パール、セラピー犬 断られる・・・



パパも次男も、回復せず、3連休最終日を迎え・・


次男は、ひたすら1人で痛みに耐え、自室で大人しく寝ていたのですが 


パパは、毎回、うるさいの・・・      『 痛い・・・もう俺はダメだ・・・』 とか


『 Rちゃ~~ん、ちょっと~来て~ 』 とか、 痛み止めが効いて寝ている時以外は


なにかしら、訴えています      息子より子供だ・・・ 


そんなパパを パールに任せて、 家事をしていたんですが


パールが、今日はなぜか、パパの痛い手の方に寄り添って寝たがるので


パパから 『 パールをどうにかしてくれ~! 痛すぎて無理~ 』 という叫びが      


仕方がないから、パールを隔離しました (って言ってもリビングのドアを閉めただけ)




001_20151123204257f63.jpg



なんかね・・・・


私が意地悪して、ドアを閉めたと思っているみたい 



『 パパ、痛すぎるから、今は無理なんだって! 』 と言っても



ずっとドアの前で、こうやって待ってました。。。。



003_201511232042590eb.jpg
   


どんだけ、パパ好きなのっ    私の時はこんなことしてくれないのにっ 





夜になって次男は峠を越したようですが
      パパは、全く回復せず・・  かわいそうなくらいにパンパンです。。 


                             

  
   にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  にほんブログ村 犬ブログへ
[ 2015/11/23 20:51 ] パール | TB(0) | CM(16)

ブログ見れなくなってたからタイトル見て心配してました!・゜・(つД`)・゜・

パパさんも息子さんも大変な事になっていたのですね…

早く回復されますように…!!!

パールちゃんも寂しいかもだけど今は我慢だね(>_<)

ママさんも看病お疲れ様です(>_<)
[ 2015/11/23 21:40 ] [ 編集 ]

次男君…回復してきて良かったです
パパさんは心配ですね…
パールちゃんもパパさんの痛い手が心配で寄り添ってたのかもね…
なのに…離ればなれにされてしまって
悲しげな表情がなんだかかわいそう…(;o;)
早く良くなって大好きなパパさんのそばに行けますように!
[ 2015/11/24 00:01 ] [ 編集 ]

No title

大変でしたね。
パール君も心配なのね。

どうか早く回復しますように!
[ 2015/11/24 07:33 ] [ 編集 ]

大変ですね

パパさんと次男さん、大変だったのですね!
せっかくの3連休で良かったような
悪かったような?

お大事になさってくださいね(^-^;
パールちゃんお出かけできず可哀想ですが
長い時間パパさんの隣にいられて、幸せだったかな?(笑)
[ 2015/11/24 07:50 ] [ 編集 ]

パパさんも、次男くんも、大変な連休でしたね(;_;)
痛いのは、辛いですね!!
早く痛みが、治まりますように☆☆
パルたん、セラピー犬は断わられちゃったけど、痛がってるパパさんの所に行きたがって、優しいなあU^ェ^U♡
[ 2015/11/24 08:55 ] [ 編集 ]

お大事に:)

パパさん、次男君と大変だったんですね・・・

確かに男の人って痛い!とか大袈裟に言いがちですが(笑)
今回のパール家は本当に痛かったのね。涙

ドアの前でパパさんを待つパールちゃんなんて可愛いんでしょう♡
そういった姿を見るとぜーーーったいに裏切れないって思いますよね♪

お大事になさってください;)


[ 2015/11/24 12:20 ] [ 編集 ]

パールちゃん、お世話断られちゃったんだ。残念(>_<)
入り口ドアでそんな目で見られたら、
自分が行かせないように見られてるみたいで、そんな~って感じですよね。

パパさん、早く回復するといいですね!
次男さんは落ち着いてきたようで、よかったですね。
[ 2015/11/24 12:58 ] [ 編集 ]

No title

ハロmamaさんへ

☆コメントありがとうございます☆

アメブロの方、リンク貼り損ねたみたいです
ご心配をおかけしてスミマセン<m(__)m>

一番辛いのはパパと次男なんですが
私もどっと気疲れしました~(+o+) 
[ 2015/11/24 21:13 ] [ 編集 ]

No title

ゆきぽんさんへ

☆コメントありがとうございます☆

次男も、峠は越したけど、まだまだ痛みは治まっていないようで
ご飯もあまり食べられず、かわいそうです。。

そう、きっとゆきぽんさんのおっしゃる通り
パールは痛い手に寄り添いたかったんでしょうけど
触れるだけで痛いパパには無理だったみたいです(^O^;)

でも、今はまた一緒に寝てますよ♪痛い手の反対側で(笑)
[ 2015/11/24 21:16 ] [ 編集 ]

No title

のりっぺさんへ

☆コメントありがとうございます☆

アメブロのリンク、出来てなかったみたいで
ご心配をおかけいたしました。

ほんと、早くみんな元気になってほしいと
切に願います。。。
健康って大切ですよね
[ 2015/11/24 21:18 ] [ 編集 ]

No title

yopi さんへ

☆コメントありがとうございます☆

そうなんです、大変なことになってたんですよ・・・・

ほんと、3連休が台無しになったのはつまらなかったけど
逆に、私が休みの時でよかったわ~

実は
パールはパパが大好きなのか、暖かい布団に入りたいからなのか微妙です・・・・(笑)
[ 2015/11/24 21:20 ] [ 編集 ]

No title

みるママさんへ

☆コメントありがとうございます☆

ほんと、散々な3連休でしたよ。。。
本人たちが一番辛いんでしょうけど、2人とも食べていい食材が
異なるので、それぞれ食べられる物を作ったりして疲れちゃった(汗

やっぱり、健康が一番ですね。

昨日はセラピー犬、断られてたけど
今は、ちゃんとまた一緒に寝てますよ♪ 痛い手の反対側でw
[ 2015/11/24 21:23 ] [ 編集 ]

No title

さちもんがらさんへ

☆コメントありがとうございます☆

ほんと、男は痛みに弱い・・!?
でも、次男はひたすら1人で耐えるタイプ
パパは、なんかしら言ってるタイプw
同じ男、しかも血をひいてる親子なのに違うのね(笑)

パールは隔離されて、私にムッとしてましたよ(汗


[ 2015/11/24 21:28 ] [ 編集 ]

No title

さと~るさんへ

☆コメントありがとうございます☆

3連休なのに、ダブルパンチでしたよ~(>_<)
ま、逆にお休み中でよかったけどね。。

昨日は、どうしても痛いほうの手に寄り添いたかったみたいで
パパにセラピー犬お断りされましたが、今はまた一緒に
寝てますよ♪ 痛い手と反対側で(笑)
[ 2015/11/24 21:30 ] [ 編集 ]

No title

三連休に、パパさん、息子さんと大変だったのですね。
大変なときにお気遣いありがとうございました。
みなさんお大事にしてくださいね。
って私もノドが痛い風邪っぴきでした(^_^;)
風邪にも気をつけてくださいね~。

パールちゃん、今はセラピー犬としてパパの傍にいて癒しているのかな(^.^)
[ 2015/11/25 22:04 ] [ 編集 ]

No title

ハローママさんへ

☆コメントありがとうございます☆

大変だったんですよ~~(>_<)
次男は峠を越えましたが、パパが全く治らなくて・・・
来週までにはなんとかして治ってもらわないとね♪

ハローママも、来週までに治してよ~

パールはセラピー犬に戻ってます(笑)
[ 2015/11/26 00:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/867-53397e7e