最後の日は、やっぱりさみしい



のあ☆ゆの家、最終日の1月2日は



いつものお蕎麦屋さん  天小屋さん へ




1_20160111013912805.jpg




テラス席、風よけのビニールカーテンはあったのですが、のあ☆ゆのは



ちょっと寒かったみたいで、ブランケットかぶってます (何してても、この姉妹は可愛いのぉ)




2_20160111013914a41.jpg




パールは、風よけのビニールカーテンが不思議だったようで ずっと見つめてました(笑)




3_20160111013915f9c.jpg




女将さんが、出汁取りした鰹節を干したオヤツを下さいました。 これが美味らしい!




10_20160111013918931.jpg





毎回、4人で行っても、かなり多めの注文です 




7-tile.jpg




最後に必ず食べる、スイーツ 




11_201601110139337ba.jpg




食いしん坊の、のあ☆ゆの 必死な顔です(笑)




12_20160111013935dba.jpg




わんこ用のスプーン持参して、お裾分け。   ぺろ~ん 




13_20160111013936081.jpg




お腹いっぱいで お家に帰り、 お庭で運動会 




14_20160111013938d2e.jpg




14-2.jpg




パールも楽しそうです




15_201601110139576e3.jpg




夢中になりすぎて、 こんなスゴイ顔  




16_20160111013959562.jpg




運動した後は、 晴れ着の撮影会 




のあ☆ゆのが撮影している間、着くずれるといけないので パパ抱っこで待機 




17_201601110140016d8.jpg




のあ☆ゆのは、とってもモデルさん上手なんだけど、パールはダメダメで



最初は、目をひんむいちゃって・・・    NG連発w




18_20160111014002731.jpg




パーたん、笑顔、笑顔~~ 




19_20160111014004404.jpg



まあ、そんなもんかな (笑)



撮影会も無事終了。  



最終日も、渋滞避けて夜中に出発するので、ここからまた宴会    パパは呑みませんよ



最後の宴は、楽しいけど、ちょっとさみしくてね・・・・ 




20_2016011101401667c.jpg




楽しい4日間は、あっと言う間に過ぎてしまいました。



たくさん、たくさん、お世話になり、ありがとう 



勝手に、第二の実家と思っていますが(笑)  またよろしくです 



年末年始のお話、おわり 







  3連休、最終日はかわい子ちゃんとデートしてきます。 凸 

                             

  
   にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  にほんブログ村 犬ブログへ
[ 2016/01/11 02:14 ] おでかけ | TB(0) | CM(8)

No title

パールちゃん表情豊かですね~。
この表情は載せたらかわいそうです~。
と言いながら夢中なパルたんのお顔何度も見て
吹き出しちゃいましたよ~(笑)
怪獣ハロゴンになった時のハローのようで(*^。^*)

ここのお蕎麦いつか食べてみたいな~♪
年末年始をお友達の家で過ごせるって羨ましいです♡
家族ぐるみで仲が良いっていいですね!
[ 2016/01/11 02:40 ] [ 編集 ]

No title

楽しいお正月だったようですね^^

ここのお蕎麦、いつか行ってみたいです!
着物撮影も、みんな上手に可愛くて、
ココロも写真にもっと協力的になってくれないかな(笑)
[ 2016/01/11 10:50 ] [ 編集 ]

No title

ハローママさんへ

☆コメントありがとうございます☆

ハロー君、元気になってきたみたいで安心しました♪

そうそう、パールも怪獣パルゴンに変身するのですよ~(笑)
女子なのに恥ずかしいね(爆)

のあ☆ゆの家に行った時には、必ずと言っていいほどお邪魔するお蕎麦屋さん。
テラス席が居心地いいんです。
のあ☆ゆの家からも1時間くらいかけて行くんですけどね
遠いよ~? 行ってみる?(笑)

ほんと、わんこ飼ったおかげで繋がる輪に感謝してます♪
[ 2016/01/11 20:29 ] [ 編集 ]

No title

さと~るさんへ

☆コメントありがとうございます☆

のあ☆ゆのは、撮影スムーズなんですが
パールはポージングが苦手というか、ヘタクソで(>_<)
大変なんですよ(^O^)

ここのお蕎麦屋さん、遠いよ~ 
いつか行ってみちゃいます?(*^。^*)
[ 2016/01/11 20:32 ] [ 編集 ]

こんばんは~!!

パールちゃん!!
とっても可愛い~着物姿もいいですね。
ココは男前すぎて(笑)似合わないけど
あむにも今度着せてあげたいな~。

お蕎麦屋さん
美味しそうですね。
スィーツがぁ~食べたいです。
魅力的~!!
[ 2016/01/11 22:24 ] [ 編集 ]

No title

tocoさんへ

☆コメントありがとうございます☆

男前って・・!!!(笑)
ココちゃんだって、十分に会うと思いますよ~?

パールだって着物、似合わなそうって思ったけど
いーや、着せちゃえって思ったし(*^^)v

お蕎麦屋さんでスイーツってうれしいですよね
珈琲も美味しいの♪
[ 2016/01/12 00:29 ] [ 編集 ]

楽しい年末年始

パールママさん、こんにちは!

とても楽しい年末年始の4日間だったのですね♪

お出掛けに美味しそうなお料理たち、そしてワンコ達も
幸せそう。
パールちゃんの必死で芝生を駆け巡る姿かわいい♡
そして、パパさんがオブジェ化した姿もww

のあ☆ゆのちゃんは、2人とも同じポーズですごく息が合ってるみたいだけれど、本当の姉妹なのかしら?
[ 2016/01/12 12:02 ] [ 編集 ]

No title

さちもんがらさんへ

☆コメントありがとうございます☆

お友達の家なのに実家のようにくつろいで
とってもゆったり年末年始をすごさせていただいて
幸せでした♪

びびり~パールも、何度も訪れているお宅なので
やっと慣れてきて、くつろいでくれるようになり
飼い主も安心して過ごせます。

のあ☆ゆのは、お父さんが一緒の腹違いの姉妹なんです。
性格は違うけど、どっちの子もとてもおりこうさんで
羨ましいです。
[ 2016/01/13 00:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/882-ed4969bd