らっくんとバースディデート♪



11月12日。    


今日は、パールのボーイフレンド  ラスクくん の、3歳のお誕生日でした 


恋のライバルが多いイケワンらっくんですが(笑)  ママがお休みだったので


おデートしてもらいましたよ 


待ち合わせしたのは、 参宮橋にある  anea cafeさん 



1_201511122212591d6.jpg



3_201511122213031c1.jpg



今日は仕事で来られなかったメンバー、ハローママさんと相談して、サプライズを



用意してたんですよ     (注:音楽流れます)







サプライズを考えた私ですら、普通にケーキを出してくれるだけだと思ったら


いきなり、ハッピーバースディの曲が店内に響き、 花火ついたケーキが運ばれ


店員さんが、店内のお客様に  『 本日、こちらのわんちゃんのお誕生日で~す 』 と・・


すると、お客さん全員から、拍手と 「おめでと~」 の、声が 


恥ずかしいやら、うれしいやら・・・・ 


でも、おか~に喜んでもらってよかった~    本犬、状況分からずシラーっとしてたけどw



4_20151112221304387.jpg



6_201511122213294f9.jpg



事前に予約してクーポン利用すると、お名前入りのシャンパンももらえます。 



5_20151112221305dde.jpg



お上品の らっくんは、 一口ずつおか~に食べさせてもらってます 



7_20151112221331cbe.jpg

 

ぱるたんにも、イチゴのお裾分け~ 



8_20151112221332813.jpg



おか~が差し出したイチゴを前に、すっごい必死な顔のぱるたん    必死すぎるわっw



9_20151112221334ec6.jpg



この後、パールも、ケーキ半分もらっちゃいました。


ひと通りセレモニーが終わって、ママたち、やっと落ち着いてランチをいただきました。



10_201511122213352e9.jpg



カフェラテアートも、かわいかった 



12_2015111222135154f.jpg


11_20151112221349a25.jpg



デザート大好きおか~が、デザート食べないわけがありません 


このお店は、パンケーキで行列が出来るお店と評判らしいので、パンケーキを


食べようか~。  でもどのくらいの大きさなのかね? それによってはシェアしようか。


なんて話してて、お店の人に、どのくらいの大きさか聞いたら、手でサイズを示してくれたのね。


私もおかーも、そのくらいなら1個ずつ食べられるね♪と、 それぞれオーダー。


でもね、運ばれてきて、びっくり 



おかーの、プレーンパンケーキ・メープルシロップ    ドーーーン!



14_2015111222135455a.jpg



写真じゃ大きさ わかりにくいかもしれませんが、 30㎝以上のお皿に乗ってます。



そして、私の チョコバナナパンケーキ   ドドドーーン 



15_20151112221355dca.jpg



こ・・・これは・・・      6号のケーキ、1ホールくらいの大きさあるぞ?  



後ろに写ってるコーヒーカップと大きさ比較してみてください 



私も、おか~も、 笑うしかなくて    



でも、店員さんに、 『 大丈夫です、それぞれオーダーします 』 と言った手前



残すわけにもいかず。。。。    最後は私も、おか~も 無言で食べてたよ(笑)



でもね、絶対、店員さんが手で示したサイズ、実物と全然 違かったんだよ。。。


しばらく、フーフー言ってて、まったく動けなかった2人のママでした (笑)



この後は、食べすぎた分、消費するため、 代々木公園にお散歩に行きました 



そのお話は、 次回につづく 






  主役より、先に誕生日記事アップしてごめんよぉ~  

                             

  
   にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  にほんブログ村 犬ブログへ
[ 2015/11/12 23:03 ] おともだち | TB(0) | CM(11)

起きて待ってたよ(笑)

すごーい!早いっ(≧∇≦)

今日は本当にありがとうございました♪
驚きと嬉しさで、涙、涙...

驚きと言えばパンケーキ(笑)
何回読んでも吹き出しちゃうっ
いや〜私達頑張りましたね(爆)

ハローママさんもありがとう(o^^o)
続きも楽しみ〜

私も早く書かねば( ̄▽ ̄)
[ 2015/11/12 23:39 ] [ 編集 ]

No title

さすがレイさん更新早い!
らっくんのお誕生日一緒にお祝い
できて羨ましかったです~(>_<)
私の分まで色々ありがとうございました。
ケーキもラテアートも可愛いですね♪
サプライズの演出にびっくりだったけど、
でも、もっと驚いたのがパンケーキの
大きさとこれを平らげたお二人~!
パールちゃんも普段見ないような
食いつきぶり!?めちゃ可愛いです☆
[ 2015/11/13 00:23 ] [ 編集 ]

らっくんとデート(*ˊૢᵕˋૢ*)

パールちゃんへ、ぷーちゃんのらっくんでちよʕ•ᴥ•ʔと
プリンが申しております(笑)

お誕生日サプライズなんて!
パールママさん(ハローママさん)かっこいい
演出ですね(❁´ω`❁)

らっくんケーキも凄い美味しそうですね💞
そして人間用パンケーキがデカっ(;゚Д゚)!
店員さんにやられましたね(笑)

後編も楽しみにしてますねー(♡´艸`)

[ 2015/11/13 09:39 ] [ 編集 ]

ケーキやシャンパン用意してくれる素敵なお店を知ってるなんて、
さすがパールママさん!
らっくんママさん、大喜びですね(*^^*)

パールちゃん、苺すきなんですね。
ココロも大好きで、匂いだけでそわそわしちゃいます。
次も楽しみにしてまーす!
[ 2015/11/13 12:19 ] [ 編集 ]

No title

らっくんママさんへ

☆コメントありがとうございます☆

起きて待ってたとか、ウケる(笑)

感動してくれて嬉しかったよ
おかーが涙ぬぐってるところ、ちょいと動画に写ってるしね♪

でも、私自身もあんなに派手にケーキ登場するとは思ってなかったからビックリしたけど(^O^)

ほんと、パンケーキ、店員さんにヤラれた~って感じだよね
あれは、ないわ~~~

お疲れ様ね!デートしてくれてありがとうと、らっくんに伝えてね♪
[ 2015/11/13 20:47 ] [ 編集 ]

No title

ハローママさんへ

☆コメントありがとうございます☆

ハロー君が一緒じゃなかったのが唯一、残念だったけど
思いのほか派手なサプライズになって、おか~の涙が見れました(笑)

次回はハロー君だね♪

パンケーキ、運ばれて来た時は、びっくりして
笑うしかなかったよ・・・
おかーと二人でヘラヘラ笑ってたw
ゆうこりんもいたら、これ、食べ切れたかな~~~?
[ 2015/11/13 20:49 ] [ 編集 ]

No title

yopiさんへ

☆コメントありがとうございます☆

げっ! 本命の彼女のぷーちゃんに見つかっちゃった~
でも、らっくんたら、やっぱりアタシじゃダメだったみたい
ガルってされたから~!
やっぱり、年上女より、年下のかわいいぷーちゃんの方がいいみたいよーーーショック~(笑) BYパール

うふふ、単なるケーキだけのサプライズのつもりが
私自身も驚くようなお店の演出があって、びっくりw
でも、おかーの涙が見れたよ♪

[ 2015/11/13 20:52 ] [ 編集 ]

No title

さと~るさんへ

☆コメントありがとうございます☆

3日前に急に、おデートが決まって、お店探してたら
ちょうど、3日前でも似顔絵ケーキ間に合うってお店みつかったので
ラッキーでしたよ♪

おかーは、喜んでたけど、らっくんは、シラーっとしてましよ(爆)

ココロちゃんもイチゴ好きですか!
パールは、ドッグフード以外なら何でも好きです(*^。^*)
[ 2015/11/13 20:56 ] [ 編集 ]

らっくんお誕生おめでとう!!!

素敵なお店ですね~♪
いいないいな!
パールちゃん、苺大好きなのかな?
マリンも苺大好きだよ♪

パンケーキスゴいですね
大きい!!!
デザートsizeではないですね(笑)
ビックリです(笑)
[ 2015/11/14 08:26 ] [ 編集 ]

相互リンクのご連絡 お世話になります。貴サイト拝見しまして非常に良いコンテンツを配信されており勝手ながらリンク集に追加させていただきました。(以下URLのヘッダはスパム対策で外していますが、こちらです) konkatsuhack.website/ 相互リンク、ぜひご検討いただければ幸いです。管理人 
[ 2015/11/15 00:45 ] [ 編集 ]

No title

ゆきぽんさんへ

☆コメントありがとうございます☆

やぱりマリン君もイチゴ好きなんですね♪

わんこへのサービスはとてもいいカフェでした。
でもね、人気があって、いつも混むから
席が狭いんですよ。。。
あんまり、ゆったりは出来ません(+o+)

パンケーキには、やられました。
本当に、どうしようかと思っちゃいましたよ。。。
でもがんばって食べ切りましたよ~~~(その後、肥えたw)

[ 2015/11/15 10:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/862-63836224