パンダパール (●(ェ)●)


パパの手が、まだ完璧に治っていないので、先週に引き続き


今週も、おでかけ出来ず。   おうちでまったりです。


パパが、なんか抱っこしてますね 




1_201511291948473d4.jpg



パンダさん~    



2_201511291948486d5.jpg



被り物かぶせると、固まるぱるたん    つまらなそうですね 




3_2015112919485092b.jpg



近所のお散歩でも行きましょうかね 



4_20151129194851ad4.jpg




人やワンコが苦手なパールは、近所の遊歩道のお散歩だけで満足みたい(笑)




5_201511291948538bc.jpg



今日は、お散歩してるわんちゃんが、少なかったな。。。。



6_201511291949034b2.jpg



って、誰か来たら、さっさと逃げるクセにね 



来週から、師走ですね~    仕事もプライベートも、めちゃくちゃ忙しい12月。


忘年会のお誘い多し・・・(笑)


がんばって、乗り切らないとね~ 






トリミング翌日から、目の下の毛が妙にハネてるパールに ぽちっとな凸  

                             

  
   にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  にほんブログ村 犬ブログへ
[ 2015/11/29 20:04 ] パール | TB(0) | CM(10)

パールちゃんのパンダ可愛いね♪
でも被り物苦手なんだよねぇ
可愛いのにね♪
パパさん、まだ手が治らないんですね
かわいそうに…
早く良くなってお出かけできるといいですね♪
[ 2015/11/29 21:09 ] [ 編集 ]

近所をプラプラ~

それだけでもパールちゃんは楽しいのよねi-80
だれか来ないかな~←来たら逃げる(笑)(笑)
想像できちゃうi-278
紫セーターに革スカートのいい女風コーデも似合うけど、
こういう可愛い被り物もいいわね(^_-)-☆

師走・・信じられないね。
レイさん大忙しなのに、色々決めてくれてありがとう!!
体調気をつけてね←風邪引いてるお前が言うな(@▽@;)
パパさんも早く治りますように。
[ 2015/11/29 23:42 ] [ 編集 ]

パンダパールちゃんのあとに「散歩出ました」って書いてあるから、
ドキドキした。パンダのまま行ったのかと(笑)
12月…また年が明ける(>_<)
忙しい中で体調崩されないように気を付けてください。
[ 2015/11/30 12:41 ] [ 編集 ]

No title

ゆきぽんさんへ

☆コメントありがとうございます☆

被り物苦手なんですよぉ(>_<)
フリーズします(笑)

パパの手、あともう少し♪
でも、お出かけには寒い季節になってしまった~(^。^)
[ 2015/12/01 07:24 ] [ 編集 ]

No title

らっくんママさんへ

☆コメントありがとうございます☆

来たら逃げる、想像できるでしょ(^。^)ケラケラ

パンダパール、かわいい?
今度、おデートに着て行きましょうか?
コレ着ていったら・・らっくんにめちゃガウられそう(笑)

師走・・・きっとあっという間に1か月過ぎちゃいそう~
あ、忙しいって言っても、気持ちだけ焦ってるタイプだから
大丈夫(*^^)v
それに、楽しい予定は苦じゃないからね~♪♪w
[ 2015/12/01 07:29 ] [ 編集 ]

No title

さと~るさんへ

☆コメントありがとうございます☆

うふっ
ドキドキしちゃいましたか?

実は、迷ったんです。。このまま行っちゃおうかなって(笑)
でも、歩いてるとフードが自然にかぶさっちゃって
フリーズするから、お散歩向いてないなって思ってやめたの(^O^)

12月、きっと、あっという間に正月ですよーー(・。・;
[ 2015/12/01 07:31 ] [ 編集 ]

No title

つまらんパンダvvv

上目遣いの表情もかわいいですv-10
そしてパールちゃんはいつもおしゃれですね☆

今日から12月ですよ・・・早いですね・・・
お互い肝臓をいたわりつつ、しこたま飲み~ですね(笑)
[ 2015/12/01 11:54 ] [ 編集 ]

No title

ハロmamaさんへ

つまらんパンダ、ひと昔前の『たれぱんだ』みたいですよね(笑)

あはは、お互い肝臓いたわりつつね~!?
酒飲みならではの、注意事項だわね(笑)

あっというまの1か月なんだろうな~

[ 2015/12/01 20:37 ] [ 編集 ]

No title

久しぶりにお邪魔してみたら
パパさんと次男君大変でしたね(汗)
ビックリです!!!

パパさんは まだ 完治していないようですね
パールちゃんのためにも 早く良くなりますように!





[ 2015/12/01 22:52 ] [ 編集 ]

No title

おやびんさん

☆コメントありがとうございます☆

お久しぶりです~♪
お元気でしたか?

そうなんです、パパと次男、大変だったんですよ。。。
私だけ、丈夫で(笑)

おかげ様でパパの手も、なんとか治ってまいりました♪
でも、油断は禁物で、気をつけた生活を送らないと(・。・;

寒くなりましたが、みなさん、お体、気をつけてくださいね♪
[ 2015/12/02 23:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/869-d48a0f4f