兄バカ兄弟



本日、お休みのママ。


昨夜、1人暮らしをしている長男から LINE が 入った。


『 明日、休み? 』


『 うん、休みだよ。 』


『 俺も休み! ヒマだから、晩酌 付き合ってやってもいいよ? 』   (なぜ上から目線)


『 雨だから、来なくていいよ・・・ 』


『 今から30分後~~  』




来んのかよっ (笑)    長男、なんやかんやで パールに会いたくなると


帰ってきます 



1_20151119210607652.jpg



長男も、パールの首絞めて、前向かせようとしてるし  (親子だなw)



2_2015111921060871f.jpg




そんな長男。。。 同居している時から、 パールにとっての順位付けは 彼が 最下位 (爆)


それでも、久しぶりだからか、パールも嬉しそうに兄たんのヒザを独占してました 




3_2015111921061057b.jpg



夜中の3時まで、おしゃべりして  2人で500ml   13本  空けました  





そして、本日は、銀行回りをしなくていけない用事があり、 ちょうど学校へ行く次男と


バス停まで一緒にお散歩 

 

4_20151119210611fc6.jpg



ぱるたん、ルンルン歩きます 



5_2015111921061350d.jpg



バス停で 



6_20151119210626b5e.jpg



なんか、お兄たんと お話してますね 



7_2015111921062743e.jpg



バスが来るまで相当 時間があったので、 お兄ちゃんとバイバイして 私らは銀行へ~



用事を済ませて戻ってきたら、ちょうど バスに乗り込んで発車したところでした 



8_20151119210629f8a.jpg



9_20151119210630103.jpg



その後は、寂しそうにお散歩していた パールさんでした 



10_20151119210632e6a.jpg



長男も、次男も、 パールが 世界で一番かわいい んですって 



そりゃ、自分ちのわんこだからね~ って言ったら 



いや、顔がだよ!  世界で一番かわいい顔してる って、言うんだよ。  吹き出しちゃうよw



あんたら、どんだけ  親バカ 兄バカじゃ~~~ (笑)    冷静になれよw



ぱるたん、2人のお兄に愛されて、幸せね 



そういえば、次男が以前、アメリカに留学に行ったとき、 パールシック にかかって


帰りたくなったと言ってたな・・・  ホームシック じゃないところが、ちょいショックw






私は冷静に見て、顔が世界で一番かわいいとは恥ずかしくて言えねぇ~(笑) 
でも、性格は世界で一番って言えるかもぉ~♪ → 親ばかw


                             

  
   にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  にほんブログ村 犬ブログへ
[ 2015/11/19 21:47 ] 家族 | TB(0) | CM(12)

No title

前も言ってたよねー。
でもそんな息子君たち、素晴らしいじゃないの😃
なんかさ、パールママに息子がいるのはわかってるんだけど、逢ったことがないせいか、パール家はパパ、ママ、パルたんの家族構成に思えるときがあるよ(笑)
晩酌付き合ってくれる長男、うちにもほしいなw
[ 2015/11/19 22:20 ] [ 編集 ]

いいお兄ちゃん達だ〜

息子さん達、パールちゃん大好きなんですね☺️
優しいお兄ちゃん2人もいていいな💖

お兄ちゃん行っちゃった後のパールちゃん寂しそう(´・_・`)
パールシック、わかるよ〜
うちの子一番!
ねっ!パールパパさん(笑)←他の子可愛いって言っちゃダメよ😖

前の記事のチョコレートすごい大きかったですね!
合成かと思っちゃった😆
息子さんはスィーツ男子ではないのかな?
あーいう特大なの楽しいね💖
[ 2015/11/19 23:40 ] [ 編集 ]

乗り遅れたじょー

前回の記事に「食べるの手伝いましょうか」とコメしようと思ったら、もう新しい記事が更新されてたー!!
そして私の愛する長男さん&次男さんのお話だぁ(≧∇≦)デヘデヘ
とってもいいお兄ちゃん達ですね。
ホロリ。泣けるぜ...
ほら見なさい。パール子さんは美人で可愛いのだからね←yopiもそう申しております。

「一緒に飲もう」なんて、いいですね。憧れるなぁ。羨ましい〜
私は妄想昭和漫画で楽しむ事にします(^◇^;)
[ 2015/11/19 23:57 ] [ 編集 ]

お兄ちゃん達に愛されてて
パールちゃん幸せだねぇ!
パールちゃんもお兄ちゃん達大好きなんだね。
バス停からの帰り、ほんとに寂しそう。
思わず抱きしめたくなっちゃうわぁ❗
[ 2015/11/20 00:18 ] [ 編集 ]

No title

美沙さんへ

☆コメントありがとうございます☆

息子たち、あんまりブログに登場させないからねw

あ、でも美沙美沙は、チビの方には逢ったことあるよ~
うちに来た時、洗面所で歯を磨いてるチビにw

晩酌に付き合ってくれる 夫を・・・・お探しになった方が・・・w
[ 2015/11/20 01:32 ] [ 編集 ]

No title

yopiさんへ

☆コメントありがとうございます☆

アホな兄弟ですが、パールのことは可愛いらしいです(笑)
親の私をつかまえて『お前』とか言う奴等だけどねw

あはは、なんかさ~、なんていうの?
よく言うじゃない、実の子供より孫の方が可愛いって!
あの感覚で、パールより、さらが可愛いんだと思うわ~
もちろん、大事なのはパールですよん♪
[ 2015/11/20 01:37 ] [ 編集 ]

ちょいちょいちょ~いw

らっくんママさんへ

☆コメントありがとうございます☆

おか~ったら、『私の愛する長男さん&次男さんのお話』って!
おか~も、おと~がいるのに浮気症だな~
らっくんの浮気症はおか~の血だな(爆)

パール子さんはトリミング直後は美人さんなんだけど・・・
少し経つと、じいさんになってしまうのだ(+o+)

うふふ、おか~なら、チョコ間食しそうな勢いだw

[ 2015/11/20 01:42 ] [ 編集 ]

No title

ゆきぽんさんへ

☆コメントありがとうございます☆

男の子ふたりの兄弟で妹がいないから
パールがかわいいんでしょうね(*^。^*)

パールも可愛がってくれるお兄ちゃんたちが大好きなんです。
[ 2015/11/20 01:44 ] [ 編集 ]

幸せ♡パールちゃん

パールママさん!! ちょっとお二人の息子さんかっこいい!← お顔は隠れているけれど絶対にかっこいい!雰囲気でわかりますもん♪

しかも「晩酌付き合ってあげる」なんて言い方、照れ隠しみたいで可愛いですね。
男の子はお母さんが1番というけれど、ホント羨ましい限りです。
それにしても500ML 13本ってすごい。
さすがパール家。爆

何故パールちゃんにとって長男君が最下位なんですか?気になるー。

パールちゃん、お兄さんたちにも大事に愛されてホント幸せですね♡
[ 2015/11/20 11:22 ] [ 編集 ]

No title

パールちゃんの顔、かわいいです!!!
私も兄弟の意見に一票w
パールちゃんは性格もいいし、
ココロに爪の垢を煎じて飲ませたいくらいです。

息子さん二人とも、顔は隠れているけど、
かっこいい感じですね(*‘ω‘ *)
ママさん、羨ましいな。
でも、ビール500ml13本はすごい。。。
狭い我が家の庭でBBQやった今年、
酒屋さんから19Lの生ビールを買って、
サーバーで飲んでいましたけどねw
飲み過ぎ注意(笑)
[ 2015/11/21 18:37 ] [ 編集 ]

No title

さちもんがらさんへ

☆コメントありがとうございます☆

息子たち、かっこよくありませんよ~
さちもんがらさん、騙されるタイプですか?(笑)

なんだか、照れ隠しなんですかね?いつも上から目線です(^O^)

うふふ、最下位・・・  なんででしょうね~
パールは次男より長男の方が下だと認識しているようです。
一番、甘いからかな?
それとも、本能で、この人が一番アホだとわかっているのかな?ww

[ 2015/11/22 13:21 ] [ 編集 ]

No title

さと~るさんへ

☆コメントありがとうございます☆

息子たちかっこよくないんですけどね~
かっこいい振りをしています(笑)

なにをおっしゃいますか!ココロちゃんも性格いいじゃないですか!
同じくびびりだけど(笑)

19Lの生ビールを、サーバーで!!!
なんと羨ましい! それに参加したかったです(爆)
[ 2015/11/22 13:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/865-ac820323