豊洲DEハプニング!!


昨日、今日と2連休のママ。   


昨日は友達と 池袋のWACCAの  レス アルカーナ で ランチ忘年会     



DSC_0568.jpg




昼間から 飲み放題付きブュッフェ    呑んだ~ 食った~ 




DSC_0565-tile.jpg



今日は、午前中まったりしてたんだけど、 午後になって、パールとどっか行こうかな~


なんて思いながら、 さら の 飼い主と電話してたら、急に豊洲で会おうってことに 


急に決まって、その時点で 13時 過ぎてたから


早く行かなきゃ~っ   と バタバタ仕度して出かけたんですが 


豊洲駅に着いて、パールをキャリーから出して歩かせようとしたら 


わ~~   首輪もリードもしないで来ちゃってる~~ 


わたわた慌てる飼い主・・・・ 


仕方ない・・  ららぽ まで バッグインのまま行って、ILIOさんで、買おう・・・・ 


重たいのに・・・   (泣)    へーへー言いながら、パールかついで歩いたよ。


間抜けな飼い主    なんとかILIOさんで カラーとリードを購入しました 



1_2015121100041781b.jpg



ほんと、アホだね    


気を取り直して~     さら~  会いたかったよ



2_20151211000419ce3.jpg



豊洲に着いたのが 15時になってしまいましたが、 ドッグランで少し遊んだよ。



3_201512110004218cc.jpg


4_20151211000422e05.jpg



さら は、 人懐こくて、犬懐こくて、元気いっぱい    パールにくっついて回る。



5_20151211000423b74.jpg

6_20151211000443762.jpg

7_2015121100044465f.jpg

8_20151211000446808.jpg



このあと、パールに怒られて追い払われたので、 他の子のところに行っちゃいました (笑)



12_20151211000507577.jpg



誰とでも、楽しんで遊べるなんて、うらやましいなぁ~



13_20151211000508dd4.jpg



14_20151211000510ae0.jpg



やっと、ホッとして、のんびりしてたら  (って、イヤ、ここ、ドッグランだからっw)



9_20151211000447292.jpg



10_20151211000449322.jpg



でも、最後は 一緒にクンクン隊してました(笑)



11_2015121100050517a.jpg



ちっちゃい さら でも 逃げ回る へたれパールです 



15_20151211000511bd7.jpg



残念でした。。まだ帰りませんよ。  


この後 カフェに寄って、 帰りにASさんにも寄るからね~ 


 重たいパールを連れて出かけたせいで、酷い腰痛になったので、つづきは次回へ 


(帰りの電車、座れなくてずっと立ってたのだ・・・ やはり5㎏超えの子はキツイな)






カラーとリードは、さら の 飼い主がパールにプレゼントで買ってくれたの 

                             

  
   にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  にほんブログ村 犬ブログへ
[ 2015/12/11 00:52 ] おでかけ | TB(0) | CM(6)

リードと首輪も忘れちゃったんですか(゜m゜;)ママさん、やりますね~w
パールちゃん、Asさんの服よく似合ってる♪帰り、買っちゃったのかな。
さらちゃんも大きくなりましたね。
シェルティ2ぴきと走ってるさらちゃんの尻尾が見当たりませんが、
実は追われちゃってませんでした?
パールちゃんも放っておいて欲しいタイプなんですよね。
ココロと一緒ですね!
[ 2015/12/11 12:30 ] [ 編集 ]

おっちょこちょーい

ま、おかげで、
可愛い首輪をGETできたという事でヨシ!としましょう( ̄▽ ̄)
せっかく『森と珈琲』でおめかしして来たから、汚さないようにドッグランラ〜ンしなかったのよね( ^ω^ )

新、妖怪雨降らしさん、
この日は結局降られませんでしたか?笑
[ 2015/12/11 21:29 ] [ 編集 ]

首輪もリードも…忘れるとは…ヾ(゚д゚;)
そうとう焦りますね…(笑)
パールちゃん5㌔~ですか?
まだ軽いですよぉ
マリンなんて6㌔~なのでずっと抱えるのはムリですぅ( ω-、)
豊洲のドッグラン今度行ってみようかな♪
[ 2015/12/12 00:15 ] [ 編集 ]

No title

さと~るさんへ

☆コメントありがとうございます☆

そうなんですよ、リードも首輪も忘れて出かけるなんて
すごいでしょ?
めちゃくちゃ焦りましたよ・・・・
マヌケな飼い主です(*^。^*)

おお、さと~るさん、鋭いですね!
さら、最初はシェルティちゃんに「遊ぼう~」って感じだったんですが
途中から、かなりのスピードで追いかけっこになっちゃったので
本気で逃げてました・・・
相手のシェルティちゃんも8カ月のパピッ子ちゃんだったんですけどね
大きさ違うとスピードも違うから、大変でした。

パールは、それを、ボーーっと見てました(笑)
[ 2015/12/12 20:19 ] [ 編集 ]

No title

らっくんママさんへ

☆コメントありがとうございます☆

一瞬、この子を背負ったままILIOさんまで行けないかも!とか
思っちゃってさぁ。。。
もっと近いペットショップないか?と咄嗟におかーの顔が浮かんで
慌ててラインしちゃったのだ。。。ごめんねw

むふふ、雨は大丈夫だったわ♪
私、もしかしたら、雨女じゃなかったのかも!(笑)

[ 2015/12/12 20:23 ] [ 編集 ]

No title

ゆきぽんさんへ

☆コメントありがとうございます☆

首輪とリードがないと気づいた時は、相当あせりましたよっ~
ペットショップがある場所でよかったです。

まりんくん、6キロ越えですか!
それは、車以外で遠出は大変そうですね。

豊洲、行くことがあれば、お会いしたいですね。
ツーショット撮りたいです。
[ 2015/12/12 20:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/872-cd649c22