わん友さんとカラオケ新年会♪



先週の平日、ワン友さんとワン抜き新年会をやりました 


せっかくのお休み、長い留守番をさせるので、午前中パールさんをたくさん歩かせた 



1_20160207105548522.jpg



疲れさせて寝ちゃっててね大作戦 (笑)



2_20160207105549c03.jpg



パールには見抜かれてるらしい・・・ 



いつものワン友さん、ハローママさんと、らっくんママさんで、 カラオケパセラへ 



他の皆さんはブログにしないと言ってましたが、私は載せちゃうよ~(笑)



昼から夕方まで、最大6時間 料理10品、飲み放題付き 昼カラ コース    




3_20160207105551a4e.jpg かんぱーい



↑おかーは、お店についた途端、まず最初にマイクを用意してたからね→どんだけ唄う気w



食べるのと喋るのに夢中で 最初のお料理の写真だけしか撮ってない  



4_20160207105553ec4.jpg



最初の2時間は、食べて喋ってで過ぎ・・・  いよいよカラオケ~ 



トップバッターを切ったのは、わたしw    『女々しくて』 を唄って踊ったよ 



5_20160207105553236.jpg



ハローママさんは、 UFO~ 



6_201602071056095f6.jpg



トイレから戻った おかーがそのまま一緒に踊ってたよw



8_2016020710561064d.jpg




おかーは、変な踊り   ヤンキー座り  



9-horz.jpg



ちょこちょこオーダーするのが面倒くさくなった私は、ビール、ピッチャーで 


満面の笑みでビールをつぐ私(笑)   ちなみに・・・ ビール私しか飲みません



11_201602071056136b9.jpg



ハローママと私は同年代なので、 やっぱり行くよね、ピンクレディメドレー 



12_20160207105615062.jpg



おかーが、動画を撮ってくれてて、それみて爆笑~


さすがに、動画はココに載せられないですわ 


3時間、ノンストップで唄っても、まだ時間が足りなかったね~


おかーなんて、 『 食べるのに時間かけ過ぎたな! 歌の時間が足りなかった! 』


とか言ってたしね(笑)


わんこ一緒も楽しいけど  たまには、こういうのもいいね 



写真載せちゃって・・・  ふたりに怒られるかな・・・・   クレームは受け付けませんw







料理10品だったから、ゆるゆるワンピ着てったけどソコまでボリュームなかったわ。。。   

                                

  
          にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
        ポチっとしてね♪  Byパール
[ 2016/02/07 11:32 ] わたし | TB(0) | CM(12)

すげーな、6時間(笑)
ま、れいちゃんなら普通か^ ^
っつうか、わざわざゆるゆるワンピを着ていったのがウケたw
[ 2016/02/07 13:11 ] [ 編集 ]

若い!!

パールママさん、こんにちは:)

カラオケ新年会6時間ですか?!
若ーい♪ 楽しそー♪
でも、おしゃべりして歌って飲んで食べてだと
あっという間かも知れませんね。

ビールのピッチャー、尊敬します。ww

動画とても興味があります♡ 
是非アップしてください。笑

[ 2016/02/07 17:15 ] [ 編集 ]

ギョエー( ;´Д`)

の、、、載せちまったのね( ̄▽ ̄)
ハズー(笑)
やっぱオシャレして行くんだったわいっ!!
今回は、おかーをお笑い担当にしやがったな!?(-。-;
ハローママが、マドラーをストローと間違えて吸った話は書かなかったのね←暴露(笑)

楽しかったね♪
ほんと、あっと言う間でしたー
...でも、1番ノリノリでいっぱい歌ってたのはレイさんでしょー(爆)
[ 2016/02/07 21:17 ] [ 編集 ]

No title

あ~憧れのお休み、、、
お昼から お酒にカラオケ、、、

ママさん 幸せだなあ~(笑)
[ 2016/02/07 23:18 ] [ 編集 ]

クレーム。動画はダメよ~。

ちょっと~レイさんたら~(>_<)
こんな恥ずかしいの載せないで~!
UFO踊ってるのはまずいよね(-_-
ブログに出すならおしゃれして
いけば良かったな~(T_T)

あっという間の5時間でしたね♪
わん抜き新年会楽しかったです。
レイさんおかーありがとう~(~▽~@)♪♪♪


[ 2016/02/07 23:33 ] [ 編集 ]

楽しそうですね♪
いいなぁ!
うちもカラオケ行きたくなっちゃったー!
パールちゃんはお利口さんにお留守番できてたかなー??
[ 2016/02/07 23:51 ] [ 編集 ]

No title

美沙さんへ

☆コメントありがとうございます☆

最大6時間コースだったけど、実際にいたのは5時間(^ム^)

でも、美沙美沙とは、オールでカラオケやったじゃん♪
あっちの方がすごかったと思うぞw

ゆるゆるワンピ、意味なかった~~(笑)
食べる気満々なのが笑えるでしょw
[ 2016/02/08 01:15 ] [ 編集 ]

No title

さちもんがらさんへ

☆コメントありがとうございます☆

若くないけど、おばちゃんパワーはすごいんですよっ(爆)

私も最初、そんだけ時間あれば余裕かな~なんて
思ってたんですが、実際足りなかった(笑)

動画・・・?  無理っす(汗
人様には、恥ずかしすぎてお見せできません
自分で見て楽しみますわ(^O^)

え?ピーッチャー、尊敬?
イヤイヤ、さちもんがらさん、ご謙遜を!!(爆)
[ 2016/02/08 01:18 ] [ 編集 ]

No title

おかーへ

☆コメントありがとうございます☆

へへへ、載せちまったよ
そして、おかーは、お笑い担当だよ!

ほんとに部屋に入った途端、座りもしないで真っ先に
マイクをセッティングしたのには爆笑しちゃったもん(^O^)

あ、そういえばハローママさん、マドラー吸ってたね(^ム^)
ハロー君がいなくても、ワタワタなんだと判明したねw

大丈夫! おかーは普段着でもお洒落だよ!
私なんか、たくさん食べるためだけにルームウエアのような
ゆるゆるワンピ着てったんだから(笑)

また、あそんでね♪
[ 2016/02/08 01:23 ] [ 編集 ]

No title

BOSS母さんへ

☆コメントありがとうございます☆

おかしゃんは忙しすぎですからねぇ~

たまには、週一のお休みを自分の為だけに使ってみてはいかが?
付き合いますよ~~~?(笑)

楽しいよ!昼間からお酒にカラオケ!
[ 2016/02/08 01:24 ] [ 編集 ]

No title

ハローママさんへ

☆コメントありがとうございます☆

やべっ・・・
やっぱり クレーム(笑)

大丈夫だよ!私だってルームウェアみたいな、ゆるゆるワンピだよ!w
楽しかったから、是非載せたいと思ってね・・・

動画は、私も、さすがに載せないよ~~

時間が足りないくらい、歌い続けるとは思ってもみなかったw
ありがとうね!ほんと楽しかった!

次は、やっぱりわん連れでまた遊ぼうね♪
[ 2016/02/08 01:27 ] [ 編集 ]

No title

ゆきぽんさんへ

☆コメントありがとうございます☆

楽しかったですよ~!
昼間っからお酒にカラオケにお料理♪

主婦の特権ですな(笑)

ゆきぽんさん、カラオケ行きたくなっちゃった?
付き合いますよ?(爆)
[ 2016/02/08 01:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/890-66b816ef