成田ゆめ牧場☆ドッグラン編


11月7日 土曜日


前日の同期会パーリー、早く帰りたいと言ったけれど、結局、午前3時まで連れまわされ


ちょいと寝不足、二日酔いの状態でのお出かけとなりました 


ご近所の仲良しファミリー、ビビアン家と一緒に、 成田ゆめ牧場 へ行ってきました 


まずは、ドッグランで遊びますよ 



13_20151108175432a12.jpg



122_20151108175433c17.jpg



性格の似てる、この二人は、絡みません(笑)



個別に疾走してました (^O^)



2_2015110817534318a.jpg



3_20151108175344692.jpg



アジリティにも、挑戦です 



7_20151108175402f71.jpg
  


 (動画)





『 出来た~! 』 の、ドヤ顔 (笑)



9_2015110817540538b.jpg



こちらも、おやつに釣られて、がんばりますよ  



6_201511081753490e4.jpg



(動画)





びびたんは、 こういうのは苦手みたいで、 ママと人知れず練習して



10_20151108175406626.jpg



両親に介助してもらって・・・・



10-2.jpg




10-3.jpg



このあと、びびぱぱが  『 なんだか、老人介護してる気分だったわ・・ 』 って言ってて


爆笑しちゃった (^。^) 



でもね、 パールは、これだけは、出来ないの。。。   


瞬発力はあるから、絶対に出来るはずなのに、なぜか怖がるの。。。  (動画)








でも、逆に、びびたんは、すごくかっこよく 飛んでましたよ 



11_2015110817542707a.jpg



12_20151108175432666.jpg



性格が似てる 2わんも、 得意分野は異なるらしい 



ヒートでなまっていた体を動かせて、満足げな ぱるたんでした 




4_20151108175345f66.jpg



5_20151108175347dd9.jpg





たくさん、ドッグランで遊んだあとは、 飼い主待望の BBQへ 



次回へつづく・・・・    







  晴れていたのに、ドッグランではドロドロになっちゃいましたよ(泣)    

                             

  
   にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  にほんブログ村 犬ブログへ
[ 2015/11/08 18:28 ] おでかけ | TB(0) | CM(8)

晴れて良かったねー

妖怪雨降らしが一緒だったらどうなってたかわかりませんよ。フフフ

パールちゃんも、ジャンプするアジリティは苦手なのね(笑)
ラスクも跳んでくれないのー
平均台みたいなやつ、やった事ないな〜
パールちゃん上手だねっ

スカートは、この間買ったASさんの黒い皮ですよね?
似合ってますよ(≧∇≦)

BBQで...まさかまた飲んでないでしょうね?( ̄▽ ̄)
[ 2015/11/08 20:15 ] [ 編集 ]

No title

パールちゃんの、どや顔良いですね!
アジリティしている姿がカッコイイ(^^)
ハローは家の中では飛び回ってるけど
慣れないアジリティは苦手なんです~。
想像つきますよね。

私も復活早いですけど、レイさんも
3時まで飲んでてBBQに行くなんて
タフですよ~(^^)
BBQももちろん飲みましたよね~(^^)

[ 2015/11/08 22:35 ] [ 編集 ]

パールちゃん上手にアジリティするね♪
マリンはビビリだから出来ないんです…(涙)
お天気良くて良かったですね♪
我が家は本日雨の為、室内ドッグランデビューしてきました!
[ 2015/11/08 22:41 ] [ 編集 ]

楽しそうですね

パールママさんこんにちは!
土曜日は晴れでよかったですよね(^^)
日曜だったら雨でしたもんね!

パールちゃん、黒いスカートセクシーですね(*^^*)
ママさんの趣味ですよね!

頭がいいパールちゃんは、高飛び?せず回り込んで
パパさんのところに行っちゃうというね(笑)
[ 2015/11/09 12:39 ] [ 編集 ]

No title

らっくんママさんへ

☆コメントありがとうございます☆

ほんと、この日、おかーも行ってたら雨になってたんだろうなぁ~
恐ろしや、妖怪雨降らし・・・・ (@_@)

パールはアジリティ全般、嫌いです
嫌いというか、やる気なしです。
仕方なくやるけど、ハードルだけはイヤみたいw

スカートはアレです♪
履いてるように見えてよかったー

朝から二日酔いのボーっとした頭だったから
呑む気はなかったのよ・・うん、午前中までは・・・・w
[ 2015/11/09 20:22 ] [ 編集 ]

No title

ハローママさんへ

☆コメントありがとうございます☆

ハローママ、復活してよかったよ~
あの酷さからラーメン食べるまでに復活するなんて
さすがの私もビックリダよ(笑)

パールは全般的にアジリティ、嫌いです。
出来るけど、嫌いなんです(笑)

ドヤ顔、いいでしょ~~
気に入ってます(笑)
[ 2015/11/09 20:23 ] [ 編集 ]

No title

ゆきぽんさんへ

☆コメントありがとうございます☆

パールもアジリティ、びびりだから大嫌いなんです。
でも、この8年間で何度か無理矢理挑戦させてるから
仕方なくやってますが、基本キライみたい(笑)

雨でも遊べる室内ドッグラン、お近くにあるの?
いいな~~
[ 2015/11/09 20:25 ] [ 編集 ]

No title

yopiさんへ

☆コメントありがとうございます☆

yopiさんちが、行けなくてよかったよ~
これで、行く予定になってたら、申し訳ない感満載だったよ~

余った券、職場の子にあげたら、日曜日の雨の中
根性で行って遊んできたってw  

かろうじて土曜日は、晴れ間もあって暑いくらいだったわ♪

そうそうスカート、私の趣味で買っちゃったけど
黒っ子に黒はいかんね~(笑)


[ 2015/11/09 20:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/860-de7865dd