豊洲の帰りはASさんへGO♪



前回の続きです。


ドッグランで遊んだ後は、LDBさん で、 のんびりおしゃべりタイム 




10_20151212193351182.jpg



パールは、カフェでも大人しく待ってくれるので助かります。



1_20151212193021576.jpg



この顔、好きです。



2_201512121930221da.jpg



さらは、抱っこをせがんでますが、 ママが拒否(笑)



5_2015121219302734e.jpg



それでも、ずっと目線を送って、やっと抱っこしてもらえました 



さらも、まったりね 



3_20151212193024275.jpg



さらの飼い主とは30年来の付き合い。。。    お互い、色々がんばってるね (笑)



もう、お外も暗くなったので、帰らなくちゃね。   ASさんへ行きましょう 



さらの飼い主に プランタンまで送ってもらいました 



ASさんには、いつも私だけで買い物に行くことが多かったので、パールは初ASさん 



色々試着しましたが、 黒っ子パールは、やっぱり合わせる服が難しいね。



らっくんと、オソロにしよかぁ~ 



6_20151212193040e87.jpg



オレンジが良かったんですが パールサイズ在庫切れ・・・ 



色々試着しましたが・・・・   見てるのと着せるのでは黒っ子は違うのよね。。




7_20151212193041e75.jpg



店員さんのプッシュもあって・・・   これが1番、しっくりきたかな 



8_20151212193043664.jpg



マロプリちゃんと、オソロかな 



すんごいチュチュも     『 これも すご~くかわいいですよ♪ 



マロンプリンちゃんも買ってましたよ♪ 』
 って めちゃくちゃ プッシュされましたよ 



でも・・・可愛らしすぎて、パールには、恥ずかしくて着せられないから、やめました(笑)



欲しかったもの、ほとんどがパールサイズが品切れでした 



欲しい服は、早くしないと、みんな在庫切れになっちゃうね。。。 



お目当てのスカートだけでもあったから、まあいいかなぁ~ 




9_201512121930446fa.jpg




黒プーの子を連れていたお客様に 『 素敵! 貴婦人みたいね♪ 』 と、褒められて



うれしくなったパールママでした 








ASさん行くと、いつも運動した後みたいに汗だくになるのは私だけ?? 

                             

  
   にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  にほんブログ村 犬ブログへ
[ 2015/12/12 20:13 ] おでかけ | TB(0) | CM(8)

No title

パールちゃん、パーカーにトレーナーにスカートGETですか?
全部よく似合ってますよ(*^▽^*)ヤマイフッカツ?
黒っ子って、デニム系の色は似合わないですよね?
ココロは全く似合いません><
せっかくのデニムの色が目立たないんです。
でも、黒だからこそとても似合う色は沢山あると思います^^

日曜にプランタン行って思ったんですが、
暖房がすごくきいてました。。。
薄着で行ったのに汗だくになりましたよ。
買ってないのに・・・(笑)
[ 2015/12/12 21:12 ] [ 編集 ]

No title

さと~るさんへ

☆コメントありがとうございます☆

トレーナーとスカートGetです。

そうそう!デニム!似合いません。わかる~
でも好きだから欲しいんですけどねぇ

黒犬だからこそ似合う服。。。
同じ黒犬さんを買っている人のファッション見て参考にさせて
もらってるの。
こないだ、ココロちゃんがミントのスカート穿いてたのが似合ってたので、あの色もいいな~って思ったよ。

やっぱり、あそこ、暑いよね。
店員のお姉さんも、「実はこの下、ノースリーブ着てるんです」って言ってたよ(笑)
[ 2015/12/13 16:51 ] [ 編集 ]

買ったのね♪

パーカーオレンジ、なかったのかぁ。残念。
でもほかにも色々GETしたのねi-80
そのチェックスカートも買ったの?
ラスクがそのデザインのシャツを持ってるよ~
またオソロデートできるね(^_-)-☆

ASさんに行く時は、冷たいお茶を駅で買ってからむかうべし。
そして、上着脱いだら中は薄着な格好で行く。
これ鉄則(笑)
リーダーよりi-278
[ 2015/12/13 17:54 ] [ 編集 ]

No title

らっくんママさんへ

☆コメントありがとうございます☆

チェックのスカート買った。。。
シャツもいかが?と言われたけど
シャツは買わなかったw

リーダー様
ハイッ!そうします(笑)
前に一緒に行ったとき、おかーが上着脱いだら半袖だったの
思い出したよ(^。^)
[ 2015/12/14 21:22 ] [ 編集 ]

貴婦人パールちゃん♡

パールママさん、こんばんは☆

ASさんで素敵なお洋服ゲットですね。
すごく似合ってます♪
パールちゃん、色々と試着していますがどれも笑顔で
楽しそうだなぁ。

袖のあるお洋服すんなり着こなせるパールちゃんが羨ましい!
そして、いつもカフェではママさんのビールを見つつ(笑)
お利口さんでいられるパールちゃんも!

前からそんなにお利口さんだったのですか?
[ 2015/12/15 17:38 ] [ 編集 ]

No title

さちもんがらさんへ

☆コメントありがとうございます☆

パールは手足が長いので袖がある服でも
似合うみたいです。
でもね、ここのお洋服、手足が短い子でも、普通の子でも
着てみると、すごくステキなのよ♪

パールは、ほんと大人しく待っててくれるので助かります。
いい匂いのものが出てくると、少しそわそわしますがw
もらえないとわかると、大人しく寝てます(笑)
そうですね、昔からそんな感じですね。
聞き分けがいい方だと思います。
びびりだからね(*^。^*)
[ 2015/12/15 20:12 ] [ 編集 ]

呼ばれていましたね(笑)

すっかりコメントした気になっていました(^^;)
ボンジュールのグレーも、パールちゃんに似合う
気がしますが、うちとお揃いの方を買ったのかな?

チェックのスカートもかわいいね!
こちらはここちゃんと色違いかな?

ママさんASさんにまたハマると出費がかさみますよー(^^)
楽しいからいいか♫
[ 2015/12/18 12:39 ] [ 編集 ]

No title

yopiさんへ

☆コメントありがとうございます☆

色々試着した結果、しっくりきたのがマロプリちゃんとオソロになりました。
グレーもよかったんだけど、やっぱり黒っ子、暗い感じになっちゃったので・・・(汗

ASさん、ハマりすぎないよう、ほどほどにしてますよ♪
しかも、うちは、1わんだから、2倍の出費じゃないしね~(笑)
マロプリ家は、ドクロ氏に競馬で稼いでもらわないとね♪
[ 2015/12/18 22:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/873-c88390fc