巨大チョコレート!


うちのパパは、ものすごく 甘いものが大好き 


今日、ニッコニッコしながら  『 こんなの買ってきたよぉ~  』 っと・・・・・



ドーーーン  




008_20151118201256c45.jpg



でっかい 板チョコ   



タテにしたら、パールがすっぽり隠れちゃいます(笑)



011 (2)



顔をお見せできないのが残念ですが、 めちゃくちゃ ニコニコキラキラ した顔で



パクっとしてましたよ 



019_20151118201259743.jpg



『 1日で全部食べちゃ ダメよっ  』



と、ママに怒られた 子供みたいな パパっちでした(笑)


だってね・・・・  この板チョコ1枚   約2200キロカロリー だよっ 





マーブルチョコレートバージョンもあったから
    また買ってこよう~♪ と言ってるパパに STOP  の ポチッ 凸


                             

  
   にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  にほんブログ村 犬ブログへ
[ 2015/11/18 20:24 ] 家族 | TB(0) | CM(8)

No title

あっ!このデカいチョコ、一人で食べちゃう気なんですか?
それは、止めなければ!
2200㎉、、、ビールジョッキで何杯だろう☆
[ 2015/11/18 22:06 ] [ 編集 ]

すごい大きなチョコレートですね!
ビックリ!!!
パパさん…一人で食べるんですかぁ??
[ 2015/11/18 23:00 ] [ 編集 ]

スイーツ男子♪

わーーー、パールちゃんが隠れちゃうくらい大きい!!

パパさん、たまたま見つけたのかしら?それとも狙って買ってきたのかしらん?笑

我が家のパパもそうですが、意外と隠れスイーツ男子って多いような気がします。
昔、居酒屋で隣に座っていた男性だけのグループが〆にスイーツ食べているのを見てびっくりした記憶が!

お顔は見えないけれど、パパさんのルンルン♪感が伝わってきます。

そして、パールちゃんは真顔;) 

[ 2015/11/19 11:12 ] [ 編集 ]

No title

さと~るさんへ

☆コメントありがとうございます☆

2200キロカロリーって、すごいよねぇ

止めなきゃ、一気に食べちゃう勢いだったけど
何日かに分けて、食べてます。

あ、もちろん私は食べないので、1人で全部食べる気ですw
[ 2015/11/19 13:25 ] [ 編集 ]

No title

ゆきぽんさんへ

☆コメントありがとうございます☆

はい、もちろんパパ1人で食べる気ですよ~

さすがに1日で全部食べたらダメだと制止しましたけどね(*^。^*)

[ 2015/11/19 13:26 ] [ 編集 ]

No title

さちもんがらさんへ

隠れスイーツ男子、多いんですね~?
うちは、量もハンパなく食べるんですよ・・・(・。・;

カフェに行っても、パパがスイーツ、私がビールを注文するので
運ばれてくると、必ず逆に置いていきます
あえて、その時は言わず、店員さんが去ってから
二人で無言で交換します(爆)

お店に入ったら、たまたまクリスマス用品コーナーにこれが
売ってたそうで、ニコニコして帰ってきましたよw
[ 2015/11/19 13:29 ] [ 編集 ]

No title

何日かかるんだろう???(笑)

[ 2015/11/19 18:28 ] [ 編集 ]

No title

BOSS母さんへ

☆コメントありがとうございます☆

なんか、意外とチビチビ食べてますわ(笑)

途中で飽きちゃいそう~
[ 2015/11/19 20:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/864-9a93a40c