サプライズじゃないサプライズバースデイ



パールのボーイフレンド、
  ハロー君 が、 今月お誕生日なので



もうひとりのボーイフレンド ラスクくん と、一緒に お誕生日会をしてきました 



待ち合わせしたお店は ・・・    参宮橋にある  anea cafeさん 




1_20151204013458dae.jpg



ん? あれあれ?  



数週間前に、らっくんのお誕生日サプライズをしたお店ですね 



サプライズになりませんね(笑)  でもハローママの希望なのでねっ 



今日の主役、 ハロー君     今日もかわいいね~ 




2_20151204013500ff7.jpg



パールは 『森と珈琲』 を 着て行ったら・・・・



3_201512040135023b1.jpg



らっくんが、 『革パッチ』 着てたから~~~ 




4_201512040135033df.jpg



パールも、 急遽 『革パッチ』 に着替えたよ     やっとオソロでデートできた



5_20151204013504481.jpg



雨だから、汚れた時の為に、お着替えとして持ってってよかった 



先日、らっくんと一緒に行った後に、お店、リニューアルしたらしく



ちょっとだけ、雰囲気変わってました。  今回は予約時に 『ゆったりした席で♪』 って



お願いしてたら、 本当に、ゆったりした席にしていただけました 



6_20151204013520b91.jpg



そして、ネタバレしてる、サプライズケーキ登場 (笑) 



7_201512040135219e2.jpg




8_20151204013523a29.jpg



みんなの予想では、 前回の らっくんのケーキ と、 同じなんじゃない?



って、言ってたんだけど、 ちゃんと違ってました(笑)



9_20151204013524cc6.jpg




ハロー君、 めっちゃ 美味しそうに ガツガツ食べてたね (笑)




11_201512040135262d1.jpg



また、パールも、お裾分けいただきました 



ママたちも、食後のデザートを    前回で懲りたので今回はパンケーキ頼まなかったよw




12_20151204013542713.jpg




けっこう長い時間、 おしゃべりして      撮影しまくって 




14_20151204013545b52.jpg



15_2015120401354620c.jpg



珍しく、らっくんがハロー君の おやつに食いついて(笑)



13_20151204013543f6b.jpg




集合写真トライするも・・・・    いい写真撮れず 



16_20151204013548088.jpg



最後は、 らっくん、飽きちゃった・・・・   



17_20151204013600853.jpg



午前中、 妖怪雨降らしおか~ のせいで、雨降ってたけど



午後から、ハローママさんの、強力晴れ女パワーで、晴れた  ので



このあと、代々木公園へお散歩に行きましたよ。



その話は、次回へ 





明日は職場の忘年会~  食って飲んで唄うぞ~   
明日の夜は、いつもより長いお留守番になってしまうパールに 応援のポチ凸


                             

  
   にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  にほんブログ村 犬ブログへ
[ 2015/12/04 02:20 ] おともだち | TB(0) | CM(12)

No title

革パッチのおソロの洋服、めちゃおしゃれでかわいいですね。

仲良しのお友達と一緒のお誕生日パーティ、
ハロー君もママもさぞかし喜んだことでしょう。
[ 2015/12/04 07:46 ] [ 編集 ]

No title

レイさんありがとうございました!!
サプライズじゃなくてもとっても嬉しかったですo(^o^)o
何よりハローがケーキのごちそうを喜んでいたと思います♪
素敵なお店で広々ソファ席でゆっくり過ごせて本当に色々ありがとうございました♪
ハローがレイさんのこと好きなので安心してレイさんに預けてトイレ行けます(笑)
[ 2015/12/04 07:48 ] [ 編集 ]

おソロ服

こんにちは、パールママさん
らっくんとおソロ服に着替えるなんてやるね(笑)
念願のおソロ服で撮影できたね!

ハローくん、ケーキ喜んで食べてくれて
良かったですね(❁´ω`❁)
腹ペコでパンケーキいってみれば良かったのに(笑)

今回のバスは乗り間違えしなかったかな?
[ 2015/12/04 11:32 ] [ 編集 ]

お誕生日パーティー楽しそうですね♪
スリーショットの微妙な距離感が…(笑)
パールちゃんもケーキ食べれて良かったねぇ~👍
[ 2015/12/04 13:22 ] [ 編集 ]

呼びました?( ̄▽ ̄)

晴れ女さんのおかげで、途中から晴れて良かったです(^◇^;)
ハロー君、美味しそうに食べてくれて嬉しかったですよね〜
期待を裏切らない(≧∇≦)

ゆったりした席のお願いや、前回の写真のお願いなど、色々ありがとうございました!

パールちゃん、革パッチすごく似合ってます( ^ω^ )
次回は、レイさんがビール⚪︎杯飲んだ話ですね?イヒヒ
[ 2015/12/04 20:24 ] [ 編集 ]

可愛い!

こんばんは。

らっくんとおソロの革パッチ、とっても似合ってて可愛いですねー。

ケーキはホントにらっくんの時と違ってて、ちゃんとハローくんの顔になってますね。
ハローくん、喜んでくれて良かったですね!
[ 2015/12/06 00:47 ] [ 編集 ]

No title

のりっぺさんへ

☆コメントありがとうございます☆

ハローママさんは、喜んでくれてたと思います(笑)
ハロー君も、ケーキは喜んでくれてましたね(*^。^*)

このセーター、お気に入りです♪
[ 2015/12/06 10:30 ] [ 編集 ]

No title

ハローママさんへ

☆コメントありがとうございます☆

楽しかったね♪
ハロー君も、ケーキ、喜んで食べてくれてて
よかったよ~(*^。^*)

ほんと、ハロー君ったら、いつの間に私のこと
そんなに好きになってくれたんだろう~?ってくらい
私にくっついてきてくれたよね♪
すごくうれしかったよ♪
安心してトイレたくさん行ってね(爆)
[ 2015/12/06 10:32 ] [ 編集 ]

No title

yopiさんへ

☆コメントありがとうございます☆

雨だったから、お着替えとしてセーター持って行っててよかったよ。
お店ついて、らっくんの服を見て、すぐに着替えさせちゃった(笑)

パンケーキは、きっと2度と食べないよっ(爆) → 死んだもんw

お昼休みタイムのラインで、yopiさんやここママさんが
ハロー君におめでとうメッセージくれたのを
おか~が読みあげてくれたよ。
ありがとね~(*^。^*)

うふふ・・・今回の帰りはねぇ・・・・
おちゃけ、たくさん呑んじゃって、心配だったからタクシーで帰っちゃった(笑)
[ 2015/12/06 10:38 ] [ 編集 ]

No title

ゆきぽんさんへ

☆コメントありがとうございます☆

パールはびびりだから、他のワンちゃんと一緒に
写真撮るのが一苦労なんですよ・・・・(汗

でも食いしん坊だから、ケーキのお裾分けは
喜んで食べてました(笑)
[ 2015/12/06 10:43 ] [ 編集 ]

No title

妖怪雨降らし らっくんママさんへ

☆コメントありがとうございます☆

楽しかったね♪

ほんと、ハロー君は絶対ガツガツ食べてくれるだろうと
思ってたから、期待通りw
(らっくんの時は食べないだろうと想像できてたけどね)

前回の写真、もらえてよかったけど・・・フレーム残念ね。。
ハロー君の写真がフレームに入ってたのを見た瞬間の
おかーの悪そうな顔、ウケたよ(爆)

革パッチ、やっぱりパールはこの色が似合うね。
でもおかーの言うとおりオレンジも欲しくなったわ。

ん?わたくし、そんなに飲みました? (・。・;
[ 2015/12/06 10:49 ] [ 編集 ]

No title

みるきとくるみの飼い主さんへ

☆コメントありがとうございます☆

この日、みるき君の話題も出たんですよ♪
らっくんに似てるよね~って(笑)

やっと、色ちがいオソロでのデート出来て嬉しかったです。

うふふ、私たちは、絶対同じケーキが出てくると思ってたんですが
ちゃんと、違うそれぞれの顔にしてくれてびっくり(笑)
[ 2015/12/06 10:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/870-b5bbd596