Dog Garden ZEBRAへ行ってきました



本日、土曜日ですが、パパが お仕事 で 川越 に行くと言うので



ついて行っちゃいました     川越方面にはドッグランが何個かあるのでね 



まずは、お仕事に向かいましょう~ 




1_20151219192744c04.jpg




お仕事をサクサクっと済ませた後に向かったのは



Dog Garden ZEBRA    (川越水上公園と迷ったけど食事出来るコチラにしました)





19_20151219195730b32.jpg




駐車場の中にある 小屋(?)で、 入場料 (人400円・犬400円・車400円)を



支払って、こちらの門から入ります。   (土木会社さんが経営しているみたい)



パパ。。。。  ドッグランなのに 仕事着と、革靴です(爆)    




2_20151219192746d28.jpg 




門から入ると、細長~い道が続きます。




3_201512191927478f5.jpg




けっこう歩くと、レストランがあり 




6_201512191928032cf.jpg




その先にドッグランが3スペース 




4_20151219192749a31.jpg




現在、芝生養生中につき、土日のみの営業だそうです。  確かに芝生、状態悪かった。。



もっと奥にもなんかスペースあったけど門が閉まってて行けないようになってたけど



夏だけ解放されるプールだったのかな・・・・



土曜日の昼なのに、人が少ないから、パールもイキイキ走ります 




5_20151219192750e76.jpg











今日は風が強くて寒かったし、お腹もすいたから、早々にレストランでランチ 




016_20151219201207e40.jpg




入口で食券を買って注文です。  パスタ2種類と、カレーと、チキンライスくらいしか



メニューなかった。。。。     だけどドリンクはドリンクバーで飲み放題だったよ 




7_20151219192805cdb.jpg




簡易的な感じと、ちょいお洒落な感じが混ざった様な・・・・不思議な空間(笑)




8_2015121919280687a.jpg




パパはナポリタン。私はホウレン草とベーコンのパスタ。 パールには無塩ソーセージを 




9_20151219192808ee6.jpg



コーヒーカップがかわいかった 



私が一生懸命に料理を撮っていると、いたずらっ子パパが邪魔します(笑)




10_2015121919280993e.jpg




お料理、おいしくなかったです。。。。  ママーの冷凍パスタみたいだった。




11_201512191928238a1.jpg




無塩ソーセージはおいしかったみたいですけどね~  瞬食でしたから~  (^O^)



珈琲をおかわりして、テラスへ移動。。。



12_201512191928242f7.jpg




パパとママの 一服タイム     ぱるたん、ちょっと待っててね。




13_20151219192826219.jpg




私は、ここでもう少し、のんびりしたかったんだけど、パパが寒さに耐えかねて



パールを連れて、先にドッグランへ行っちゃいました 




14_20151219192828165.jpg




何度も、後ろを振り返り、 ママ来ないの?って顔してたぱるたん 



案の定、ドッグランに入っても、私が来ないので、2つある出口のところを



行ったり来たりして、パパが呼んでも全く遊びません    



これ、パパと私が逆でも同じです。  パールは、どちらか一人でもいないとダメなんです



って・・・あれ? みんな同じかな? (笑)



仕方ないから、ランまで行くと。。 フェンス越しに こんな悲しそうな顔してました 




15_20151219192829d9d.jpg




パパママ揃ったら、また楽しそうに走り始めたよ 




16_20151219192843349.jpg



そしたら     ちっちゃいカワイイ子が入って来て 



17.gif



ぱるたん、びっくり(笑)  しかも本気じゃないけど、噛みついてきたよ 



この後、スカートに噛みついて引きずられてました    この子の飼い主さんが



慌てて引き離して連れて行きました 



『ごめんなさい』 って言われたけど、 本気で噛んでないし、全然大丈夫だったんですけどね



この後も、 ぴょんぴょん寄ってきてくれて可愛かったしね 



でも、びびり~パールは、テンション   




18_201512191928475e4.jpg




寒いし、じゅうぶん遊んだので、 ランを後にして、帰る事にしました。



帰りの車の中では、爆睡してました 



仕事のついでだから寄ってみたけど・・・  ここ、2回目はないかな 



季節が違えば、もう少し楽しめたのかな?とも思うけどね (*^。^*)






 数年前に比べると、やっぱりパールの走り方も少し衰えてるなと感じた日でした。  

                             

  
   にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  にほんブログ村 犬ブログへ
[ 2015/12/19 21:18 ] おでかけ | TB(0) | CM(6)

No title

写真では気持ち良さそうなドッグランに見えますが。。。
料理の味は重要ですよね!
うちもそうですけど、他の子がいると走らないタイプのコには、空いててちょうど良かったですね。
パパとママがどっちもいないとダメなんですね。
のわも時々そうなります。
可愛いですね☆
[ 2015/12/19 22:59 ] [ 編集 ]

No title

行ったことありますよ~
里親会のオフ会で 全面貸切だった日ですが。
遠くて 遠くて、、、次 無いなって 私も思った(笑)
[ 2015/12/19 23:26 ] [ 編集 ]

No title

mariさんへ

☆コメントありがとうございます☆

土曜日なのに、すいてて拍子抜けしちゃいましたが
パールにとっては、ひとりでランラン楽しそうでした♪

なんかね・・・ 土木会社の余った土地で経営している感じで
ところどころ、作りが雑だったの。
入口の網も破けてたし。。。ちょっと残念な感じ。
[ 2015/12/20 21:14 ] [ 編集 ]

No title

BOSS母さんへ

☆コメントありがとうございます☆

里親会のオフ会で行かれたことがあるんですね。
オフ会なら、アリかな~と思いましたよ。

自分たちだけで、ここを目的地にわざわざ出かけるところでは
ないかな~と思っただけでね♪

確かにデヴィ家からだとちょっと遠いかな
うちからだと1時間ちょいです。
[ 2015/12/20 21:19 ] [ 編集 ]

パールちゃんは
パパとママが一緒じゃないと嫌なのねぇ~♪
マリンも同じかもぉ~。
二人一緒がいいらしい。
[ 2015/12/20 22:53 ] [ 編集 ]

No title

ゆきぽんさんへ

☆コメントありがとうございます☆

マリンちゃんも同じですか!
なんでなんでしょうね~
どっちかいるからいいじゃ~ん、って思うけど
どっちかでもいないと、不安になるらしい(・。・;

かわいいんですけど、時々めんどくさい(笑)
[ 2015/12/21 01:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/876-29b0ab82