ペロペロキャンディー風おやつ



私、ずっと DOCOMO 愛用者でして・・・  でも今のスマホ2年経ってないのに


ぶっ壊れてきてまして、そろそろ変えちゃおうかなと思っていた矢先 


2日前にDOCOMOの社長さんが、2月から料金体制変更、実質機種代0円(諸々割引で)を廃止!


みたいなことを発表したので、1月最終日の今日、慌ててDOCOMOさんに駆け込んだ私w


ずっと、Android 愛用者でしたが、今回窓口で相談したら i Phone にした方が、月々2500円も


安くなると言われて、初 i Phone に いたしました。 



IMG_0179.jpg  画像逆さまだしw



Android から、 i Phone にすると・・・


全ての操作方法が違くて、おばちゃん 1日中、 i Phone と にらめっこでしたよ   チカレタ・・



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚      ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




話は変わって、うちのパパ、パールのおやつを買ってくるのが好きなの。 


自分がお菓子好きだから、パールにもおやつをたくさん買って来たくなるんでしょうねw


そんな中に、ペロペロキャンディーみたいなおやつがありまして


ぱーたん、どうぞ ♪     恐る恐るw



003_20160131191208540.jpg



なんで、タテ  



006_20160131191212e9f.jpg



『 ! ? @ # ? 』



005_20160131191209577.jpg



下のキバがかわいい~ 


無理だったみたいで(笑)   向きかえて



012_20160131191213c03.jpg



無事、お口におさまりましたとさ 



013_20160131191214f1b.jpg



パパは、すぐおやつあげすぎちゃうから、 『あんまりあげ過ぎないでね~』 と 言うと 


『だって~、パールが欲しがるんだも~ん』 と 言います。。。        


おやつ好き同士、気が合いますね  






ニュース発表後、1月最終日だったから混むと思って開店前にDOCOMOへ行ったら
もう3人並んでて4番目だった。窓口4個あったので最初に対応してもらえたけど
私の後には10人以上待ってたよ。。。 変更の発表、急過ぎ!!   


                                

  
          にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
        ポチっとしてね♪  Byパール
[ 2016/01/31 19:51 ] パール | TB(0) | CM(10)

操作変わると、慣れるのに時間必要ですよね!
私はAndroidです。
変えてから一年も経ってないけど、充電µSD部分のカバーがなくなり剥き出し状態。
防水機能なくなってます、気を付けなきゃ(笑)

パールちゃん、おやつ色々あっていいね♪
[ 2016/01/31 21:06 ] [ 編集 ]

No title

今日 江戸川の土手で遊んでました???
おとしゃんが 似てる子を見たと
帰宅早々 騒いでいまして~(笑)

あいふぉん です。 5ですが~
[ 2016/01/31 21:49 ] [ 編集 ]

No title

さと~るさん

☆コメントありがとうございます☆

私もずっとAndroidだったんですけど
今回、月々の料金がi Phone の方が安くなると聞いて
i Phone に しちゃいました(笑)

でも、操作方法が違うから、眉間にしわ寄せて
1日にらめっこでしたよ(汗

パールはアレルギーがないので、なんでも与えられるので
パパが調子に乗ります(怒
[ 2016/02/01 00:23 ] [ 編集 ]

No title

BOSS母さんへ

☆コメントありがとうございます☆

今日は i Phone と にらめっこしてたので
遊びに行っていませんでした。

江戸川の土手で遊んでたパールに似た子、だれだ~?
会ってみたいな~
おとしゃん、パールをご贔屓にしてくれてうれしいです(笑)

おかしゃん、i Phone 使ってるんですね・・・
今度教えて~
[ 2016/02/01 00:24 ] [ 編集 ]

おやつ☆

パールママさん、こんにちは♪

携帯電話、スマホは機種が変わるとまたゼロからの
スタートだから大変ですよね。
未だに知らない?使ってない?機能たくさんありますもの。
私はママさんと反対で、アイフォンからアンドロイドにした派です。
アイフォンの方が使いやすかったかも・・・


パパさんもおやつ好きだから、きっとパールちゃんの気持ちを
考えちゃうんでしょうね♡笑

でもホント!!男子は甘いですよね。

ペロペロキャンディーをくわえた目で見つめられちゃっている
パパさん、幸せなんだろうな♡♡
[ 2016/02/01 10:24 ] [ 編集 ]

No title

ペロペロキャンディを黙ってくわえてるパールちゃんがかわいい♡
モコナだったら絶対、奪い取ります(>_<)
小さい袋に入った半液状のおやつ?
他のワンコは口元で出してもらって食べてるのに
モコナはいきなり袋ごとかじって離さず
取るのに大変でした^^;

私もiPhoneです~
でも3年たったので新しくしようかと・・
慣れるまで時間がかかりそうですよね。
[ 2016/02/01 13:23 ] [ 編集 ]

No title

さちもんがらさんへ

☆コメントありがとうございます☆

私とは逆バージョンの機種変だったんですね
どっちにしても、機種変わるとしばらくはダメダメですよね(汗

そして、私も、全く使ってない機能たくさんあると思います
どんな機能が使えるのかさえも、わからない(笑)

パパは、ほんとパールになんでもあげちゃうの。。
だから、パールはパパが大好き(爆)
[ 2016/02/02 18:42 ] [ 編集 ]

No title

naomiさんへ

☆コメントありがとうございます☆

モコナちゃん、おやつ、ひったくって行きますか(笑)
パールはパパだと、許しが出るまで食べないし、咥えないです。
私の時は、うっかりしてると奪い取って行かれます(笑)

なんか、スマホって慣れ親しんだ頃に、いつも壊れるの・・・
仕方なく機種変するんだけど、やっぱり i Phone⇔Android だと
操作ボタンすら違うから、戸惑います
[ 2016/02/02 18:49 ] [ 編集 ]

パールちゃん、おやつ完食したのかな?
マリンもおやつ大好きで
催促が、はげしいですよ…
ごはん、おやつ、さんぽ
マリンが興奮するキーワードです(笑)
[ 2016/02/03 00:21 ] [ 編集 ]

No title

ゆきぽんさんへ

☆コメントありがとうございます☆

興奮するキーワード!!(笑)

うちも 『ごはん』『おやつ』『お散歩』 反応します!
そして 『肉』にも激しく反応ww

パールは、早食い大食いなので、瞬食でした
[ 2016/02/03 00:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/888-c48a2015