雨上がりの代々木公園&ボンダイカフェ


前回のつづき 


anea cafeさんで、 かなり長い時間ゆっくりしていたら、やっと雨が上がったので


ドッグランは無理だろうけど、お散歩だけしに代々木公園に行くことに 


アスファルトの道だけを選んで、お散歩して、 デッキスペースで ひとやすみ 



1_20151206093011280.jpg



白黒コンビ (笑)



3_20151206093014c02.jpg



3ショットは、難しい・・・    ヘタレパール 



2_20151206093012173.jpg



雨上がりの公園は、 なんか、どんよりしてますね・・・

4_20151206093015d80.jpg



5_201512060930170c8.jpg



こんな感じで撮影してたんですが、ふっと、パールを見たら 


背中が真っ黒に汚れてる~~~ 


それを見た私たちは、 3人そろって 『 ギャーーー!!! 』 


と、大声で叫んだら、周りの人に怪訝そうな顔で見られちゃいましたよ 


お気に入りのセーターだから、すごくショックだったのです。。


泥でもない汚れ・・・  ベンチの下に背中をグリグリ押しつけていたみたいで


煤?というか、木が劣化しているところの汚れ? 拭いても落ちなくてね・・・



気を取り直して、園内お散歩しながら、次のカフェへ向かいます 



6_20151206093035711.jpg



途中で、パールが立ち上がったまま、歩かなくなっちゃいました 



7_20151206093036c76.jpg




あまりにも長い時間、こうやってるので、 おかーが、爆笑しています。




8-1.jpg



やっと、歩き出すぱるたん。。。



8_20151206093038528.jpg
  


次に行ったのは、これまた前回と同じカフェ ボンダイカフェ さん



9_201512060930410a9.jpg



12_201512060931001d3.jpg



寒くても、やっぱり歩くと喉乾くよね   



10_2015120609305799e.jpg



って、ことで、 かんぱ~~い  



11_201512060930582c8.jpg



ツマミまで頼んじゃった (笑)



13_20151206093101ada.jpg



ツマミを狙おうとするぱるたん、また首絞められてますね(笑)



14_20151206093103989.jpg



おしゃべりが楽しくて、ここで調子が出てしまったわたくし・・・・


ビール、3杯も飲んでしまいました・・・  


おかーが、そんな私の、  ぐびっ    ん~~~♪      あ~うまい♪


の、3連続ベストショットを撮ってくれてたよ。 顔出し出来ないと、面白くないから


ここには、載せないけどね。  その写真で、しばらくみんなで笑えてました 


見たい方は、おかーに頼むと見せてくれますよ → なんつって~♪


私がたくさん飲んじゃったから、帰るの遅くなっちゃいました 


ハロー君、お誕生会、少しは楽しんでもらえたかな? (飼い主たちは楽しんだよw)


また、遊んでね 


最後にパールから、二人のボーイフレンドに ごあいさつ 



15_20151206093307260.jpg


おいおい    二人ともパールを選んでいませんよっ   二人とも本命いますから~w


どんだけ 自意識過剰なの~~~ 





翌日の忘年会でも、よく飲み、よく唄った私。年の割には元気です(笑)

                             

  
   にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  にほんブログ村 犬ブログへ
[ 2015/12/06 10:26 ] おともだち | TB(0) | CM(8)

雨が上がってお散歩できて良かったね♪
お洋服が汚れちゃったのは残念(;o;)
お気に入りだとショックだよね…
パールちゃん立ち上がってなに見てたんだろうね(笑)気になるぅ!
[ 2015/12/06 20:35 ] [ 編集 ]

話、はずみましたね〜( ^ω^ )

寄ってらっしゃい見てらっしゃい!
パールママのビールぐびぐび3連発をお見せしますよ〜( ´ ▽ ` )ノ

ポテトが欲しくてジッと見ていたパールちゃん...それを見て「健気だ〜」と泣くおかー( ̄▽ ̄)アホ?笑

また遊んでね〜
[ 2015/12/06 21:23 ] [ 編集 ]

No title

ゆきぽんさんへ

☆コメントありがとうございます☆

雨上がらなかったら、どうしようかと思ってましたが
上がって少しでも歩けてよかったです。
足も服も汚れましたけどね・・・・(T_T)

なんだか、いつもより長い時間、立ちあがってましたね~
いつもと違う場所に来ると色々気になるのかしらw
[ 2015/12/07 00:22 ] [ 編集 ]

No title

バナナのたたき売りさん らっくんママさんへ

おか~は、ほんと、涙もろいっ!!
パールがポテト欲しくてじっと見てるだけでウルウルするんだからっ(・。・;

ペットロスの話になったら、おか~も、ハローママもウルウルしちゃってて・・・(汗

泣いたり笑ったり、忙しかったね。
まだまだ 飲み足りない 話し足りないから
カラオケ忘年会or新年会、やろうね(笑)
[ 2015/12/07 00:26 ] [ 編集 ]

No title

おかーと私の2ショットばかり~!?
レイさんのビールぐびぐびやポテチをアチチ~って写真は、私のブログで載せますね(^^)v更新遅くてごめんなさいm(__)m
ハローはケーキたくさん食べてポテチに食いつかなくて良かったわ~(^^;
パールちゃんの健気なうるうる瞳が可愛かったな~♪
レイさん、おかー、どうもありがとう(*^^*)今度はカラオケね~(^^)/
[ 2015/12/07 09:55 ] [ 編集 ]

No title

ハローママさんへ

ポテトあちち~の写真も撮ってたの?(汗
今も、熱々ピザ食べたら、上あごに水ぶくれができてる私w

ハロー君は、お疲れで眠たくなっちゃったから
ポテトに気が行かなかったのでは?w
パールは家でもポテチあげちゃってるから
自分の食べられるものと認識しちゃってたのよねぇ。。

今度はランラン出来るといいね♪
ふふ、そうそう、カラオケ~
[ 2015/12/07 23:16 ] [ 編集 ]

楽しそうですね(*^^*)
革パッチの汚れ、落ちましたか?
ベージュなのに(>_<)

パールちゃんの2足立ち、遠くから見たら犬に見えないかも☆
[ 2015/12/08 20:06 ] [ 編集 ]

No title

さと~るさんへ

☆コメントありがとうございます☆

革パッチの汚れ・・・ ショックでした。
あんまり頻繁に洗いたくなかったのですが
ゴシゴシもみ洗いしてしまいましたよ・・・
落ちましたけどね~~~♪

そうなんです、パールが立ってると犬じゃないんですw
猿回しのサルです!
おかーに猿回しの猿だよねって言ったら、爆笑してましたw

さと~るさん、木曜日お休みだったんですね。
お誘いすればよかった。。
お休みの日把握してなかったから、ごめんね。
また遊びましょうね♪
[ 2015/12/09 01:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/871-18afc09d