初詣の後は豊洲へGO♪



亀岡八幡宮での初詣を終えて、らっくん行きつけのカフェへ移動~ 



神社ではブルブル震えていた らっくんも、いつもの場所で落ち着いています 




1_20160120204756ae4.jpg




ハロー君は疲れちゃってネムそうだったね(笑)




2_201601202047589cf.jpg




パールは、腹ペコりんかしら      『 なにか、くださ~い 』




3_201601202048006f2.jpg




パール家チョイスは、こちら 




5_20160120204801af1.jpg




ハローママと、らっくんママのチョイスはコチラ 




6_20160120204802d47.jpg




ぱるたんも、おやつ。




10_2016012020482091b.jpg




朝ご飯、食べてないから、ガツガツ食べてた。  


あ、朝ご飯食べててもおやつは食べるねw




11_201601202048213af.jpg




もちろん、デザートもいただきます   



木の実が大好きな私、コレ、大好き。




7_20160120204815f7a.jpg




スイーツ大好きパパに 



『 カメラマンがんばったから、特別に2個食べていいよ  』 って言ったら 




8_20160120204817e22.jpg




3つも注文してたよ 




めちゃくちゃ、うれしそうなパパ 




9_2016012020481865f.jpg




しばらく続いた女子トークに パパったら 『 いつも、こんな感じなの? 』 って聞くから、 



『 そうだよ 』 って言ったら、    『 い~な~  』 だって (笑)



おそらく、楽しそうにおしゃべりしながら、スイーツ食べる事が羨ましいんだと思います(爆)



最後にハローママがおトイレ行くとき、ハロー君をお預かり 




12_20160120204835c2d.jpg




パパが、 抱っこしたいって言ったので・・・・    




13_20160120204837dd8.jpg




ハロー君もパールも、めちゃくちゃ嫌がって、暴れてましたよ 




カフェを出て、海沿いにお散歩に行きました。




14_20160120204838f2f.jpg




暖かくて、海がキラキラ輝いてて、気持ちよかった~ 



3ショットを撮ろうとするも・・・・




15_20160120204840171.jpg




パーたん、めっちゃ遠いよ~~~ 



いまだに、みんなに近づくのが苦手なパール 



パパから、教育的指導を受けています 




17_20160120204841e99.jpg




18_201601202048590d0.jpg




19_20160120204901aa7.jpg




実は、この日、ドッグランに入るのに必要なカード忘れちゃったんです、私。



だから、ランに入れずお散歩だけになりました。   みんなごめんね。




20_20160120204902ad5.jpg




遊んでくれた、らっくん、ハロー君、ありがとうね 




21_20160120204904914.jpg




22_20160120204905957.jpg




こんなに暖かかったのに、翌日からは、急に寒くなって雪まで降っちゃったね。



おかーの、妖怪あめふらしパワーがハローママの晴れ女パワーに押され



1日ズレたのかしらん (イヒヒ)






  らっくんママに 『林家パール家』と言われたパール家にポチっとな 凸
      (らっくんブログに昭和漫画で登場してるよw  ラスクすくすく日記 )


                                

  
          にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
        ポチっとしてね♪  Byパール
[ 2016/01/20 21:32 ] おでかけ | TB(0) | CM(8)

No title

林家パール家、豊洲に参上ですねw

ウィービーズ!
そんなに素敵なランチがあるとは!!
ナッツのケーキ、前も食べてましたよね?
私も次はそれ食べよかな。
次に会うときは、やはり豊洲ですかね?
他に私が車で行ける都内。。。駒沢?
他にはどこだ!?

パールちゃん、ココロは協調性全くないから大丈夫だよ(-。-)y-゜゜゜
私は楽しいのにココロの表情で、皆に気を使わせるくらいだからw
[ 2016/01/20 21:49 ] [ 編集 ]

気持ちの良い日だったね(≧∇≦)

ららぽーとで、パルたんお説教されてたの?(^з^)
全然気づかなかったよ(笑)
なかなか打ち解けない?3わんだけど、だんだん慣れてきた感じはするよね〜♪

ケーキを嬉しそうに3つも食べてたパパさん、少年のようでしたd(^_^o)
ナッツのエクレア、美味しいよね♪
また行きましょうね〜

ラスクすくすくの紹介、わざわざありがとう(爆)
[ 2016/01/21 19:34 ] [ 編集 ]

No title

さと~るさんへ

☆コメントありがとうございます☆

はい、林家パール家です(笑)

良く覚えてますね~ 前もコレ食べました(*^。^*)
他のも食べてみたいと思うんですが、やっぱりコレに惹かれちゃうんです。

うふふ、パールの協調性のなさは、筋金入りだし長年のことだったから
慣れてるからいいんですけどね~
今ではそれをネタにしてます(^O^)
[ 2016/01/21 20:12 ] [ 編集 ]

No title

おかー さん へ・・・    (え?おかあさんみたいw)

☆コメントありがとうございます☆

ほんと、気持ちがいい日だった。
カフェで途中、まったりしすぎて眠たくなったもん→え?呑んだから?w

まあ、でも、この3わんは、お互いにマイペースで
つかずはなれずの感じでよいのではないでしょうかね~
そんな感じが気に入ってます♪ ガツガツ来る子は苦手なので(パールが)

昭和漫画の林家パール家が超~気に入ったので私のブロ友さんにも
見てもらいたかったから~リンク貼ったw
[ 2016/01/21 20:16 ] [ 編集 ]

豊洲楽しそうですね♪
今度、マリン連れて行ってみようかな♪
パパさんは甘いもの好きなんですか??
パパさん、ふつうに女子会参加できそうですね♪?
ふふふ♪
[ 2016/01/22 10:47 ] [ 編集 ]

パールちゃんの髪の毛

パールママさん、こんにちは。

とても素敵な1日でしたね。:)

パールちゃんたちはお出掛けの時は皆、車移動なんですか?


スイーツ男子のパパさん、すごく幸せそうです。ww


パールちゃん、お口のまわりだけが少し茶色だと思っていたけれど、
パパさんと一緒の写真、髪の毛もちょっと茶色に見える。
光の加減かな?!

[ 2016/01/22 13:25 ] [ 編集 ]

No title

ゆきぽんさんへ

☆コメントありがとうございます☆

お返事遅くなってごめんなさい<m(__)m>

今マリンくんのブログ見てきてびっくり♪
豊洲行ってたんですね~
今度、豊洲でご一緒したいですね♪
同じMIXツーショット、撮りたい~
って、ヘタレパールには難しいけど(汗

パパ、女子が引くほどのスイーツ男子おっさんですよ~(笑)
[ 2016/01/25 19:57 ] [ 編集 ]

No title

さちもんがらさんへ

☆コメントありがとうございます☆

お返事遅くなってごめんなさい(*^。^*)

平日、ワン友さんとお出かけの時は、私がひとりでパールを抱えて電車移動ですが
土日はパパにお願いして車でお出かけします。
パール、重たいからなるべく車がいいのw

パールは口元だけ毛が伸びると茶色くなります。
他のところは、日にあたると茶色く見えるときありますね~
でも、基本、真っ黒です(笑)
[ 2016/01/25 20:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/885-b9a53fd9