すっとぼけジジイに振りまわされた朝



パパの具合が治らず お出かけ出来ない週末が続いていましたが


先週末、朝起きて、お風呂から出てきたパパが 『 さ~、出かけるか~♪ 』 って


言ったから、慌てて顔を作ったりw 支度したりして、ふとパパを探したら・・・ 


寝ちょる~~    私に支度させといて、二度寝かいっ 


まあ、まだ早いから少し経ったら起きてくるだろう・・・   遠出は出来なくても


近場の公園にでも行くかな  と 待っていたのですが・・・・


起きてきたパパのひと言  『 え? どっか行くの? オレ行かないよ? 』  ですと 


あんたが行くって言ったから、私は慌てて支度したんだよ・・・ 



あ~、めんどくさっ        もういいよ、私とパールでお散歩行ってくるから     




6_20151214213129478.jpg



ってことで、ぱるたんとお散歩に出ました 



4_20151214213117321.jpg



パパがいないね~   キョロキョロ (笑)




5_20151214213118edf.jpg



いーのよ      あんな、すっとぼけジジイは放っておいて   (笑)



はい、ここの上で、 お写真撮りましょうね    




1_20151214213112a54.jpg



ほら、ちゃんと、座って~



2_20151214213114e6d.jpg



なにヨタヨタしてんの(笑)    おすわりよ    (怖がってワタワタしてます)



と、無理やり おすわりさせたら 




3_201512142131153c1.jpg



ぱるたん、おちり落っこちちゃうよ~   



パールは写真が大嫌いです。    イヤイヤさせちゃ、ダメですね。。。 



ごめんね、ぱるたん 






  この記事読んだら、またパパ怒るだろうな~ 
  『また俺の悪口をネタにしてる~』って (笑) (笑) (笑) 


                             

  
   にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  にほんブログ村 犬ブログへ
[ 2015/12/14 22:06 ] パール | TB(0) | CM(10)

No title

パパさん怒っちゃ嫌だけど、あえて言っちゃいます。
言った言葉は忘れちゃダメー!

パールちゃん落ちそうだしw
無理させちゃ。。。っていうの分かります。
ココロも7歳だから、ストレスな事は
させない方がいいかなと、
思うときがあります。
これは、私だから分かるサインかなと。
長生きしてほしいから、老年期突入になった今、
ストレスはかけない方がいいかなと。

大丈夫な程度は飼い主しか分からないだろうから、
飼い主の判断で☆
[ 2015/12/14 22:24 ] [ 編集 ]

No title

え~ たぶん 我が家は パールちゃん家とは
反対の性格の夫婦 なのでは、、、っと 思います。
出かけるのが大好きな夫と 家が好きな 違う ラジオが好きな嫁(笑)

ワンコは家庭の不仲を嫌いますので
無理矢理でも 仲良し夫婦で お願いします(笑)

ワイドFMラジオ 手に入れましたの~(笑)
[ 2015/12/14 22:34 ] [ 編集 ]

せっかく支度して、パールちゃんもおでかけ楽しみにしてたかもしれないのにねぇ~( o´ェ`o)
マリンは『おでかけ』『~行く?』『お散歩』のキーワードでお目目キラキラさせて、体当たりしながら喜ぶよぉ(笑)
次はパパさんの『どこか行く?でかける?』の言葉にパールちゃんとママさんでパパさんに体当たりして喜んでみは?(笑)
そしたらパパさんも自分の言葉忘れないかもよ🎵(笑)
[ 2015/12/15 07:27 ] [ 編集 ]

No title

さと~るさんへ

☆コメントありがとうございます☆

うちのパパ、こういうの多いんです。
きっとその時は行く気があるんでしょうけど
気持ちが持続しないんでしょうねw
振りまわされっぱなしです(笑)

さと~るさんは、ココロちゃんのことを、すっごく大切に考えていて
えらいな~って、いつも思います。
うちなんか、けっこうパールを雑に育てちゃってますから(汗
ココロちゃんは幸せね♪
パールが羨ましいと申しております「もっと私に気を使え!」とw
[ 2015/12/15 20:17 ] [ 編集 ]

No title

BOSS母さんへ

☆コメントありがとうございます☆

デヴィちゃんちは、パパさんがお出かけしたい派で
おかしゃんが、インドア派なんですね(笑)

パパ、時々 「デヴィちゃんちが一緒に行くなら出かけてもいいよ」
なんて言います(笑)
お休みの日が合わないから、なかなかねぇ・・・(泣)

ワイドFMラジオ、手に入れたんですね。
うふふ、うれしいでしょ、おかしゃん(*^。^*)
[ 2015/12/15 20:20 ] [ 編集 ]

No title

ゆきぽんさんへ

☆コメントありがとうございます☆

パールも「お散歩」「おでかけ」「一緒に行く?」の言葉を
聞いたら、もう~大変♪
うちは、パパのドタキャンがあるので、いつも出かける直前まで、この言葉を言いません~
収集つかなくなるから(笑)

私が パパにキラキラした期待を込めた目で見てみたけど
逆に怖がりましたよ(爆)
[ 2015/12/15 20:23 ] [ 編集 ]

はじめまして

こんにちは!

いつも楽しくblog拝見しています♪

パールちゃんはホントにすごく美人さんですね!
性格もよくてお利口さんだし。。。

うちも黒っ子がいますがパールちゃんみたいにキレイな美人さんになれるように
日々努力しています(笑)

blogの文章からも、ママさんの素敵な人柄がにじみ出ていて
お友達になりたいな~といつも思っております。

私はblogやってないのですが、いつもパールちゃんのblog楽しみにしています。

また遊びにきます!
[ 2015/12/15 23:19 ] [ 編集 ]

れいちゃんがパパにキラキラした目でって(爆)
だからパパ寝ちゃったんじゃないw
[ 2015/12/16 02:42 ] [ 編集 ]

No title

ひめままさんへ

☆コメントありがとうございます☆

はじめまして♪
パールのこと、褒めまくっていただいて
ありがとうございます!嬉しいです♪

黒っ子ちゃんを飼ってらっしゃるですね
何の種類の子なんでしょう・・・
見てみたいです(^O^)

私は、たんなるパワフルなおばちゃんですよ(汗
つたないブログですが、よろしければまた
遊びにいらしてくださいね(*^。^*)

[ 2015/12/16 16:10 ] [ 編集 ]

No title

美沙さんへ

☆コメントありがとうございます☆

おいっ (--〆)

って・・・そうなのか? パパ!
[ 2015/12/16 16:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/874-694a2b0e