パールは私がいない方がいいみたい



爪が伸びて、カチャカチャ言うので、爪切りと歯磨きだけしてもらいに


サロンに行きました。


トリミングの時は、お預けだけど、今回は10分程度で終わるので待つことにしました。


イヤな予感はしてたんですけどね。。。。



IMG_0235.jpg



私を見つけたパールさん、 めっちゃ騒ぎ始めましたよ・・・ 



IMG_0236.jpg



これでもかってくらい、悲鳴をあげて暴れています・・・   



IMG_0237.jpg



暴れるので、トリマーさんが、手こずっています・・・・  何度も体制を変えて押さえつけます。。



IMG_0239.jpg



それでも必死に暴れてもがくので



IMG_0240.jpg



トリマーさんが 『パール~、今日はどしたん・・・  いつもいい子なのに・・・』 と


また体制を変えて、がんばって切ってくれました。。。


もう、ほんと恥ずかしいわ。。


パールは、諦めのいい子なので、私の姿が見えなくなると観念して、とっても大人しく


おりこうさんにしているらしいのですが


私の姿が見えると、狂ったように鳴いて暴れます。。。      ドウシタモンカネ・・・・ 


トリマーさん、お手数をおかけしてすみません 



IMG_0243.jpg



終わって出て来た時には、 ハーハーしてたよ。。。


次は、爪切りだけでも外に出て待ってようと決めた母でした 






   今週は、月水金しか働かないよ♪ 明日も休みだ~ なにしよ~   

                                

  
          にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
        ポチっとしてね♪  Byパール
[ 2016/02/09 01:27 ] パール | TB(0) | CM(8)

blogの題名だけ見たら
Σ(Д゚;/)/えーーー!!!って
思ったけど…読んで納得です(笑)
マリンも…まったく同じになると思います。
なので、短時間お手入れでも預けちゃいます…(^o^;)
トリミングのお迎えも
目があった瞬間から本気吠えスイッチ入ってしまって…もう大変なので(笑)
[ 2016/02/09 10:13 ] [ 編集 ]

わかります!!

パールママさん、こんにちは:)

ほんとだー。パールちゃんお疲れのご様子。
パールちゃん、ママさんを見て甘えたくなってしまったのかしら?
爪切りも歯磨きも決して楽しいことじゃないからなぁ。。。

ちなみにうちも同じです。
たまに早くお迎えに行って、外のベンチで待っているんですが、
どうやら見えるみたいなんですよね。
落ち着きがなくなって、ガンミしてるんですよ。
あれ?ワンコって近視じゃなかったって不思議ですが・・・。


あ、ひょっとしてこの反対もありかも・・・
私たちが無理かな~?とか心配することも
飼い主さんがいなければ、意外と大丈夫だったりするのかも
知れませんね。

[ 2016/02/09 13:47 ] [ 編集 ]

No title

デヴィも私が居ると ダメなんですよ~
おとしゃんも一緒だと もっと騒ぐ(苦笑)

置いていけば 良い子なんですよね~
不思議(笑)
[ 2016/02/11 20:34 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは^^

タイトルだけ見るとビックリしますよ!!!
そりゃ、好きじゃない事されている時は、
甘えられる人が居ない方がいいですわん♪
トリマーさんは解っていたと思いますが、
姿を見せたりしないであげてくださいw

[ 2016/02/13 21:19 ] [ 編集 ]

No title

ゆきぽんさんへ

☆コメントありがとうございます☆

ちょっと体調を崩していたもので、お返事遅くなってごめんなさい。

うちも、トリミングのお迎え時、酷いことになりますw
私の姿を見たら、今まで大人しく抱っこされていたトリマーさんを
蹴飛ばして私のところに来ようとします(汗

わかってはいたんですが、10分という時間と・・・
サロンに色々な洋服やグッズがおいてあったので
見てしまっていたんですよね・・(汗
次からは、トリマーさんの為にも、どんなに短いお手入れでも
外で待つことにします(^O^)
[ 2016/02/14 14:45 ] [ 編集 ]

No title

さちもんがらさんへ

☆コメントありがとうございます☆

ちょっと体調を崩していたもので、お返事遅くなってごめんなさい。

そうなんですよね、すっごく嫌なことでも
飼い主いないと、がんばるんですよね。
きっとものすごい我慢してるんでしょう(^ム^)

今後は短いお手入れでも、トリマーさんの為に
外で待つことにします(^O^)
[ 2016/02/14 14:47 ] [ 編集 ]

No title

BOSS母さんへ

☆コメントありがとうございます☆

ちょっと体調を崩していたもので、お返事遅くなってごめんなさい。

飼い主いなくなれば、諦めていい子にするしかないって思って
がんばるんでしょうね。

今後は、短いお手入れでもトリマーさんの為、お外で待つことにしますw
[ 2016/02/14 14:49 ] [ 編集 ]

No title

さと~るさんへ

☆コメントありがとうございます☆

ちょっと体調を崩していたもので、お返事遅くなってごめんなさい。

私もわかってはいたんですが・・
サロンに洋服やグッズが置いてあったので、つい見ちゃってたんですよね・・(汗

次回から短いお手入れでも、トリマーさんの為にお外で待つことにしますわん
[ 2016/02/14 14:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/891-6e780ba0