成田ゆめ牧場で BBQ & どうぶつさん ♪



前回のつづきです。


ドッグランで遊んだ後は、 飼い主待望の BBQ~ 



こちらのBBQレストラン。  テラスのみ、わんこOK    (室内はすっごく広いんですよ)



189_20151110130805994.jpg




そよ風コース(2,600円) +  青空コース(2,800円)×2人前 = 計3人前で、この量です。



1_201511101302056f9.jpg



午前中は、前日のお酒が残っていたので、今日は飲まなくていいや~と



思っていたママですが 



2_20151110130206ea7.jpg



やっぱり、飲んじゃうよね (^O^)      私と びびぱぱ だけ、飲みまくったねw



青空の下で、おいしいお肉と、ビールは最高やね 



3_201511101302089b0.jpg



焼き肉食べ放題のお店より、お肉がやわらかくて、美味しかったわ~  



5_2015111013021113a.jpg



この匂いの中、おあづけは かわいそうだったね 




4_20151110130209f0e.jpg



キャベツだけ、あげましたよ 



食べて飲んだら、ママ、復活~      絶好調になりました 



元気になったので(笑)  園内をお散歩です 



6_20151110130240568.jpg



四季折々の花が楽しめる牧場ですが、この季節は、花がない~~ 



唯一、咲いていた お花の前で パチリ 



7_20151110132157124.jpg



なぜか、2わんは、どんより w



8_20151110130243f50.jpg



動物さんにも会いに行きましたよ 



他の動物さんには、怖がって近づかないパールでしたが


うさぎさんのところでは、めちゃくちゃ匂い嗅いでました・・・ 



9_20151110130244ede.jpg



ラヴィちゃんと同じ匂いした?    


パピーの時、少しだけ一緒に過ごした うさぴょんを 思い出したかな 



ヤギさんの目って、 黒目が縦じゃなくて、横なのよ~~ !  知ってた?



10_2015111013024698c.jpg



ここの牧場の名物らしいんだけど、 ヤギさんを高い台の上で歩かせるの。。。



11_2015111013025749d.jpg



みんな、喜んで見てたけど・・・   私は、ちょっとかわいそうに思えちゃって・・ 


落ちたりしないのかなぁ・・・    動物さんも大変ね・・・ 



びびたんも・・・・



12_20151110130259aea.jpg



パールも・・・・・



13_20151110130300e55.jpg



複雑な表情で見上げてましたよ 


園内散歩して、最後にまた ドッグランでひとっ走りしました。


遊び過ぎて、 パールさん、お鼻になんかついてるよ(笑)



14_20151110130302eeb.jpg



楽しく遊んで帰路につきました。   


帰りの車の中では、ビール飲んだ私と、びびぱぱ、爆睡でした (笑)


パパちん、運転お疲れ様~ 



最後に・・・・    いつも、招待券をくださる 取引先の Tさん !


おかげ様で、楽しい1日を過ごすことが出来ました♪  ありがとうございました 








  今日はママお休みなのに、雨でお外に行けず・・・(泣)   

                             

  
   にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  にほんブログ村 犬ブログへ
[ 2015/11/10 13:46 ] おでかけ | TB(0) | CM(12)

BBQ美味しそう!!いいなぁ!
他の動物がいるところもワンコオーケーなんですね♪
うちも行きたくなってきちゃったぁ!
こんど旦那にお願いしてみようと思います❗
鼻に何かついてるパールちゃん可愛い!
マリンもよくくっつけて遊んでますよ(笑)
そんなとこまで似てるなぁなんて思っちゃった!
[ 2015/11/10 16:53 ] [ 編集 ]

ヤギさんカワイソス

こんばんはーBBQ美味しそうでお腹が鳴りそうですよ

飲んで食べて復活して良かったですね(≧∇≦)


ウサギ可愛いですね😊
ヤギも可愛いけど、高いところ歩かせてるの
なんだか可哀想ですね〜
高い所を好む習性あるのかよくわからないけどね(~_~;)
そういうものなのかな?

[ 2015/11/10 18:34 ] [ 編集 ]

No title

1万円以上?
贅沢なランチだ~(笑)

ヤギさんは 高い所とか 崖っぷち 好きなんですよね~
不思議ですけどね。
マリアナ諸島に 有名なのはサイパンですが
無人島があって~
昔は有人島だったんだけど 野良ヤギだけになってる島
ありますよ~
崖っぷち 飛び跳ねてる(笑)

ラヴィちゃん 久しぶりだわ、、、
待ってるよ ママさんの事 気長に待ってる。あと半世紀ぐらい平気!って~
[ 2015/11/10 21:45 ] [ 編集 ]

No title

軽い二日酔いには迎え酒が一番だね(笑)
でも3:00まで呑んでよく行けたねー。
待ってるパパも寝れなかったんじゃないかしらw
そして夜逢おうが昼間逢おうが呑む人は決まってますなw

あ。ヤギはねー、私の記憶が正しければ、あーいう高いところの柱とか丸太?歩くの好きなんだよー!
習性のはず☆
[ 2015/11/10 22:01 ] [ 編集 ]

No title

ゆきぽんさんへ

☆コメントありがとうございます☆

行きたくなっちゃいましたか?(笑)
マリン君がドッグランで走る姿見てみたいです♪

ふふふ、マリン君もお鼻になんかつける派ですか→どんな派だw
似てるとこばかりで面白いですね♪
[ 2015/11/11 01:07 ] [ 編集 ]

No title

yopiさんへ

☆コメントありがとうございます☆

BBQは、美味しかったですよ♪
ふふ、ちょうどお腹すいてる時に見ちゃいました?

ヤギさん、他の方がコメントで「高いところを好む」と書いて
下さいましたので、その習性を見込んでの設備なんでしょうね。

でも狭い板の台ですれ違ったり、向きを変えてるのを見てたら
ヒヤヒヤしちゃった(+o+)
[ 2015/11/11 01:10 ] [ 編集 ]

No title

BOSS母さんへ

☆コメントありがとうございます☆

前に崖っぷちにいるヤギさんのテレビを見たことあるので
もしかしたらそうなのかしら?とは思ってましたが種類によるかな?って思ったり・・・

そうか、そういう習性を見込んでの設備なんですね♪
でもなんか、無理矢理捕まえてお尻押しながら台に乗らせてたので、イヤイヤなのかと思っちゃいましたよ~w

ラヴィちゃん、待っててくれてますかね
パールが先に行ったら、ラヴィちゃん、逃げちゃうかも~(爆)
[ 2015/11/11 01:13 ] [ 編集 ]

No title

美沙さんへ

☆コメントありがとうございます☆

ヤギさん、そういう習性を見込んでの設備なんだね
でも見たとき、無理矢理ヤギさん捕まえて、お尻押して
階段登らせてたから、イヤイヤなのかと思っちゃったw

ふふ、迎え酒って、二日酔いの時は絶対無理っしょって思ってたけど、今回、アリだなって思った(笑)
さすが、飲みすけ美沙だな(^O^)

[ 2015/11/11 01:18 ] [ 編集 ]

No title

先日はお疲れさまでした~
ぱるまま飲み会明けで酔いもさめないのに大変だったよねw

それにしてもぱるたんとビビアンは何度会ってもぜんぜん絡まないよねー
絡んでるとこ見てみたい気もするけど無理だろうな(笑)
似た者同士だから~~

アジリティーのバーを飛ぶやつ、ぱるたん飛び方がわかれば
飛べそうだよ!
ビビアンはびびりだから高いとこはムリ(^_^;)

はっぱおじさん 運転お疲れさまでしたm(__)m

[ 2015/11/11 01:49 ] [ 編集 ]

No title

びびままさんへ

☆コメントありがとうございます☆

ほんと、びび&パールは、絡まないね
お互いの存在をどう思ってるんだろうね!聞いてみたいw

でも、だからこそ一緒に遊んでも気を使わないからいいよ♪

びびあん家が一緒に行ってくれたおかげで
楽しく過ごせたよ! ありがとうね♪

またどこか遊びに行きましょ~

びびぱぱにもありがとうとお伝えください(^O^)

P.S パパが 『誰がはっぱおじさんやっ!』 って言ってるよ~(笑)
[ 2015/11/11 20:36 ] [ 編集 ]

No title

8年前くらい 成田ゆめ牧場行きました(#^^#)
べろんが 初めてノーリードになった場所 懐かしいです!

BBQ いいですよね\(^o^)/
いくらでも 食べれる~(笑)

高台のヤギさん 最後は バックして降りるんですかね?
まさかUターンするわけないですよね(笑)

[ 2015/11/11 22:09 ] [ 編集 ]

No title

おやびんさんへ

☆コメントありがとうございます☆

おお!べろんちゃんが初めてノーリードになった思い出の場所なんですね!

BBQ、サイコーです♪ (^O^)

高台のヤギさんは、あの狭い板の上でUターンしてたんですよ!びっくり!
両端に階段があるので、どちらからでも登り降り出来ます。
上に登る時は、係員さんが無理矢理お尻押して登らせてたんですが降りるところは目撃してないのでどうやって降りたんでしょう~
[ 2015/11/11 22:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/861-50b41c13