池袋【Jugar cafe】へ


今日は暖かかったですね~~ 


午前中はバタバタ家事をこなし、 午後からパールとお散歩がてら池袋方面へ 



1_20151216165848083.jpg



ここは、毎朝、通勤で  で 通るところ。   ビル風がすごいんです 



2_201512161658492f5.jpg



あどけない お顔が 撮れました 



3_20151216165851bdc.jpg



んっ  なんか、頭のてっぺんが気になる・・・   オバQ みたいだ (古い?)



【参考画像】

obaq-thumb.jpg




4_20151216165853136.jpg



頭の上に~♪ 毛が3本♪  って・・・  知らないかぁ  古いかぁ~ 



まあ、どうでもいいことは、さておき。。。。 (笑)



毎日、通勤途中に気になっていた わんこ店内OKのお店に行ってみました 



Jugar cafe さん。   フガールカフェ と読みます。 (最初ジャガーカフェだと思ってたw)




5_20151216165854100.jpg



2階に通されました。  店内、こんな感じ 。



6_20151216165905468.jpg



私たちは、窓際の、ソファ席にしました。  



7_201512161722257a4.jpg



ぱるたんも、笑顔 



8_20151216165908520.jpg



窓から日が差して、気持ちがいいね。




9_201512161659106b8.jpg




ぱるたんも、窓の外を珍しそうに眺めていたよ 




10_201512161659128e3.jpg



いただいたのは、 ロコモコ丼  




11_20151216165923a76.jpg




これで、 880円     安いっ 




ぱるたん、最初は 『 くださいオーラ 』 出して、みつめてましたが




12_20151216165924ec1.jpg



そのうち、諦めて、 フセちゃいました。  (ちょい悲しそうw)



13_20151216165926475.jpg




そして、眠くなる (笑)




14_20151216165927aeb.jpg



ランチタイムを外して行ったので、 入った時にはサラリーマンの2人連れがいましたが



すぐに帰ってしまって、2階は私とパールだけになりました 



おかげで、 気兼ねなく、の~んびり出来ました    



パールとふたりで良い午後を過ごせたわ 





 ホントは長男の家の近くだったから誘ったらフラれました (泣)  

                             

  
   にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  にほんブログ村 犬ブログへ
[ 2015/12/16 17:48 ] おでかけ | TB(0) | CM(16)

No title

良いですね^^素敵な午後だ♪
私、ココロと二人で出かけてランチしたことないので
行ってみたいな~なんて思いました。
さすがに年末はもう時間が取れそうにないけど、
今年は暖冬だから一緒におでかけ出来る期間が長くて良いですよね。
[ 2015/12/16 20:25 ] [ 編集 ]

素敵♪

パールママさん、こんにちは:)

池袋にもワンコがこんなにゆったりできる素敵なカフェがあったのですね♪
ソファがとてもいい感じです。
パールちゃんも笑顔で幸せそう。

私も池袋はフラフラ率が高いので、今度行ってみようと思います。
池袋まではサーシャを連れてお散歩に行ったことがないので、
まずはパパも引き連れて、カフェの練習だな。笑
何せパールちゃんのように大人しくしていられないのでね・・・汗

[ 2015/12/17 11:11 ] [ 編集 ]

No title

素敵なドッグカフェ!
今日は6人で、少し遠出の散歩に行ったのだけど
近くにドッグカフェなくて~
お総菜屋さんでコロッケ買って
公園で食べました。
それはそれで美味しいのだけど
ドッグカフェで、それも室内~憧れます(^^♪

今日一緒のワンコの中にミニピンとプードルがいたので
モコナの両親の事を思い浮かべました。
全然わからないのだけどね^^;
[ 2015/12/17 14:54 ] [ 編集 ]

パルたんママさん、パルたんと、デートだったんですね(*^^*)♡
パルたん、ワンピース、可愛いな♪
オバQみたいに毛が立っても、可憐で可愛いよー(^з^)-☆
大きいお兄ちゃんは、お忙しかったのですね。
でも、窓の大きな陽射しぽかぽかカフェ、いいなあ♪( ´▽`)
[ 2015/12/18 00:33 ] [ 編集 ]

No title

さと~るさんへ

あら、さと~るさんはココロちゃんと二人でお出かけして
ランチしたことないんですか?
私は時間に余裕がある時は、普通のお散歩の時でも
二人でカフェに寄ったりします(飼い主、休みたいだけかもw)

たまには、ココロちゃんとふたりで、まったりカフェタイムも
よろしいんじゃないでしょうか
あ、ココロちゃんが食べられなくて退屈しちゃうから
かわいそうかな
[ 2015/12/18 00:37 ] [ 編集 ]

No title

さちもんがらさんへ

☆コメントありがとうございます☆

池袋フラフラ率高いんですか?
なんか、嬉しい♪(笑)

このカフェは地元だから、ふらっと立ち寄りましたが
わざわざ来るようなお店ではないかも(お店の方、ごめんなさい・・)

もし池袋界隈にお越しの際は、サーシャちゃんに会いたいので
是非お知らせください。
黒犬とおばちゃんが、人懐こいサーシャちゃんに会いに行きます(笑)
[ 2015/12/18 00:39 ] [ 編集 ]

No title

naomiさんへ

☆コメントありがとうございます☆

モコナちゃん地方はドッグカフェがないとおっしゃてましよねぇ。
あら、でも、コロッケ買って、みんなでワイワイ公園で食べるのも
楽しそう~♪

パールは地元にお散歩仲間がいないので、いつも二人きりの
寂しいお散歩です。。。

ミニピンちゃんと、プードルちゃん!
モコナちゃんとパールとパパ&ママですね!!
パールのパパ&ママも、見たことないけど
どんな子なのかな~といつも思います。
[ 2015/12/18 00:42 ] [ 編集 ]

No title

みるママさんへ

☆コメントありがとうございます☆

パールの今日のお洋服、ワンピースではないのです~
上下別々なので、色々な組み合わせが出来るのです。
前回はコレに、黒のレザースカート合わせて見たんですが
全体的に暗くなったので、思いきって白のスカートにしてみたんです♪

おばQでも可愛いですか?(笑) ありがと~(*^^)v

みるたん地方の方が、お洒落なわんこOKカフェ多くて
いつも羨ましく思ってるんですよ♪

ハイ、今回は長男にフラれました(泣)
[ 2015/12/18 00:46 ] [ 編集 ]

カフェで休日

良い休日でしたね!
パールちゃんと二人でカフェ行ったんですね〜
インスタで見て、てっきりお友達と一緒かと
思っていました(^^)

東池袋にこんなカフェあるんですね!
私も色々開拓したい気持ちはあるんですがね。。。
2ワン連れてなかなか電車に乗るのは厳しいし
車だとドクロ連れになり、ドクロは新しい場所を嫌うので
難しいのです(^^;) マロプリがチワワサイズだったらな(笑)
2ワンで7kg超えですから!
[ 2015/12/18 12:44 ] [ 編集 ]

No title

ロコモコ丼 美味しそう~

っと パールちゃん 上下別な洋服なの???
すっごい! スカート どうなってるの??
とっても気になる~ 

オバQ? 可愛いじゃないかあ~
ウチは よくコソコソ ベッカム?とか言われるよ(苦笑)
[ 2015/12/18 20:56 ] [ 編集 ]

No title

yopiさんへ

☆コメントありがとうございます☆

昨日はパールとふたりだけのランチでした♪

こちらのカフェは、地元だから寄ってみたけど
わざわざ電車に乗って、ココ目当てに来るようなところじゃないかも(^O^)
他に遊ぶところないしね・・・
池袋に用があって来た時に立ち寄るにはよいお店です♪

たしかに!マロプリちゃん、ふたりかかえてのお出かけは
大変だよね
5キロのパールでもキャリーで出かけた次の日は、あらゆるところが筋肉痛だもん(笑) 
7キロは無理だぁ~(>_<)

ドクロ氏、新しい場所は敬遠するのね?
でもいいじゃない~、お気に入りの場所には連れてってくれるんだもん♪
うちなんて、いつもドタキャンよ?(笑)
10年前はアクティブな男だったんですけどねぇ
年ですかね・・・w
[ 2015/12/18 22:13 ] [ 編集 ]

No title

BOSS母さんへ

☆コメントありがとうございます☆

上下別で、それぞれにジョイント出来るホックがついているの。
色々な組み合わせが出来て楽しいよ。

あはは、デヴィちゃん、コソコソ、ベッカム!って言われるのねw
いいじゃん、オバQよりベッカムの方が、カッコイイ!
デヴィちゃん、立派なモヒカンすてきよ♪
[ 2015/12/18 22:15 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/12/19 12:25 ] [ 編集 ]

鍵コメ『Sさん』へ

☆コメントありがとうございます☆

え~!そうなんですか!
意外と近くにお住まいだったんですね♪

そんな!今のままでも十分いい子なんだから大丈夫ですよ!
パールはびびり過ぎなので、誰と会ってもダメダメな子だから
全く気にすることないんですよ♪
逆にこっちが申し訳なくなっちゃうの(汗

おばちゃんと黒犬ですが、よかったらお誘いくださいね♪
[ 2015/12/19 17:37 ] [ 編集 ]

Qちゃん頭、可愛いですよぉ(*´・ω・`)b
パールちゃんとおでかけいいですね♪
パールちゃん、すごく笑顔になってるぅ!
可愛いなぁ♪
[ 2015/12/20 22:47 ] [ 編集 ]

No title

ゆきぽんさんへ

☆コメントありがとうございます☆

Qちゃん頭、かわいいですか?
ふふ、ありがとうございます(*^。^*)

笑顔に見えるときは、だいたい焦ってるときです(笑)
暑かったり、焦ってアタフタしてる時に写真を撮ると
笑顔に見えるの(^ム^)ムフフ
[ 2015/12/21 01:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/875-a1ea5d5d