聖なる夜の不思議な出来事



             




200812111036002_2015122423523307a.jpg
        (サンシャイン60のツリーです



クリスマスイヴでしたが、ママ、今年最後の平日休みだった為



朝から、ず~~と まとめて大掃除をしていたので、パールは1日寝てました 



夕方になって、やっと終わったから、少しだけパールと散歩へ 



クリスマスだけど、サンタじゃないよ~      こう見えてウサギです(笑) 



003_201512242352297ca.jpg



うさぎさんで、そのままお散歩に出かけましたよ 



007_20151224235230ec7.jpg




スイーツおじさんのパパ。  毎年、クリスマスは1人でホールのケーキを食べるのですが



持病が悪化すると行けないので、今年は ホール禁止令発令 



ママが忙しかったこともあり、散歩途中のコンビニで、ちっちゃいケーキを買いました 




014-vert.jpg



パパ、すっごく残念そうな顔して食べてました 




タイトルの 『 不思議な話 』 ですが・・・・



コンビニで、パールを入口の柵につないでササっとケーキを買いに行ったんだけど



(ここは店内から常時パールが見えるから、買い物するんです)



目を離したのは、ほんの数秒。。。。だと思う。。。



会計済ませて、出てきたら、 パールのとなりに、 パールが来ていた服が・・・ 



落ちてる・・・・・   え  え     そしてパールが裸ん坊。。。。



一瞬、何が起こったかわからず、周囲をキョロキョロ 



思わず声に出して 『 パーたん? ど~したの? なにこれ~ 』 と言っていました。



首輪とリードがあって、繋がれてるから、上からは脱げないはず。。。



誰かに脱がされた     



いや、そんなハズはない、パールの顔は店内から見えてたから。。。



何かの拍子に、下から脱げちゃったのでしょうか。。。。 



両手を抜いて、スカートを脱ぐように、下から。。。。。



確かにちょっと、大きめだからあり得ない話じゃないんですが



パールと、その隣に丸まって落ちていた服を見た時には、びっくりしましたよ 



クリスマスイヴの不思議なお話でした。    長くてごめんなさい(笑)




 年末まであと少し。 がんばって行きましょう~   

                             

  
   にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  にほんブログ村 犬ブログへ




[ 2015/12/25 00:24 ] パール | TB(0) | CM(8)

不思議( ^ω^ )

パルたん、そんなにお洋服が嫌だったの?(笑)
でもあなたの飼い主さん、最近アズノ.ヤマイ復活しちゃったのよ?
どうする?(爆)
パパさんがケーキをワンホール食べていた事にもビックリです(^◇^;)
楽しいクリスマス過ごせたかな?
[ 2015/12/26 01:23 ] [ 編集 ]

No title

怖いーーーーー!!!!!
パールちゃんが見えていたからよかった><
店前につないで、買い物している間に誘拐っていう事件を
本当によく聞くので、怖すぎますよ~(´;ω;`)ウッ…
それどころか、繋いでいるリードで事故にあってしまうことも聞きます。
マジで、気を付けてくださいね!

友人がプリンタい接種しすぎると持病が発生するのに、
絶対やめないプリンタい接種。
それどころか、それしか接種しない強者です。
パパさん、dご自分を家族の為に大事にしてくださいね^^
[ 2015/12/26 20:38 ] [ 編集 ]

えーーーー!!!!?
めちゃんこ不思議話!!!
どういうこと??
気になるーーー!
マリンは袖のある服は自分で脱いじゃうよ(笑)
ちょっと前にマリンを呼んだら…すごい姿で歩いてきて爆笑しました…片足抜けた状態で…
まるで遠山の金さんのようでした(笑)
[ 2015/12/26 22:18 ] [ 編集 ]

No title

らっくんママさんへ

☆コメントありがとうございます☆

あはは、洋服イヤだったのか!(笑)
出てきた瞬間、パールが2ぴきになったのかと思ったよ・・・

はい、パパ毎年クリスマスと誕生日はホールケーキ丸ごと
1人で食べるのですよ。。。
太るし病気にもなるよね(-。-)y-゜゜゜

クリスマスは、パパと私とこったんの飼い主と
焼鳥屋で飲んでました~ あ、パール抜きでね(T_T)

[ 2015/12/27 19:36 ] [ 編集 ]

No title

さと~るさんへ

☆コメントありがとうございます☆

そうそう、つないでの買い物は、よっぽどじゃければ
しない方がいいですよね。

ご友人さん、すごいですね~
うちのパパと一緒だ!
ダメって言うのにダメなものばかり食べてます。
[ 2015/12/27 19:39 ] [ 編集 ]

No title

ゆきぽんさんへ

☆コメントありがとうございます☆

きっと、まりんちゃんと同じ、遠山の金さん状態からの
全部脱げ~の、だったんだと思います。

でも、パールの隣に洋服が丸まってるのを見たとき
『は?』って思っちゃった。
疑い深い私は、周りに犯人がいるんじゃないかとキョロキョロ
しちゃいました(爆)
[ 2015/12/27 19:41 ] [ 編集 ]

マリンもゲージの中で服脱いじゃってて
隅っこにちょうどたたんでるように置いてあってビックリしたことあります(笑)
それと同じ感じかな??(笑)
パールちゃんも器用さんだね♪
[ 2015/12/27 21:54 ] [ 編集 ]

No title

ゆきぽんさんへ

☆コメントありがとうございます☆

そうそう!それと同じ感じです!(笑)

一瞬 『?』 って、なりますよね
その後、笑っちゃう感じw
[ 2015/12/27 22:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/877-e1c2cb86