶりにおリボンつけてお洒落してみましたよ 




1_2016022200264619c.jpg



おリボン大嫌いなパール。  出かける前にママ必死におリボン装着したんですが



もう、この時点で、曲がってるし・・  とれるのも時間の問題っぽい 



待ち合わせしたのは、先日行った yurucafe(ユルカフェ)さん (前回、下見だったの)




7_20160218175613603.jpg



今回は予約して行きました。 予約の時に先日の件をお話したら



『奥の個室をご用意しますね、万が一、手前の席にお客様を通す時は


ワンちゃんいますが大丈夫ですか?と 尋ねるようにします。 お気使いすみませんでした。』 




と、仰っていただいていたので、今回は安心して伺いました。



おデートの相手は、びびあんちゃん 数日後にお誕生日を迎えるのでお祝いです 




2_2016022200264773a.jpg




びびあん、お誕生日おめでとう~     カンパーイ  




3_201602220026490e9.jpg



びびぱぱは、呑兵衛さんなので、最初のビールは一気飲み 



すぐに、ワインをボトルで注文してましたよ  



満面の笑みでワインを注ぐびびぱぱ    (顔出せないのがもったいないくらいの笑顔w)




4_20160222002651d17.jpg




私とびびままは、てごねチーズハンバーグランチ   びびぱぱはワインに合うおつまみ 



おつまみメニューは4時以降って書いてあったんだけど、この日はお店が4時までの



営業だったから、残念だねって諦めてたんだけど、びびぱぱがお店の人に交渉して



特別に出していただきました      びびぱぱ グッジョブ 



4-5.jpg




朝ご飯あげ忘れたパールに、かくれておやつをあげてたら、びびたんが・・・




5_201602220027128b7.jpg




びびぱぱ、ワインボトル2本目、いきました   




8_20160222002716306.jpg



あれ? 今日はなんのための集まりだっけ   飼い主の飲み会だっけ 



確か・・・びびあんの・・・w      そりゃ~ びびあんも呆れるわなぁ~ 



『なんだと~? なんか文句でもあるのか~?』 と、 こんな恰好にさせられるびびたん




9_20160222002717db1.jpg



毎回、わんこの行事にかこつけて、飲む私たちw



かれこれ3時間、飲んで喋っていましたが、この2わんはずっと大人しくいい子で



待っててくれます。   (もうリボンとれてる・・・)    びびたんとパールは似た者同士です。


 
6_20160222002713a62.jpg



最後に、びびあん&パールのツーショット    (この時にリボンしててほしかったわ)



7_201602220027153b2.jpg




閉店時間の4時になったので、名残惜しいけどお開きです。



帰りにいつもの遊歩道を一緒にお散歩しながら帰りました。




10_201602220027326dd.jpg



パールより、ひとつ年下のびびあんちゃん、 ずっと元気でいてね 



お互い長生き目指そうね~      



そして、びびぱぱ、びびまま、また遊んでね~ 







  今回はお店の人に配慮していただいて、安心して長時間楽しめました。
  とっても居心地よかったです  


                            

  
          にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
        ポチっとしてね♪  Byパール
[ 2016/02/22 01:27 ] おともだち | TB(0) | CM(12)

楽しいお食事会で良かったですね♪
明るいうちから飲むと格別に美味しいのはなんででしょうかね(*´▽`*)うらやましいですぅ
[ 2016/02/22 10:15 ] [ 編集 ]

No title

昨日はありがとね~♪

だってね、お散歩の後お茶でもってことだったからね、まさかのサプライズ誕生日会!!
お店の予約もしてもらっちゃってほんとさすがぱるままだねー
ぱるままとお店の方の配慮で安心して楽しめたよ!
ハーネスとリードのプレゼントありがとう☆
イニシャルキラキラで素敵♡

びびぱぱ昼間から飲みすぎ~
いつもぱるままのブログで呑兵衛で出演してるし(笑)

あの写真使ったね!!
ビビアン(/ω\)ハズカシーィ
[ 2016/02/22 20:22 ] [ 編集 ]

No title

ああ~楽しそう~ 昼ワイン(笑)

私も ご一緒したいわ~! 昼ワイン(笑)
[ 2016/02/22 23:18 ] [ 編集 ]

びびあんちゃん、おめでとー!!
本当にびびたんもパルたん同様優しいいい仔だよね。
そしてビビパパとれいちゃんの最強コンビ笑
パパワイン2本?!
昼からいくねーΣ(・□・;)
で、れいちゃんは何十杯のんできたの?
生の樽がなくなったから16:00で終わったんじゃなくてw?
ビビちゃん、また1年穏やかに健やかに食いしん坊でね(^_−)−☆
美味しいものたくさん食べれる歳になりますよーーに!!
[ 2016/02/22 23:28 ] [ 編集 ]

お誕生会♡

パールママさん、こんにちは:)

ビビアンちゃんのお誕生日会とても楽しそう♪
(特にパパさん、ママさんたちが・・・笑)

パールちゃんもビビアンちゃんもホント落ち着いて
いい子ですね。
やはりテンションが同じ同士だといい感じですよね。

寛げそうな空間とオツマミ・・・素敵だな。
今回はママさんのビール飲み姿があまり載っていないけれど、
そんなに飲まなかったのかしらん?ww


話しは変わりますが、ビオフェルミンのことありがとうございました:)
我が家にはなかったので、病院でもらってきて飲ませています。
[ 2016/02/23 12:58 ] [ 編集 ]

No title

ゆきぽんさんへ

☆コメントありがとうございます☆

そうなんです!
まさに、この時 『昼に飲むのがおいしいんだよね~』って
話しで盛り上がってたんですよ(笑)

前回、居心地悪かったカフェも、今回はとっても居心地がよく
長時間のんびりまったりしちゃいました(*^。^*)
[ 2016/02/23 23:44 ] [ 編集 ]

No title

びびままさんへ

☆コメントありがとうございます☆

びびたん、お誕生日おめでとう~♪

こないだは楽しかったね~
いつも、私とびびぱぱが長時間呑んで楽しんじゃうけど
びびままはソフトドリンクだけで呑兵衛ふたりに付き合うの
大変じゃない?(笑)

うふふ、びびたんのあの写真、使わせていただきました
ビビアン~ごめんね~(笑)

また、遊んでね~
[ 2016/02/23 23:47 ] [ 編集 ]

No title

BOSS母さんへ

☆コメントありがとうございます☆

おかしゃん、ワイン好きだもんね~
今度、このカフェ、ご一緒します?

桜の季節は眺めもよさそうですよ~
[ 2016/02/23 23:48 ] [ 編集 ]

No title

美沙さんへ

☆コメントありがとうございます☆

うふふ、最強コンビw
美沙美沙がいれば、最強トリオになったよね(笑)

びびぱぱは、4時で閉店じゃなかったら3本、4本いってたねw

私はビール5杯しか飲まなかったのだよ・・・
えらいっしょ?w
[ 2016/02/23 23:51 ] [ 編集 ]

No title

さちもんがらさんへ

☆コメントありがとうございます☆

びびたんとパールは、一緒にいても我関せずで、絡むことなく
お互いが見えないかのようにマイペースに過ごしているのw

だから、うちもビビアン家も、飼い主がのんびり長居できちゃうの
良く出来た子たちで助かってます(笑)

あ・・・そうね、私の呑み姿がなかったね
私がカメラマンだったからね、自分の姿が無かった~(笑)

サーシャちゃん、おなか、よくなったかな~
[ 2016/02/23 23:54 ] [ 編集 ]

びびあんちゃん、おめでとう♪

レイさんの飲んでる姿がないと淋しいな~(笑)
今度はパシャパシャ激写しますからね~。
楽しみに待っていてくださ~い。
なんてね♪
パールちゃんもびびあんちゃんもお利口さん
ですね~。うらやましいな~。
それにしてもパールママさん、前回と違って寛いで
ビールたくさん飲めて良かったですね(*^。^*)





[ 2016/02/24 02:36 ] [ 編集 ]

No title

ハローママさんへ

☆コメントありがとうございます☆

私がビール飲む瞬間をバシャバシャ撮るのは
あなたたち二人だけよ~~~(笑)

お店自体は、とっても居心地いいお店だったからね
今回は、配慮していただいて、長居出来たわ~♪
[ 2016/02/25 00:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/894-3da1bd8b