のあ☆ゆの家で過ごす年末編


正月休み明けって、仕事忙しいですねぇ。。。。



即効、現実に引き戻されました(笑)    でも今日も休みですがw



さてさて、年末年始のお話 



長いお休みの時は必ずお泊りで遊びに行かせていただいている



のあ☆ゆのと一緒にゆめごこち の、のあ☆ゆの家。



のあちゃん、また来たよ~     さっそくパルパパ抱っこしてます 




014_20160107213144698.jpg



ツンデレゆのちゃんも、よろしくね~ 



005_20160107213141f30.jpg



ゆのっちは、パールが一定範囲内に近づくと、悪魔顔して怒ります 



のあっちは、誰にでも優しい子で、パールは のあちゃんには近づきます(笑)



あら・・・  ちゅ~ 




1452170154874.jpg




髪留めや、リボンが苦手ですぐにブルブルっと取ってしまうパールの為に



のあ☆ゆのママの ぶんちゃん が、アンヨに飾ると可愛いんじゃない?って、



こんなのくれました 



010_2016010721314320a.jpg



フリーズするパール(笑)   歩くときは生まれたての小鹿のようになってました(爆)



30日からお邪魔したので、年末の2日間は、お買い物行ったり、ランチに行ったりして過ごし



早い時間から、ぶんちゃんが作ってくれたご馳走で お家で宴会スタートです 




029_20160107213147458.jpg



カンパーイ 



036_20160107213159be6.jpg



何時間、食べ続けて 飲み続けて、しゃべり続けたんだろう~ 



最初はブロ友さんから始まって、1度会ったら、夫婦ともども意気投合して 



今では、長い休みには必ずお泊りで遊びに行かせていただく程の仲になりました。



パールがいなければ、巡り合えなかったご縁に感謝しつつ、泣いたり笑ったり怒ったり



しながら、夜遅くまで宴会は続きました(笑)



年末は、いつも人間の為に動く日々なのでワンコの写真少ないですが



年が明けてお正月からは、ワンコとお出かけの日々となります。 そのお話はまた次へ 




   去年1年で かなり太って 年末年始でまた太ったママに ポチっとな~ 凸 
               ヤバイよ ヤバイよ ヤバイよ・・・・・  (+o+) 


                             

  
   にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  にほんブログ村 犬ブログへ
[ 2016/01/07 22:08 ] おともだち | TB(0) | CM(2)

なんだか、夢のような素敵な年末年始羨ましいです\(^-^)/
パールちゃんがいたからこその出会いも
素敵ですね♪
[ 2016/01/08 11:04 ] [ 編集 ]

No title

ゆきぽんさんへ

☆コメントありがとうございます☆

ほんと、パールがいたからこそ巡り合えた人たちが
たくさんいます。

まりんくんも、そうですよ~♪

上げ膳据え膳って、ステキですね(笑)
[ 2016/01/10 00:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/880-ff947d49