ご挨拶です。


12月29日、やっと仕事納めでした。   1年間、よくがんばったな(笑)


パール家、年末年始は、第二の実家(笑) のあ☆ゆの家で過ごしてきます 


これから、仮眠をとって、夜中に静岡に旅立ちま~す   


今年1年、ブログに遊びにきていただき、本当にありがとうございました。


来年もどうぞよろしくね
 


パールからも、 ごあいさつ 




1_20151227221242bcc.jpg




2_201512272212439c5.jpg




3_20151227221245472.jpg





  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚      お正月のネイル   ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 
 



4_20151227221246a6c.jpg



年末忙しくて、時間がなかったから 簡単にウォーターシール使って楽ちんネイル 



それでは、行ってきま~~~す 









    みなさま、よいお年をお迎えください  

                             

  
   にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  にほんブログ村 犬ブログへ
[ 2015/12/29 21:00 ] パール | TB(0) | CM(10)

一路平安

いってらっしゃ~い!

また楽しいお写真 新年にお待ちしております!
[ 2015/12/29 21:06 ] [ 編集 ]

こんばんは!!

とっても楽しい年末年始になりそうですね~

気を付けていってらっしゃい!!

今年もありがとうございました。

また来年もよろしくお願いします。

良いお年をお迎えください。
[ 2015/12/29 22:13 ] [ 編集 ]

No title

お気をつけて!!
楽しんで来てください☆
来年もブログ楽しみにしていますね。
パールちゃんも楽しんで来てね。
[ 2015/12/30 00:01 ] [ 編集 ]

気をつけて行ってきてねー!!
ぶんちゃんによろしく☆
よいお年をー!
[ 2015/12/30 00:45 ] [ 編集 ]

よいお年を~♪

パルたん、ちゃんとご挨拶できてるね~♪すごいぞっ
忙しい中ネイルも忘れずに、
綺麗にするレイさんもすごいっi-189
来年は、私も見習わねばっ

多分り~む~(-_-)

いつものお友達の所ですね♪
楽しんで来てくださーいe-328
[ 2015/12/30 19:33 ] [ 編集 ]

No title

今年も楽しいブログをありがとうございました!
来年も楽しみにしてます(^^♪
もちろん無理のない範囲で~
また会えるといいなぁ

楽しいお正月になりそうですね!
来年も良い一年になりますように(^O^)
[ 2015/12/30 22:00 ] [ 編集 ]

No title

今年も一年間ありがとうございます!
来年も遊んでくださいね~o(^o^)o
パールちゃんに色気を感じる~(*^^*)
楽しんで来てくださいね~(^^)/
[ 2015/12/31 15:36 ] [ 編集 ]

No title

コメント下さった皆さまへ

出かけていたのでお返事遅くなってごめんなさい。

昨年は本当に色々とお世話になり感謝の気持ちで
いっぱいです。

つたないブログではございますが、
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
[ 2016/01/04 15:30 ] [ 編集 ]

パールちゃんの3コマ
いい感じですね♪
お正月はゆっくり過ごせましたか~??
[ 2016/01/05 15:47 ] [ 編集 ]

No title

ゆきぽんさんへ

☆コメントありがとうございます☆

お返事遅くなってごめんなさい<m(__)m>

パールの3コマご挨拶、良く出来てるでしょう?(笑)

お正月は、上げ膳据え膳で、とってもゆっくりさせてもらいました。
[ 2016/01/07 12:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/878-cd6aa22b