意識朦朧の中で衝動買い!



ここ数年、風邪もひかない生活を送っていた私。 


家族が風邪をひいても、全然うつることもなく、もしかして、私、もう風邪なんか


ひかない人間になったんじゃないか?なんて思っていたんですがw


先週半ばから、風邪らしきものでダウンしておりましたの。 自分自身びっくりw


ちょうど祝日で、1日寝てたらよくなったので、金曜日は仕事に行ったんですが


やっぱり仕事から帰ってくると、辛くて・・・ 咳も鼻水も出ないんですが


関節の痛みとだるさとで。。。。   土日もグダグダしていたら


パパに 『 おまえ、ひでえ顔してんなぁ  ババアだな! 』 と 言われた 


意識朦朧としていたので言い返す気力もなく、寝ながらTVでショップチャンネル観てたら


たかの友梨エステファクト / オールインワンジェル の紹介をやってたの。



172134_xl.jpg



パパにあんなこと言われた直後だったので、 思わず電話かけちゃってた 



しかもオペレーターのお姉さんの営業トークに乗せられ 2個買い、定期お届けコース(爆)



意識朦朧としている中で衝動買い(笑)   パパがいけないんだからね~~~ 



きっと、普通の時に観ても、さらっと流していたんでしょうけどね(笑)



自分で鏡見ても、酷い顔だなって思ったからね(爆)  迷わずダイヤルしてたよw



『 ママちゃん、そんなもの使っても、もう無駄だよ~ 』 byパール



001_201602152243382d7.jpg



かもね~  



ちなみに、体調は本日からはスッキリ    完全復活しております 



心配のLINEや、お見舞いのLINE 色々ありがとうございました  










   それにしてもパパ、ひどいよね! 自分を棚に上げてさ~    

                                

  
          にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
        ポチっとしてね♪  Byパール
[ 2016/02/15 23:23 ] わたし | TB(0) | CM(6)

体調良くなって良かったですね♪
インフルも流行ってるみたいなので
気を付けてくださいねぇ

ジェル、効果はどんなものか
報告よろしくお願いします(笑)

通販ついつい買っちゃいますよね(笑)
番組がね…うまいこと作られてて…ね…

私もたまに電話しちゃいます(^o^;)
[ 2016/02/16 01:37 ] [ 編集 ]

復活!!

パールママさん、こんにちは:)

体調崩されていたのですね・・・。
ブログしばらく更新していなかったので、
どうしたのかな?なんて心配しておりました。
(私は何もなくてもさぼるけど・・・汗)
完全復活よかったですね♪


意識朦朧とした中でのテレビショッピングでの衝動買い!!
ちょっと分かる気がします。笑

もうこれはパパさんに買ってもらうしかないですね♪



[ 2016/02/16 11:46 ] [ 編集 ]

No title

ゆきぽんさんへ

☆コメントありがとうございます☆

おかげ様で体調バッチリです♪

そうなんですよ~!
ほんとに上手く番組作られてて
買わなきゃ!って気にさせられてしまいます(笑)

ジェルの感想・・・
試したら報告しますねw
[ 2016/02/17 01:35 ] [ 編集 ]

No title

さちもんがらさんへ

☆コメントありがとうございます☆

久しぶりに風邪でダウンしましたよ~
コメントのお返事も遅くなってごめんなさいでした(>_<)

テレビショッピングの上手い宣伝と意識朦朧の2つの効果で
即電話しちゃってました(笑)
普段、あんまりTVショッピング買わないんですけどねぇ(汗

でも、ちょっと楽しみ♪(笑)
[ 2016/02/17 01:38 ] [ 編集 ]

大変でしたねー

復活おめでとうございます!
辛かったですよね〜(T ^ T)
それなのにパパさんったら!
その定期コースの代金、お小遣いから出してもらいなよ。イヒヒ

それにしても、
ショップチャンネルはヤバイねっ
最近見ないようにしてるわ。
...でもこの間、ダイソン買っちゃったけどさ(^◇^;)
ちなみに、ずっと前にBlogに載せた『ゾンビパック』もショップチャンネルで買ったのよ(笑)
覚えてないか(-。-;
[ 2016/02/17 21:12 ] [ 編集 ]

No title

らっくんママさんへ

☆コメントありがとうございます☆

辛かったよ~~~
風邪で死んでる時の顔は、それはそれは酷かったんだと
思います(爆)

あ!覚えてる!ゾンビパック! 時間が立つとシワシワボコボコに固まっていくやつだよね。
あれもショップチャンネルだったのかー
ショップチャンネル恐るべしだよ!
絶対いいと思わせられるw
[ 2016/02/17 23:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/892-a2062e84