隅田川テラス☆わんこと上海ダイニング



3連休の最終日      さら に会いに月島へ 



隅田川テラスを お散歩しました 




1_201601131748475d2.jpg




伸びるリードに 取り替えて お散歩しましょう 




2_20160113174848185.jpg




びびり~パールも、 さら のことは、そんなに怖がらない・・ 




3_20160113174850b02.jpg




と・・・  思いきや 




4_20160113174851be1.jpg



5_20160113174852f2f.jpg



6_201601131749075d0.jpg




やっぱり、向かってこられるとダメみたい 



取り残される さら 




7_2016011317490915a.jpg




どんな姿も  かわいい~~  




8_2016011317491010e.jpg




9_20160113174912ac7.jpg



ぱるたん、相変わらずのヘタレぶり (笑)



たくさんお散歩した後は、 テラス席わんこOKの中華のお店



上海ダイニング  へ



寒かったので、あったか~いラーメンと、餃子と、からあげ & ビール   




10-tile.jpg




最初はアツアツのラーメンが、食べてる途中にもう冷めてきたよ 




さら に あげてる おやつが欲しくて、遠征してくる ぱるたんw




14_20160113174927142.jpg




お正月は暖かかったのに、この3連休は 寒かったぁ~



長時間、テラスでいたら、シンシンと冷えてきて、わんこで暖をとる(笑)




15_2016011317492934f.jpg




Sちゃんがおトイレに行ってる間、 さら を 抱っこ 




16_20160113174931dd0.jpg




ぱるたんが、ヤキモチ焼いたので、一緒に抱っこ 




17_20160113174932e06.jpg




あれ?やっぱり、さら とは、くっつけても大丈夫みたい 




18_20160113174933377.jpg




なんか、とっても幸せな気分    多頭飼いって、こんな感じなのね~ 




飼い主交代での、抱っこw




19_20160113174947d6f.jpg




ぱるたん、お手々どうなってんの~    さら の おちりにタッチ  




20_2016011317494973c.jpg




体が冷えきったので、これで解散~ 




やっぱり、寒い日のテラスは・・・・   厳しいね 







      久しぶりに バナー 変えてみたよ。  ポチっとね~ 

                                

  
          にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
        ポチっとしてね♪  Byパール
[ 2016/01/13 18:41 ] おでかけ | TB(0) | CM(12)

連休は、寒かったですねー!

パルたん、お友達と、隅田川デート、いいなあ♪
ワンちゃんと一緒に行かれる中華も、いいですね!
あはは、パルたんママさん、おビール、飲んでる♡
寒いけど、楽しい休日ですね♪
[ 2016/01/13 20:00 ] [ 編集 ]

No title

3連休寒かったですよね。
関東は今日も寒そうですね。
冬場はワンコOKのお店が増えて欲しいです!!
サラちゃん可愛いですね。
大人しいコはパールちゃんも大丈夫なんですね。
どっちも可愛いです☆
[ 2016/01/13 20:52 ] [ 編集 ]

No title

急に本格的に冬になりましたね~。
テラスでビール!さすがです!

お正月は浜松で過ごしたんですね~。
パールちゃんのご縁でお泊りするようなお友達が
出来るなんて素敵ですね~。
最近のパールちゃん、お耳を伸ばして女の子らしさが増して
とってもキュートですね。
マリオは相変わらず全身坊主です(笑)
[ 2016/01/14 12:07 ] [ 編集 ]

パールちゃん、たくさんお友達いて
楽しそうですね♪
最近急に寒かったですよねぇ
風邪ひきませんでしたか?
[ 2016/01/15 10:46 ] [ 編集 ]

No title

寒中お見舞い申し上げます~
ご挨拶が遅くなり申し訳ありません・・・(><)

寒空の下、テラスでビール!さすがママさん!!v-10
やっぱり餃子にはビールですよね、うんうん。

パソコンでブログ見たら、タイトルのところにパールちゃんがいっぱいv-344
いつもスマホからなので得した気分ですv-352
[ 2016/01/15 15:24 ] [ 編集 ]

No title

読み逃げ ポチ逃げでしたが、、、
最初に読んだ時 夫婦揃って 大爆笑だったんですよ~
さすが だ! っと。
もう寒くて テラスでのビール 無理~(笑)
いえ私は ビール飲めないので、、、暖かくても無理ですが。
また お酒の席 ご一緒したいです!
お昼でも 夜でも~!(笑)

[ 2016/01/15 23:23 ] [ 編集 ]

No title

みるママさんへ

☆コメントありがとうございます☆

この日は寒くて寒くて・・・

でも、やっぱりビール飲んじゃいました(笑)

もう少し寒さが緩んだら、ここはとてもいいところです。
[ 2016/01/16 23:05 ] [ 編集 ]

No title

mariさんへ

☆コメントありがとうございます☆

関東も3連休は寒かったんですよ~
お正月が暖かかっただけに、堪えます(>_<)

冬場は店内OKのお店じゃないと
きついですねぇ

さら、かわいいんですよ~
パール、大人しい子でも、怖がるんですが
さらは大丈夫ですね(*^^)v
[ 2016/01/16 23:10 ] [ 編集 ]

No title

マリオママさんへ

☆コメントありがとうございます☆

ほんと急に寒くなったので油断してました。
テラスで長時間滞在は、体の芯まで冷えました(・。・;

はい、お正月は浜松へ行ってました。
いつも、浜松へ向かう途中、マリオくんのことが
頭に浮かびます(*^。^*)

パール、少しは女の子らしく見えますか?
ありがとう~
マリオ君は丸坊主・・・? いいの、いいの!
マリオ君はいくつになっても赤ちゃんみたいで可愛いもん(^O^)
[ 2016/01/16 23:33 ] [ 編集 ]

No title

ゆきぽん さんへ


☆コメントありがとうございます☆

3連休はホント急に寒くなって
油断していたら、体の芯まで冷えました
こういう時は店内わんこOKのお店がよいですね(汗

おかげ様で、ここ数年、風邪ひかない頑丈な体なので
まったく、大丈夫でした(笑)
[ 2016/01/16 23:36 ] [ 編集 ]

No title

ハロmama さんへ

☆コメントありがとうございます☆

ご丁寧にありがとうございます♪

寒空の下でも、スタンスは崩しませんわよ(笑)
そうそう、私、餃子とビールがあれば生きていけるくらい大好き♪

あ、いつもスマホからご覧になっているのですね
PCで見て、タイトル画像にパールがいっぱいでびっくりした?(笑)
[ 2016/01/16 23:38 ] [ 編集 ]

No title

BOSS母 さんへ

☆コメントありがとうございます☆

あれれ、ご夫婦そろって、爆笑しちゃいました?(笑)
寒空の下でも、スタンス崩しませんよ♪  (^O^)

友達は、このあと、焼酎お湯割りを飲んでましたけどね~

パパは暖かいコーヒーを何杯も飲んでました(^。^;)

お酒の席、喜んでご一緒しますよ!
おかしゃんが開いてる時に連絡下さいよ~♪
[ 2016/01/16 23:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/883-f90062ec