戸山公園&ドッグカフェ


今日はお天気が良かったね     今週も平日2日お休みあるんだけど


後半の平日休みは、わんこ抜きでワン友さんと、新年会があるので     


今日はパール孝行したよ 


ちょっと足を伸ばして、戸山公園まで~    戸山公園って2つあるんですよ。。


今日は いつもの箱根山地区じゃなくて、大久保地区の方へ行きました。



1_20160202175839c21.jpg



2_20160202175840290.jpg



広い芝生広場



3_20160202175842b07.jpg



楽しいかい 



4_2016020217584371d.jpg



小高い丘にも、登って



5_20160202175845675.jpg



動物さんたちのところで ライオンに乗せてみたり 



6_2016020217590144f.jpg



ゾウさんに乗せてみたり 



7_20160202175902649.jpg



本犬、相当 嫌がってましたけどね 



8_20160202175904338.jpg



9_20160202175905539.jpg



ごめんね、ぱるたん  



たくさん歩いたから、カフェに行きましょうか 



10_20160202175906d90.jpg



行く行く~~ 



11_20160202175919f14.jpg



先日、健康診断の帰り、バスに乗り損ねて、新宿から歩いて帰る途中に


偶然 前を通りかかって 『ドッグカフェ』 と 看板が出ているお店を見つけたんです。


今日は、ここ目当てで、戸山公園まで来たんですよ   (公園の出口の前にあります)



リスカフェ (Re:s cafebar&sweets)  さん



12_201602021759212b9.jpg



店内、こんな感じ。



13_20160202175922b95.jpg



メニューがよくわからず(汗   色々野菜の味噌煮込み&玄米 ってのにした



14_20160202175924acc.jpg



家で作る、簡単な 煮込み料理みたいな感じでお腹いっぱいにならなかった・・・


失敗だわ   アボ豚(アボトン)のグリルにしておけばよかった 


お隣の席には、 真っ黒なパグちゃんがいたよ。 


パールは、いつもカフェでは大人しくフセていてくれるんだけど・・・・・


いっつも、すこ~し ブランケットからズレてるのよねぇ~  (笑)



15_20160202175925e7f.jpg



まあ、そんな おマヌケなパールもかわいいんですけどね 


帰って、シャンプーされてキレイキレイになりました 






    明日1日仕事行ったら またお休みのママに ポチっとな 凸   

                                

  
          にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
        ポチっとしてね♪  Byパール
[ 2016/02/02 18:32 ] 散歩 | TB(0) | CM(10)

No title

いいですね~^^
パールちゃんは床ステイできて、偉い!
ココロは出来ないの~(^^;
家でも椅子に座らせちゃってるから、、、ダメですね(汗

わん友さんと犬なしな新年会、
楽しんできてください♪
[ 2016/02/02 19:29 ] [ 編集 ]

パールちゃん、カフェでちゃんとお利口さんにできてて偉いねぇ!
マリンは無理だろうなぁ…
カフェで落ち着いて食事なんて…夢のまた夢かなぁ(笑)
[ 2016/02/03 00:16 ] [ 編集 ]

充実してる〜( ^ω^ )

カフェの新規開拓とか楽しそう〜
パルたん色々乗せられてるし(^з^)

野菜ランチ美味しそうじゃんっ?玄米?
レイさんでも物足りないなら、私は腹2分目かな?(爆)

最後の写真、上目遣いで可愛いね♪
およーふくもグーよん(≧∇≦)
[ 2016/02/03 00:37 ] [ 編集 ]

No title

戸山公園って2つあったんですね~。
お散歩コースにドッグカフェあって羨ましいです。
かわいいカフェでヘルシーなランチ。
ビールは飲まなかったみたいですね(笑)
パールちゃん、いつもお利口さんに
マットステイできていいな~(^o^)
前記事のパールちゃんのおやつをくわえてるお顔
かわいかったです~!(^^)!

[ 2016/02/03 02:34 ] [ 編集 ]

素敵な休日♪

パールママさん、こんにちは♪.

戸山公園、広い芝生があっていいところですね。
ワンコ連れで楽しめそう。

我が家の近くだとワンコが入れる公園はあまりないうえ、
芝生は立ち入り禁止!だったりするんですよね・・・


ホントだ!パールちゃん、ビミョーにブランケットから
はみ出てる♪
カメラ目線で首をかしげて、耳がひらっとして可愛い♡

それにしてもパールちゃん、床でも大人しく伏せしてるのね。
パールちゃんみたいだったら、どこにでも一緒に行けますね。
どこかの誰かさんとは大違い。笑
パールちゃんはカフェで落ち着いていられるような練習を
したのかしら?
[ 2016/02/05 10:41 ] [ 編集 ]

No title

さと~るさんへ

☆コメントありがとうございます☆

パールは・・・ 諦めのいい女なんですわ(笑)
さすがに食べ物運ばれてくる瞬間は、立ちあがって
匂いくんくん嗅ぎますが、だ~め~よ~って言うと
シューン・・・って感じでまたフセちゃう(^ム^)

たまには、犬抜きで騒ぐのも、楽しかったよ♪
[ 2016/02/07 09:33 ] [ 編集 ]

No title

ゆきぽんさんへ

☆コメントありがとうございます☆

パールは、しつけをしたっていう感覚はないのですが
諦めが良すぎる女なので、楽させてもらってます(*^。^*)

まりんくんも、数打ちゃ~、慣れるかもよ?w
[ 2016/02/07 09:37 ] [ 編集 ]

No title

らっくんママさんへ

☆コメントありがとうございます☆

びびりーパールを色々な動物に乗せて見たけど
どれに乗せても、ブルブル震えてたよ(・。・;
それでもブログに載せたい一心で、乗せ続けた飼い主・・
ぱるたん、こんな飼い主でごめんよぉ~(>_<)

カフェ、新規開拓もいいけど・・・
やっぱり、らっくんみたいに近所に行きつけのカフェが欲しいよ
新しいところだと、緊張して食事の味もわからないもんw
[ 2016/02/07 09:41 ] [ 編集 ]

No title

ハローママさんへ

☆コメントありがとうございます☆

戸山公園って、副都心線の西早稲田駅のところと
東西線の早稲田駅のところに2つあるのよん~
こないだ、その近くを歩いてて偶然「このお店はドッグカフェです」
と、わざわざ書いてあるポスターが貼ってあるお店みつけたから
行ってみよう~って思ったの。

こんな私でも初めてのカフェのおひとり様は、緊張するので
おビール飲まなかったよ(^ム^)ムフフ
[ 2016/02/07 09:44 ] [ 編集 ]

No title

さちもんがらさんへ

☆コメントありがとうございます☆

ちょっと足を伸ばせば、広~い公園がいくつかあるパール地方
でも、この公園に行くのに、歩いて行くかチャリで行くか迷ったw
お散歩なのに、楽しようとした飼い主です(笑)
でも、歩いて行ったよ(*^^)v

サーシャちゃんも、少しずつ慣れてきてるじゃない!
こないだ初2人カフェも、いい子でクリアしたし♪
大丈夫、大丈夫♪ 慣れますよー
飼い主が、アタフタせず、デーンと構えてるといいと思います
伝わるからw
[ 2016/02/07 09:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/889-f1ea4393