代々木公園 with らっくん


前回のつづきです 


巨大パンケーキで、カローリー過剰摂取したあとは、代々木公園へ 


まずは、ドッグランの利用登録をしましょう 


公園管理事務所で、登録をします。  外にわんこをつなぐポールありますが、


心配なので、おか~と交代で登録手続きへ



1_20151115123516f4c.jpg



相変わらずドンヨリな2わん 


登録済んで、ドッグランへデビューです 



2_201511151235174c4.jpg



3_20151115123519907.jpg



らっくんも、パールも、走りません・・・ 



らっくん、おか~が歩けば歩きます(笑)



4_2015111512352055d.jpg



少し慣れて、ちょこちょこ行動していると・・・・



5_201511151235227aa.jpg



他のわんこに、追いつめられ・・・   困って固まるらっくん。。。w


おか~に助けを求めますよ 



6_20151115123538c19.jpg



甘々おか~は、抱っこちゃん♪



7_201511151235397e4.jpg



パールも、白っ子ちゃんに襲いかかられそうになり



8_201511151235404e2.jpg



助けを求めに来ますが、 私は抱っこしません~~ (だって重いもんw)



けちっ byパール



9_20151115123542cc5.jpg



そして、また、葉っぱくっつけてる ぱるたん 



10_20151115123543e8d.jpg



あまりにも、ドッグランを楽しまない2わんなので、園内をお散歩することに 



11_201511151235568b3.jpg



都会の広いオアシスですね~ 



12_201511151235584f1.jpg



途中、ちょうどよい切り株を見つけたので 2ショットを試みる 



13_20151115123559ecf.jpg



やはり、2わん、シラーっとしてますね。


そして、なにより、この切り株、割れてる!   ハートが割れてるみたいね。


安心して下さい、ぷーちゃん    ハートブレイクでしたよ  



場所を変えて~


姑息なパールはらっくんのスキを見て、 クンクン~



18_20151115123624ceb.jpg



あ~、らっくんもだ~ (笑)



19_20151115123625da1.jpg



最後は、なんとか ツーショット 



20_20151115123626af7.jpg



全然、楽しそうじゃない2わんだね~ (笑)



景色がよかったので、らっくんとおか~のツーショット 



14_20151115123601155.jpg



15_20151115123602334.jpg



私もパールと~ 



16_2015111512362039b.jpg



黒っ子、黒い塊ですね(笑)



17_20151115123622717.jpg



おか~ったら、私の写真を撮ってくれるとき、後ろにカップルが歩いてたんですけど


『 清掃の人が後ろにいるから、待ってね~ 』 って言ったんですよ(笑)


失礼じゃっ (爆)



歩きまわって疲れたので、 お茶しに、次のカフェに寄りました 



BONDI CAFE YOYOGI BEACH PARK




21_2015111512364437c.jpg



テラス席もソファ席で、ゆったり。   ストーブもあります。


私たちは、店内のテーブルにしました。   店内からは向かいの代々木公園の緑。



22_20151115123645636.jpg



23_20151115123647109.jpg



しばし、こちらで おしゃべりティータイム。



24_20151115123649418.jpg



最後は、らっくん、疲れてこんな感じでした (笑)



25_20151115123650827.jpg



楽しい1日をありがとう。


らっくん、連日ハードスケジュールでお疲れのところ、おデートありがとう~ 






乗り物に乗りなれてない私は・・・・車なら30分のところ
行きはバスと電車で40分ほどで着いたのに、 帰りは変なバスに乗っちゃって 
家に着くまで2時間近くかかったよ・・・(泣)  アホなママに 凸っとな 


                             

  
   にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  にほんブログ村 犬ブログへ
[ 2015/11/15 14:26 ] おともだち | TB(0) | CM(14)

バラすでない!(笑)

ちょっとちょっと〜(≧∇≦)
今いつものカフェでこのブログ読んでるんだけど、
『清掃の人』のくだりで声出して大笑いしちゃったじゃないのー!!
怪しいー
だってあの時はメガネかけてなくて
青いレジャーシートがゴミ袋に見えたんだよ〜( ̄▽ ̄)

ラスクもパルたんにガルガルしなかったし、ガールフレンドだってわかってきたんじゃないのかしら。
ハートブレイクじゃないよ(笑)
さてさて、ハロー君が混ざったらどうなる事やら〜

ありがとうございました♪
[ 2015/11/15 16:39 ] [ 編集 ]

らっくんと、パルたんの、お洒落な可愛いカップルで、すてきデートですねー♪( ´▽`)
パルたん、電車やバスを乗り継いで、お出かけ出来るんだねU^ェ^U
みるくは、乗り物で震えちゃうから、普段は、電車ひと駅が、やっとなのです(;_;)
代々木公園の辺りは、ワンちゃんOKなお洒落カフェも、いっぱいありそうだなあ♪
[ 2015/11/15 17:40 ] [ 編集 ]

No title

パールちゃんもらっくんも、
ドッグラン楽しめなかったんですね。
何か違ったのかな?

カップルに「清掃人の人」って聞こえていないといいけど(爆)
帰り2時間って、、、何処へ行ってしまったんですか(汗
パールちゃん抱えてじゃ、翌日筋肉痛になっちゃいましたか?
[ 2015/11/15 17:45 ] [ 編集 ]

代々木公園のドッグラン二人とも楽しくなかったのかなぁ???
二人ともお利口さんにして写真撮らせてくれるんですね♪可愛い。
帰りは…2時間…??大丈夫でしたか?
お疲れ様でした!
[ 2015/11/15 21:18 ] [ 編集 ]

ハートブレイク

パルたんとらっくん、カップル不成立ですかね😆
ぷーちゃん安心しましたよ(笑)

パールママさん方向音痴なのかな?
2時間は旅でしたね💦
代々木はパール家からそんなに遠くなかったはず〜(´・_・`)

おかー、掃除の人って*\(^o^)/*
そういうのすごい楽しいよね。←酷い奴

ブラックジョークのセンスある〜っておもったら
見えてなかったのね(~_~;)気をつけてようー
[ 2015/11/16 00:12 ] [ 編集 ]

No title

らっくんママさんへ

☆コメントありがとうございます☆

へっへっへ~
バラシチャッタもんね(*^。^*)
カフェで怪しい人になっちゃってたのか、それもウケる~

私も、ドッグランにハロー君がいたら、どうなってたのかな?って
思った!
いつものアレが見られたかしらん(^O^)

次、晴れたらイイネ♪

ほんとに、付き合ってくれて、ありがとうね!
[ 2015/11/16 01:18 ] [ 編集 ]

No title

みるママさんへ

パールも、現地に着くまで、ブルブル震えてました(+o+)
尋常じゃない震え方するので、私にまで振動が伝わって
変な歩き方になっちゃいましたよ(笑)

みるたん、震えてなくても重くて大変そう~
5.5キロのパールでさえ、家を出てすぐに後悔するもんw

代々木公園のまわりは、わんこOKのお洒落なカフェ、多いです。
また行きたい場所です~♪
[ 2015/11/16 01:21 ] [ 編集 ]

No title

さと~るさんへ

☆コメントありがとうございます☆

なんでかなぁ、2ワンとも、もともとドッグランで遊ぶタイプじゃないのかな
これで、ハロー君でもいれば、走ったのかもw(追いかけられて)

重たいパールを連れての移動は、家を出てすぐに後悔するほど
大変です(笑)

えへへ・・・2時間かかるって、あり得ないでしょ・・・
バスの行先は合ってたんですが・・・すごく回り道されたのでw
[ 2015/11/16 01:25 ] [ 編集 ]

No title

パールちゃんとらっくんのしっとりデート。
カフェの雰囲気も素敵だし、公園もランがあるし
私もこれでお願いしたいです。なんて。
でもハローが混ざったらわちゃわちゃでぶち壊しですね。
それにしてもおかーのコメに吹き出しちゃったよ。
ブルーシートがゴミ袋に見えたって~(笑)ぷぷぷ~。

レイさん帰るのに2時間って。。。お疲れ様です。
馴れないところのバスや電車は焦りますよね~。
[ 2015/11/16 01:29 ] [ 編集 ]

No title

ゆきぽんさんへ

☆コメントありがとうございます☆

2わんとも、ランで楽しく遊ぶよりお散歩の方がよかったみたい(^。^;)

パールはびびりだから、他の子と一緒に写真撮るの苦手なんです。。。
私の怖い『まて!』で、数回シャッターを押せる程度で
すぐ逃げちゃうんですよ(泣)
ちゃんとポージングする子がうらやましいです。

ふふふ・・・ 4~50分で帰れるところ、色々勘違いが重なって
2時間近くかかっちゃいました
間抜けな母です(笑)
[ 2015/11/16 01:37 ] [ 編集 ]

No title

yopiさんへ

☆コメントありがとうございます☆

ふふふ、ぷーちゃん、安心しましたか?
花沢類とつくしの間には、入り込めませんよぉ~(笑)

おか~、笑えるでしょ
まじめな顔して言ってるんだから(+o+)

うちから、代々木公園は車なら30分で行ける距離・・・
カフェの前の道を『新宿駅西口行き』が走ってたから
それに乗れば、乗り換えてもすぐだ~って思ったのが間違い
新宿の高層ビル街を回りに回って行くルートだった為
電車なら5分のところ、30分以上もかかったんだよ・・・
そして、やっと新宿駅西口から家に向かうバスに乗り継いだと思ったら、
降りる停留所間違えて(通り越して)変なとこまで行っちゃったの。。
散々だったよw
[ 2015/11/16 01:44 ] [ 編集 ]

No title

ハローママさんへ

☆コメントありがとうございます☆

しっとりデート!(笑)
確かに、しっとりデートだったな~

ドッグランも、ハロー君がいれば、少しは楽しめたかも~
あ、らっくんにとっては楽しみじゃないかもw

雨降らなければハロー君のバースデーも、このコースにしましょうね♪
今から楽しみだよ!

今回、懲りたから、次はちゃんと帰りも電車に乗るよw
[ 2015/11/16 01:47 ] [ 編集 ]

ボーイフレンド♪

パールママさん、こんにちは。

パールちゃん、らっくんという素敵なボーイフレンドがいていいですね♡
世間は年上奥様流行っているから(もう違う?笑)お似合いのカップルかしらん?

らっくんのお誕生会のケーキ、とってもかわいい!
ママさんたちも巨大パンケーキや素敵なカフェで楽しそうです!

もしかして、本人たちよりもママさんたちの方が楽しんでたりして?!爆

いつもパールママさんの行動力はすごいなって思っています。
うちはカフェなんかではまだまだテンションアップしてしまうので、近場のパパちんと行けるとこばっかりなんだよなぁ。。。

[ 2015/11/17 10:33 ] [ 編集 ]

No title

さちもんがらさんへ

こんな子でも、ボーイフレンドいます♪(笑)

ほんと、きっと、わんこより飼い主の方が
楽しんだり喜んだりしてるかも知れませんね~

私も、ひとりでパールを連れて遊びに行くようになったのは
ここ最近なんですよ。。(8歳にしてw)
やっぱりひとりは不安で、ずっとパパと一緒でした。
[ 2015/11/17 22:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/863-aea8b6e7